2019 竜なら何でも委員会 その-2(⑩190630_vs 阪神_ナゴド○)

  「竜なら何でも委員会」の観戦2日目です。 昨日8名、今日は5名と団体観戦で購入できる最少人員(ふぅ~(^_^;)) この日は、昨日のメンバー(リーダー、かきろんさん、すてっぷさん、りーにん) +ヒロさんが参戦! 私達の宿泊地に来てくれるって事で、到着予想時刻にホテル前で待機。 予定時刻に、向こうの方から歩いてくる姿を見つけたのですウエルカムボードを 掲げようとした時、ホテルに宿泊していや親子がいるもんやから、中々掲げられす(^_^;) やっぱ、恥ずかしがり屋さんやった。 到着後、ヒロさんに持ってもらう(^'^) 昨年経験しているので、慣れたものです(^'^) この日、ぶたまりさんは夜の便で帰りの途につかないといけないので、 観戦はせずにもう少し名古屋を満喫していきます。 ナゴド周りでお買い物やD-Stgaeを観覧していくとの事で、バスに揺られてナゴドへ。 六所神社で必勝祈願! ナゴド前の岡田屋にドアラ神社があるので、ここでも必勝祈願。 このドアラの手、気になるやん。 って事で、やってみましょう! ぶらぼ~!(^^)! お昼を食べるまでは、各自自由時間。 私が歩いていると、前から”名古屋開府400年事業のマスコットの一人 はち丸が登場! ゆるキャラを見ると、最初に目が行くのは指! やってもらいましょう! この世で一番カッコいいポーズは?って呼びかける。 …

続きを読む

2019 竜なら何でも委員会 その-1(⑨190629_vs 阪神_ナゴド○)

今年もやって来ました、「竜なら何でも委員会」 もう10年続いています(^'^) この日最初の合竜者は、北海道からお越しのぶたまりさん。 ナナちゃんの所で待ち合わせ。 おっ、写真撮っとる撮っとる。 ぶたまりさんのカメラの前に回って(^'^) ようこそ名古屋に! この後20分後に到着するリーダーを、新幹線ホームまでお迎え。 こだまちゃん、来た来た来た! 準備万端。 やっとかめ! 周りの人の視線が、 ここ数年カ・イ・カ・ン~(^'^) 名古屋到着なんで、やっぱモーニングっしょ。 珈琲1杯の値段でっていうのが無くなってきており、あまりお得感が無くなってきたかも(^_^;) この後、名古屋に到着したよぉ~と、すてっぷさんと合竜。 はいっ、持ってちょ(^'^) この日の宿泊先に荷物を預け、バスでナゴドまで移動。 六所神社に途中下車し、必勝祈願は欠かせません。 今日もドラゴンズを勝たせて下さい! ナゴドでも、委員会メンバーとも合竜します。 憲さん、のんのんさん 今年は、観戦日程がなかなか合わず、憲さんは2回目、のんのんさんは今年初の合竜。 かきろんさん ひょっこりはんをしてくれたので、こんな画像になってますが美人さんです(^'^) 最後に、ごろーさんと合竜。 時間がおしていたので、写真撮影忘れてた(^_^;) ごめんちゃいなです。 そやそや、皆さん…

続きを読む