りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 大垣ひまわり

<<   作成日時 : 2017/09/03 10:27   >>

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

 
今年もまた行ってきました。(8/30)

画像


まずは、墨俣町上宿のひまわり畑

画像

去年、到着した時は曇っていたんですが、その後ゲリラ豪雨にあった所。
今年は大丈夫でした(^'^)

まずは本人確認。

画像

                                 ぶらぼ〜!


画像


画像


画像


画像


モデルを雇い

画像

              たいけど、お金が無いので(^_^;) 偶然入っただけです(^_^;)(^_^;)


しゃーない、いつもネタ撮りも

画像

                                CDの穴から覗く

画像

                                どこでもメジロ(^'^)


1時間程いたカナ? 次は、この近くにある、もう1つのひまわり畑に。

画像

                平町。 運が良ければドクターイエローとひまわりが撮れる場所。

去年来た時よりも、満開状態で綺麗!

画像


画像


画像


本人確認しときますか(^_^;)

画像



夏の雲とひまわり

画像


画像


ひまわり畑の中には通り道もあって、近くでも撮れます。

画像


画像



とっ、その時!!!




画像

                               ドタクーイエコー



上の呼び名通り


色塗っちゃいました(^_^;)


これが元の画像。



画像

                               (^_^;)(^_^;)(^_^;)

沢山のひまわりが咲いていると、でら綺麗ですね。

来年もたぶん来ます!


13:30 撮影完了。

お茶を1本飲んだだけだったんで、お腹がぐーぐー(^_^;)


帰り道、お千代保さんに寄る。


画像


「おちょぼっ娘」でランチ。

画像


画像

                           どれも、まいう〜でした(^'^)


お土産に

画像
 
                             「柿パイ」を買う(^'^)


------------------------------------------------------------------------------------------

<おまけー1>


9/1 帰宅時の夕陽。

画像

                 スマホ撮影だったんで、あんまし綺麗に見えないかも(^_^;)


<おまけー2>


稲口さん: 「首相!首相! 手が反対です

鼻髭首相: 「あぁ〜そうでありますね


画像



鼻髭首相: 「こんな感じで宜しいでしょうか?

稲口さん: 「はいっ!ばっちしです

画像


じゃんじゃん(^_^;)


<おまけー3>追加


先ほど車に乗っていて、秋の空をパチリ

画像


画像



あっ、トンボが秋を連れてきてるような(^'^)

画像


見えますか?(^'^)


画像




                                             再見!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
がはははは(笑)阿部さんと一味のメガネ&ポーズ。あははは(笑)
めっちゃ面白い!
大阪くいだおれ太郎君に似てるし、メガネとったら鼻もとれるやつ。
あれにも見える(笑)

これ!ドクターイエローしちゃってくれちゃって。あきまへんよ。

ウナギ食べたい!りーにんさん精つけて何企んでるのかしら?

ひまわり娘、可愛いですね。本当は3人で撮りたかったりしてね。
たくさんのひまわり。綺麗です。が、メジロちゃんいる(笑)あははは(笑)
トンボが秋を連れて。ロマンチック。
あ〜よく笑った。
winga
2017/09/03 16:09
>winga様、こんにちは。

鼻髭首相、本当は指1本だったんです。
あまりにも惜しかったので、中指伸ばしたった(^_^;)
誰かに似てるけど、ここは稲口さんなんです(^_^;)
あのポーズ政界まで拡散すれば、万々歳なんです。
鼻付きメガネのおもちゃ、今でも売ってるんやろか?
今度百均で見てきます。

えぇ〜、ダメっすか色塗りは(^_^;) 
ドタクーイエコー気に入ってます。
この日、通過する予定は無かったので、仕方なく(^_^;)

もっと大きなウナギ食べた〜い! いつまでも現役ですから(^_^;)

ひまわり娘。後姿がいいんですよね。
そりゃ3人で撮りたいけど、無口で恥ずかしがり屋ではアカン
わな。 でもね、違う20代女子に声掛けられたんですよ!
「すごく厚かましいお願いなのですが、一緒に並んで撮らせて
下さい♡」 じゃなく、私(彼女)をひまわりと写して下さい!やった
(^_^;) ちっ!
メジロは、”どこでも”ですから(^'^)
りーにん
2017/09/03 17:44
今年はソフィアローレン、いました?
新幹線とのコラボが素敵なとこですネ

大豊ちゃんはもうお店ないんですよね?
また連れて行ってください

あと、メジロは今度委員会にも同行お願いします。
らん太郎。
2017/09/04 05:50
元気な向日葵が青空に映えて良いですねぇ(^^♪
でも、空は秋色。
もの思う秋に突入か?
ひまわり娘は今どうしてるんかなぁ?^^;
監督
2017/09/04 11:45
>らん太郎。様、こんばんは。

小森のおばちゃまと一緒に探しましたが、見当たらず。
まだお元気で過ごしてるよな?と森田検索!
今は、82才の熟女になっているんですね(^_^;)
新幹線も見慣れていない私、通過する度に見たり、シャッター
押したりしてました(^_^;)
来年は、本物のドクターイエローを狙いますか!

大豊ちゃん、残念ながらもう無いです(/_;)
何年か前、大豊さんがいた時に行けて良かったですね。

どこでもメジロっすね。
でもリーダーやと、どこでもひばり がいいのでは?(^'^)
りーにん
2017/09/04 21:45
>監督様、こんばんは。

昨年は、今にも雨が降りそうな黒い空でしたが、今年は晴天で
良かったです。 ひまわりも映えていいです。
でも、汗がタラタラで、シャツはベトベトでした(^_^;)

入道雲からうろこ雲、そして夜風も涼しいというか さぶいくらい。
秋の虫達も至る所で演奏会を始めてますね。
食欲の秋ですなぁ〜。 せっかく夏場に体重を落としたのに(^_^;)

ひまわり娘。、どこかで唄ってるんでしょうな。
りーにん
2017/09/04 21:45
ひまわりすごいですね!
みーんな同じ方を向いているのが、こんなひまわり畑だととてもよくわかります。正面からの写真は、ひまわり達にウェルカムを受けている感じがして来ますね。他の写真を見ても笑顔にしか見えません。満開でちょうど良いときでしたね。
他の色々は、ひたすら面白すぎ。りーにんポーズ、ついに永田町にまで新党、、いえ、浸透???
keikoさん
2017/09/05 07:16
ひまわりってネ、お陽様の方に顔を向けるんやって。
つまり明るい方にってことやネ。
兄さん、どこへ行ってもたくさんのひまわりに振り向かれてどんな気分?
それにしてもどこでもメジロ、久しぶりに見たので笑っちゃいました。
またの登場待ってます。
ただネ シンゾウ君で遊んだら危険え。
SNSやブログもチェックするかもしらへんし、注意しといてちょうどなのかも。
えっ、あのおっさんはオールバックのくいだおれのおっちゃんやさかい大丈夫…って?
おーちゃん
2017/09/05 07:53
>keikoさん様、こんばんは。

これだけの数のひまわりが咲いていると、圧巻ですよね。
遠くから見ても、この一部分だけ黄色い。
みんな同じ方向に顔があるようにみえて、ひまわりにも天の邪鬼
がいるのか数本だけ逆向いているのもありました。
そういうのも好きなんすよね。 私自身を見ているようで(^_^;)
枯れているのもなく、一番いい頃に行ったと思います。
ひまわりを見て、みんなも笑顔になれるのもいいですね。

他のは、またやってるわって思っていて下さいね。
多少笑って頂いたみたいで、嬉しいです(^'^)

そうなんですよ、あのポーズが永田町でもフィーバー(死語(^_^;))
してるんですよ。 この人とあの人は、誰か知りませんが(^'^)
本当だったら、嬉しいんですが(^_^;)
りーにん
2017/09/05 18:42
>おーちゃん様、こんばんは。

日が沈む時、ホンマにそっち向くかと思い、近所のひまわり畑を
見に行った事ありますが、朝のままの方向見てた。
疲れきった感じで(^'^)
ひまわり達に見られている感じ、これが全て人間の女性だったら
どんなに幸せカナ?って思う事あり(^_^;)
夢のまた夢です。

ひまわりと言うと、どこの画像を見ても似たり寄ったりなので、
アクセントにどこでもメジロを入れてるんすよ。
らん太郎。さんのコメにも書きましたが、今度ひばりを用意しよう
と思っています。

大丈夫大丈夫、ここなんか見てないと思います。
あのお方は、あべべさんとはちゃいますからね。
くいだおれ太郎。っていう事にしておきましょう(^'^)
りーにん
2017/09/05 18:43
こんばんは。
8月は中耳炎で潰れていましたが
それも癒えてまいり少しずつ復活しております。

アベ・マリア、、じゃなくって、
アベ(安倍)・マリオ、
   ツボりました(^o^)丿
小枝
2017/09/16 01:14
>小枝様、こんばんは。

中耳炎、大変でしたね。
色々不都合な事もあって、気持ちも滅入ってしまいますよね。
おっ、復活されたんですね。 嬉しいお知らせです(^'^)
また、これまでの普通の生活を楽しく過ごしましょう!
お孫さんとも、いっぱい遊べますね(^'^)

おぉ〜、アベ・マリオで大笑いしてくれましたか。
今の所クレームも来ていないので、安心しています(^_^;)

小枝さんのコメ時間、えらい遅い時間じゃないっすか。
この時間は、飲みに行った時ぐらいしか起きてないや(^_^;)
りーにん
2017/09/16 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
大垣ひまわり りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる