りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS L170909ナゴド_vs 広島_●

<<   作成日時 : 2017/09/10 17:40   >>

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 20

 
応援に行ってきました。

画像

                    相手はマジックも点灯し、イケイケの広島カープ

広島ファンもイケイケで、なんだか楽しそう・・・

画像

                               悔しいなぁ。


この日は、チアドラデーってayakaちゃんも告知していた。

画像

                               きゃわいい!

画像


が、朝早くから沢山の人が場所取りしてるって言うし、この日は町工場の仲間を連れての観戦
だったので、D-Stageは早々に諦める。


なので、この日はお昼にここに寄る。

画像


コンパルの 

画像

                            えびふりゃぁサンド


それと冷コー(Hotコーヒーを氷の入ったグラスに自分で入れます)

画像

私が車を停めに行っている間、ツレに頼んで先に注文してもらってました。

エビフライサンドと冷コー」って。


若い女性の店員さんには通じなかったらしい(^'^)

そやわなぁ〜。

関東の人も知らないし、今時の子も知らない。


バイト募集中やってさ。

画像

                             何かに使えそう(^'^)


六所神社に寄って、いつもの必勝祈願!

画像

                            今回も硬貨は表向きで。


ナゴドに入って、のうろこに願いを込める。

画像



今日の席はここからです。(26通路なので、センター寄り)

画像

                憲さんから差し入れの「シャインマスカット大福」を頂いた。

でらうま! 憲さん、ありがとうございました(^'^)


レフトスタンド

画像

                            広島ファン、多いなぁ〜。

この日のスタメンです。

画像

                           三ツ間投手、初先発でした。


センターの守備の遠藤選手。

遠藤さ〜ん 遠藤さ〜ん」と(心の中で)呼んでみるが

画像


無視(^_^;)

wingaさんが好き!って言うとるよぉ〜」って(心の中で)言ってみたら



何! って感じで




画像

                              振り返った(^'^)                 たぶん(^_^;)


前に座る兄弟、京田選手のファンなんでしょうな。

画像


この子達が兄弟って分かるように、えいっ!



画像

                              KYODAI



7回の1アウト、ドラゴンズが勝っていた・・・・


画像


この後どうなったか記憶にない(^_^;)


ドラゴンズのラッキー7!

画像



おーちゃんさん、注目ですよ(^'^)


画像

                        ayakaちゃん、お久しぶりーにんです!


4時間近い長い試合(野球が好きなドラゴンズ

画像

                            いチームが喜んどる。


スコアボードを見上げるも

画像

                         指が邪魔して、よー分からん(^_^;)


画像

7回に逆転されてたみたい(^_^;)


ここで、リーダー友情出演!



画像

                       「Gが大嫌いだ!」 (少し盛った(^_^;))


憲さん、情報提供。



画像

                       Cも大嫌いだ!」 (少し盛った(^_^;))

こんなんは面白い(^'^)


コンパルネタ、ここで使用しよう(^'^)


画像



中スポ

画像

                    桐生さんの、日本人初の100b9秒台の記事が1面。


画像

                               惜しいっ!


画像

                               もう1つ!


画像

                               ぶらぼ〜!


次回観戦は、FINALシリーズ。

画像

                        9/23が、今シーズン最後の観戦です。


帰りの車、信号で止まる。



画像

                         どこを見てもばっか(^_^;)

気分悪なる(^_^;)


祝勝会のはずが、単なる宴。(いつも同じ事言うとるな(^_^;))

画像

                  2時間ちょい色々話して、嫌な事は全て忘れました(^'^)



------------------------------------------------------------------------------------------

<おまけ>


勤続25年 ボスジャン!当たるジャン!キャンペーン


プライド オブ ○○(○○に言葉を入れる)とtwitter等で応募すると、その場で結果が分かる。

なのでやってみた。



画像


                        「プライド オブ りーにんポーズ


速攻で




画像

                                 ちっ!


皆さんも挑戦してみて下さい!


--------------------------------------------------------------------------------------
<17.09.15追加>


コンパル式 美味しい冷コーの作り方

画像

                      お店に冷コーの作り方が、置いてあります。



                                            再見!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした(この日もそうやったけど 今年の中日の試合は 疲れた…)
& 合竜どうもでした

「Cも 嫌いだ!」例のポーズも 頼んだら良かったってちょっと後悔…
ネタに使ってもらって良かった

あの 超どアップ
「ドラHOT+」でも 写ってたので けっこうの人が見てたかも!!

9月始めで 観戦試合終了
来年も よろしくお願いいたします!!

2017/09/10 20:30
>憲様、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
そして差し入れまで、ありがとうございました。
皆で頂きました。 でらうまでした(^'^)

今年は、初めての京セラ遠征にご一緒できて、嬉しかったです。
試合はあの日も残念でしたが、大阪の夜が楽しかったです(^'^)

憲さんの時々くれるネタ、なかなかタイムリーで助かってます。
憲さんもブログ始めてみますか(^'^)
始めてまうと、ネタもらえへんなぁ(^_^;)

あのどアップ、恥ずかしいなぁ〜。
私は少し下がって遠慮気味にしてたけど、横の娘が綺麗やった
んで、カメラ離れへんし。 便乗映りですね(^_^;)
あの後、友達から動画もらいました。

こちらこそ、来年もよろしくです。
その前に、また まっつぁかで呑まな あきませんね(^'^)
りーにん
2017/09/10 21:38
おはようございます。
きゃーーーーーー!!えんどおさああああん!
すきーーーーー!
写真嬉しいです。
あら、でも負けてる。

可愛いお姉ちゃんはしっかり撮ってますね。
「Gが嫌いだ」Tシャツなんてあるんだ。それを着ちゃうのも凄い。
Cが嫌いだ?あははは、作ってる。
バイト募集も作ってる。あははは(笑)
エビフライ1本ください。おいしそう。
冷コーって聞きませんね。
男性って試合後飲みますね。女性もでしたっけ?お仲間女子。

そうそう、桐生さんの手。あれ?っとテレビ見て思いました。
だってポーズやってましたよね。左手で。見た見た!

ボスジャン、、ワタシイラナイ(-_-;)

今週もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
winga
2017/09/11 05:04
おおー、
そう!そう!友情出演さ〜
“Gが嫌いだ”からくりはもちろん
各地で肩で風切って颯爽と!
でも今年はいかんかったなぁ、こんだけ弱いと…

兄弟! Kyodai
これ、サイコー
ワロタワロタ

あと1回、がんばってちょー
自分も1回だけど
ぜーんぜん力入りません
10月ですよ、10月(^-^)v

ボスの広告が
班長からやたらツイートされるから
何かなと思ったらそういうことね!
\(^-^)/

らん太郎。
2017/09/11 14:07
>winga様、こんばんは。

はははっ(^'^) wingaさんの黄色い声が遠くまで響いてましたよ。
それだけ喜んで頂けると、私も嬉しいです!
>あら、でも負けてる。
この切り返しも絶妙です。 笑ってまった。

昨年までチアドラにいた、一番推しメンの彼女ですからね。
わざわざ、私の前に来て踊ってくれたし(^'^)
えっ、偶然? そんなぁ〜(^_^;)

「Gが嫌いだ」Tシャツ、リーダーはナゴドでもからくり(東京)でも
ちゃんと着用してましたからね。 さすがです(^'^)
「Cも嫌いだ」Tシャツ、売っとるんやろか?自作やろか?
気になる所です。

エビフライサンド、名古屋にお越し頂ければ、いつでも案内しま
すよん。 でらうまですよ!
冷コー、昭和そして関西のちゃんおじ、ちゃんおばの言葉です
もんね。久しぶりーにんに聞くと、新鮮やった。

桐生さん、親指が伸びてなかったのが残念でした。
なので、移植(画像加工)しておきました(^_^;)

こちらこそ、今週もよろしくです。
りーにん
2017/09/11 18:35
>らん太郎。様、こんばんは。

承諾もなく、勝手に友情出演、ごめんチャイナです(^_^;)
心の広いリーダーの事やから、許してくれるって思って。
そう、これだけ弱いと、逆に情けなくなってくる事がありますよね。
来年は、全球団必要かも(^_^;)

京田選手、現地で思いつきました。
親とは別の席で、兄弟だけで観戦しとるんやぁ〜って思ってたら
あっ、kyoda→kyodaiやんって感じに(^'^)

9/23の観戦、あまり力が入りません。
試合後の、グラウンドでの2次会参加券があるので、それだけを
楽しみにしているんです。
今から、小道具準備中(^_^;)
リーダーの10月っていうのは神宮ですね。 よろしく!

BOSSのツイートは、そういう事なんです。
たぶん当たりは無いと思います。
これだけ書けば、サントリーさんも当ててくれるカナ?(^_^;)
リーダーも、挑戦してみて下さい。
りーにん
2017/09/11 18:36
マジ、冷コー通じへんの?
うそやん、マダムヤン!
んで、セルフ冷コー?( ̄▽ ̄;)
監督
2017/09/12 16:36
>監督様、こんばんは。

今時は、通じないみたいです。
そういや監督さんは、昔関西に住んでたっていってましたね。
たまに出る関西弁、いい感じです(^'^)
氷が溶けるのを計算して、珈琲の濃度を考えているみたいです。
飲みたい時に、一番美味しい状態でっていうのが嬉しいです。
りーにん
2017/09/12 22:27
こんばんは。
エビフライのサンド、マスカットの大福
おいしそうですね〜
いいな、いいな。

ふふふ、「Gが嫌いだ」のシャツ、なにげに盛ってあるのが
可笑しい。
ぽりん
2017/09/12 23:35
いやいや、冷コーが通じなくてホットになっちゃった結果、仕方無く後で氷を頼んだのかと思っちゃいました。
マジ、それで出てくるん?って、クリビツっす。(^^;
監督
2017/09/13 06:59
あああああああやかちゃん、よォ出てくれはりました。
ここんとこなんか調子悪かったン、そのせいちゃうやろか。
久しぶりでドラゴンズもがんばったんやけど、緊張しすぎたんと なんかカープがセリーグを盛り上げるつもりが無いさかいってのが有ったんやから 次も出てきてネ。
おーちゃんのお願い、お願い。
冷コーが通じひんにゃったら 最近の子らはなんて言うてるんやろか…同世代のボクにも教えて…。
えっ、大嘘つきは確認マークで撃つど…って?
おーちゃん
2017/09/13 12:49
>ぽりん様、こんばんは。

美味しそうなものばかりUPして、ごめんチャイナです(^_^;)
それ以上痩せてどうすんの!のぽりんさん、現在減量中
でしたね(^_^;)
たまにはいいっすよね。
私も、ぽりんさんの所に出てくる美味しそうなモノを見て
ええな、ええなと言っています(^'^)

G嫌のTシャツ着て、リーダーは名古屋の街中を歩いてました。
話は少し盛った方が面白いしね(^'^)
そんなんばっかです(^_^;)
りーにん
2017/09/13 22:20
>監督様、こんばんは。

そういう事やったんすね。

りーにん:「冷コー!」 
店員:「えっ、私、麗子じゃないです。 幸美です!」
と言う会話もなく、アイスコーヒーって言い直しましたから(^_^;)

あれはあれで面白かったです。
誰が上手に入れれるかみたいな感じで盛り上がりました。
りーにん
2017/09/13 22:22
>おーちゃん様、こんばんは。

おーちゃんさんと私の為に、1日限りの復活でした!(^^)!
ラジオでは、今でも声だけは聴けるんですよ。
素人っぽい話し方が、たまりません。

ドラゴンズへの影響もあるでしょうね。
あっ、ファンへの影響もあるあるです。
D-Stage見に行かなってのが、少し薄らいでますもん(^_^;)

冷コーの今の呼び方ですか。
たぶん、あれですかね?
aiko・愛子・アイコですかね?(^_^;)
ってか、最近の子と同世代ってなんなんっすか!
私達と同世代っすよ(^'^)
             /〜 バッキュン /〜
りーにん
2017/09/13 22:22
冷コ一、なんで氷別なん?
いまはそーなんですか?ソコの店だけ??
昔、冷コー言うた言うたw今、ゆうんは恥ずかしい私。
ヒロ
2017/09/15 18:03
>ヒロ様、こんばんは。

氷入りグラスが別の秘密、この記事の一番最後に追加で画像を
貼っておきました。
とにかく美味しくなるんです!      たぶん(^_^;)

今日は花金なんで、岡田屋で冷コー飲んで、その後フィーバー
してきました。 許してちょんまげ。
書いてて恥ずかしなってきた(^_^;)

ヒロさんも恥ずかしがらずに、ぜひ言ってみて下さい。
店員さんの反応見るのも楽しいですよ(^'^)
りーにん
2017/09/15 22:28
へー、冷コーって もう通じないんですね^^;
んで、サンドイッチ好きな私のハートを射抜いた、エビふりゃあサンド♪
名古屋って、おいしいものがたくさんありますね(^O^)
キーブー
2017/09/21 17:39
>キーブー様、こんばんは。

そうなんですよ、通じなかったみたいです。
もう死語になってしまったみたいです。
関西じゃ未だって思う事もありますが、私ら世代から上の人しか
通じないんでしょうね。
こぶたちゃん達も知らないのかも?(^'^)

サンド好き、えびりゃぁのキーブーさんを射止めるには、コレ
なんすね。 もっと早く知っていたら。 なんてね(^'^)

魅力ない街って言われている名古屋ですが、全然そんな事
ないっすよ、楽しい街です。
三重県人にとって、憧れの街なんです。
りーにん
2017/09/21 22:08
面白かったです。
ayakaちゃんが、めちゃ可愛いかったのと、エビフライサンドがめちゃ美味しそうだったのと、随所に見られるりーにんさんの小細工が、またもや巧みで笑わせて頂きました。
エビフライサンドとアイスコーヒーの組み合わせ、すっごく良さそう!
keikoさん
2017/09/23 16:47
>keikoさん様、こんばんは。

嬉しいなぁ〜、keiko先生にも喜んで頂いて(^'^)
色んな小細工した甲斐があります。
ayakaちゃん、可愛いでしょ。
女性からも可愛いっていう娘は、ホント可愛いですよね。
keiko先生の若い頃も、ayakaちゃんの様にみんなから可愛いっ
て言われてたんでしょうな(^'^)

エビフライサンド、値は少し高いですが美味しいですよ。
また今度名古屋にお越しの際に、ぜひ食べてみて下さい!
このアイスコーヒーを、カップからグラスに移す行為も、なかなか
面白いですよ。
名古屋のいい所、どんどん紹介していきますね。
あっ、私の野球観戦も今日までだったので、行く機会が減って
しまいますね。 来年頑張りーにんします!
りーにん
2017/09/23 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
L170909ナゴド_vs 広島_● りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる