りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS K170829ナゴド_vs DeNA_○

<<   作成日時 : 2017/08/31 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

 
FCの招待券で、ナゴドに行ってきました。

画像


お盆の時期は忙しくて、この日は午後半年(翌日年休)とって遅めの夏休み。


ナゴドに行く前には、いつもの神社で必勝祈願。

画像

               なかなか勝てないので、賽銭の金額は同じで表裏を逆にした(^_^;)

いつも裏だったんで、ポーズに乗せて写真を撮るのは表で。(年号がある方が裏らしい)


ナゴドに向う途中、以前もUPしましたが、私が勝手に命名。

ガムの木



画像

                             そう見えるんです(^_^;)

ナゴド前の岡田屋にも寄る。

ドアラ神社で、以前書いた絵馬を探すも見当たらず(^_^;)

画像


リュックを背負っていると背中が暑いので、ロッカー(コイン戻ります)に。

画像

                              前もやっとった(^_^;)

到着したのが14:30頃。

ステージの所に、人が集まっていたので近づくと

画像

チアドラとモールで楽しもう!って事で
15:00〜観覧してきました。

画像


画像


画像

                             この娘の画像が多い(^_^;)

この後はチケットの引換え(5F席のパノラマ→内野BへグレードUP_\1,300プラス)やグッズ売り場を
見たりした。


16:30 少し早目の夕食にしますか。

って事でお店を探し、リーダーの記事を思い出し、アソコに行く(^_^;)






画像


                           ♪みっそかつぅ 矢場とん♪

画像

                           背番号:8810(やばとん)

先日「矢場とんナイター」もあったらしい。

画像


店内に入り、写真も撮りまくる(^_^;)

画像


画像


画像



グッズも販売しています。

画像


少し悩んだけど、買わず(^_^;)

画像



頼んだものは

画像

                            みそひれかつ丼(定食)


キャベツどうするん?

画像

                   半分は丼に乗せて食べ、半分はサラダとして食べた。


完食!

画像

                               まいう〜!


割りばしに書かれた ぶーちゃん

画像


恥かしそうだったので



画像

                             隠しておいた(^_^;)


そういや過去に、韓国で矢場とんのパクリ騒動がありましたね。

画像

                               ひどい話や・・・


そうそう、少し前の話ですが、幼馴染からLINEが入った。

ナゴド近くのとんかつ屋さんにいるって内容。

おっ、アソコやなって感じで、その後の画像を見た。




画像

                       矢場とんじゃなく、「矢田とん」って(^'^)


こちらはパクリでもなんでもなく、昭和40年創業 老舗の味噌かつのお店。

こちらも美味しかったとの事で、次の機会にでも行ってみたいです。


試合開始1時間前に入場。

ここでも必勝 のうろこ。

画像

                       負けが混んでいたので、こう書いた(^_^;)


この日のお席は、内野B

画像


PLAY BALL!

画像



初回に満塁ホームランを打たれて、どうなる事かと思ったが、その裏ゲレーロ選手の3ランで1点差。

画像


2回表にまた2点取られたり、ドアラのバク転も失敗したりと、なかなか追い付き・逆転ができない。

画像


画像


しか〜しっ、8回にようやく逆転し

画像

                             ドラゴンズ勝利!(^^)!


7月4日以来の観戦勝利でした。

画像


画像

                           荒木選手、飛んだぁ〜〜!

やっぱ勝利はええなぁ〜、気分がええ(^'^)

画像


画像



ドームを出ての本人確認。

画像

                             勝利の光、ぶらぼ〜


次も勝ってね、ドラゴンズ!!


------------------------------------------------------------------------------------------

<おまけ-1>


ナゴドを後にし、喉がかわいたのでジュース購入。

wingaさんとこで、カルピスのお話もあったので、久しぶりーにんに飲みたくなった。


画像

                          メロン&カルピス(^'^) まいう〜!


<おまけ-2>


えぇ〜、山田さん 危険?








画像

                  危険物を積んだ、ドライバーの山田さんでした(^_^;)


全国の山田さん、ごめんチャイナ(^_^;)



                                              再見!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
祝勝利!
画像が多い娘、オイラもブチ好み(^^♪
監督
2017/09/01 15:02
お疲れ様です。
1回行くととことん楽しむりーにんさん。
いつも楽しそうです。
何度もポーズを写し何枚もお嬢ちゃんを撮る。
好みは昔と変わらずかしら。
味噌かつ。ん…無理だな、たぶん。
私はサンドイッチか松阪牛の抹茶が食べたいです。
ガムの木。ネーミング上手い!ガムに見えます!流石。
メロンカルピス。今度買ってみよう。
私糖質60%オフを普段は飲んでます。
お賽銭、裏とか表とかゲンカツギするんですね。
さて、鶴橋駅まで出て特急で帰ります。
名古屋行き、と伊勢方面行きを毎回見送ってます。
winga
2017/09/01 16:38
お疲れ様でした

荒木の 「神スライディング」の日に行ったんや
初回の満塁ホームランで 又負けかぁ〜って思ったけど
勝ち見れて 良かったやん
矢場とん 土曜日観戦の時は いつも行列
前回観戦の日は 一緒に行った友達が 食べたいっていうので 「いきなりステーキ」に 45分並んだ 試合開始ギリギリ…
旨かったけど 焦るわ…

2017/09/01 21:34
前々回やった ゴメン
け。
2017/09/01 21:49
>監督様、こんばんは。

やっぱ勝ちゲームはいいっすね。
全然疲れへんし(^'^)
また来たくなるこの気持ち、ホンマ勝利が最大のファンサービス
です(^'^)

昨年の娘がずば抜けていたのであれなんですが、私もプチ好み
です(^'^)
りーにん
2017/09/01 21:59
>winga様、こんばんは。

はいっ、せっかく行ったら楽しまないと損ですやん(^'^)
名古屋って街も、私の住んでいる所とは違い、楽しめるスポット
も多いですしね。

すいません、しつこいくらいのあのポーズ。
皆さん、飽き飽きかも(^_^;) でも、やめられない止まらない!
可愛い女子は、やっぱええもん。
見てて笑顔になります。 絶対に何もしませんから(^_^;)

味噌カツ、今少し変化したwingaさんの味覚なら、いけるかも?
せひ挑戦してみて下さい。 Wingaさんの食べたいもの、東海
エリアにお越しくだされば、ゴチしますよん。

ガムの木、誰やぁ〜こんな所にって思ったのが最初。
本名は分からず(^_^;)
メロンカルピス、探してみて下さいね。

なんだかんだで、ゲン担ぎしてしまいます。弱いんやもん(^_^;)
りーにん
2017/09/01 22:00
>憲様、こんばんは。

そうなんです、あの日行ってたんです(^'^)
荒木選手の神スライディング、内野Bからでもちゃんと見え
ましたよん。 凄い!って唸ってました。
初回はどうなる事かと思ったんですが、その裏に3点返したので
少し安心。2回に追加点取られても、ドラもよく打ってたんで、
そのうちって感じでみてました。
勝てて、良かったです!(^^)!

確かに、矢場とんの前に沢山の人が並んでますね。
平日の早い時間、待ち時間0分で食べられました。
やっぱ平日はええなぁ〜と思った。
来年のFC招待券も、平日にするかも。
45分待って、試合開始時間も気になっていては、ゆっくり味わえ
ませんでしたね。
りーにん
2017/09/01 22:00
>け。様、こんばんは。

前々回って事は、合竜した日?
試合開始15分前に、憲さん席に座って待っていたけど、姿を
現さなかったは、そういう事やったんやな(^'^)
りーにん
2017/09/01 22:00
兄さん、この娘は前にボクが“気になる娘認定”した子とちゃいますの?
やっぱりボクの目に狂いはなかったんやネ。
試合もこの娘をアップしようと決めたのが今回の勝因のひとつやったりなんかして。
また出て来てネ、兄さんのブログに。
他チームの時に一生懸命ボンボリ振ってネ。
タイガースの時は
「両方ガンバレ!」ッて応援してくれるだけでええからネ。
えッ、龍の方にチカラ入れるッて?
しょうがないなァ。
おーちゃん
2017/09/02 16:14
>おーちゃん様、こんにちは。

そうですそうです、認定した娘ですよ(^'^)
昨年の娘・今年の娘と、好みが合うなぁ〜っていってた娘です。
写真写りであれ?って思う事もありましたが、可愛いですよね。
実物はホンマに可愛いですよ。
そっかぁ、この娘のUPが勝因ならば、次回も必要ですね。
あと2回観戦予定。 狙ってきます(^'^)

タイガースさん、今日だけはドラゴンズに勝ちを下さい!
ここでズルズル負ける訳にはいかないんです(^_^;)
おーちゃんさんには申し訳ないんやけど、あの娘、ドラゴンズしか
応援しませんからね(^'^)
りーにん
2017/09/02 16:40
イオンって前から矢場とんあった?
しかもミュージアムになっとるし
今度委員会の行程に入れてください
しかし、矢田とんも捨てがたいなぁ

荒木が飛んだ日
ベテランの体を張った鼓舞する姿
若い連中は何かを感じてくれたかな。
らん太郎。
2017/09/04 05:47
>らん太郎。様、こんばんは。

いつからか知らないけれど、結構前からあったような(^_^;)
いつも一杯で入れなかったけど、平日で早めの時間って事も
あって楽勝でした。
奥の方にも、色々飾ってあったけど、他のお客さんもいたので
奥まで行く事はできませんでした。
来年の行程ね!了解っす。
でしょでしょ、矢田とんも気になる所です。

荒木選手が飛んだシーン、内野Bからでもはっきり見えました。
若い連中ねぇ。凄〜い!だけで終わっていないか心配です(^_^;)
いいお手本がいるので、若手にも十分吸収して欲しいものです。
りーにん
2017/09/04 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
K170829ナゴド_vs DeNA_○ りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる