りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS モンゴル

<<   作成日時 : 2017/08/27 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 18

 
オロイン メンデ!(こんばんは)

画像

                            綺麗なおねえさん(^'^)

昨日(8/26)、町工場の子の送別会(少し早目に少人数で)を行いました。

少し前の記事で告知した、モンゴル料理のお店で。

画像


これも一緒に撮りたい!

画像

                              スーホの白い馬

子供が小学生の頃、よく宿題で読んでいた事を思い出す。

ゲルの中に入ると

画像


エアコン完備で安心する(^_^;)

画像


17:30 OPENなので、未だ他のお客さんはいない。

画像


モンゴル衣装があって

画像


試着OKとあれば(^'^)

着ますよねぇ〜



画像

                               いのを!(^^)!

画像

                             顔はイメージで(^_^;)

女性陣もノリノリ

画像


全員で記念撮影。

画像


みんなポーズがちゃうでぇ〜

はいはいっ


画像

                  あれれ、私(ワンちゃんです)がちゃうポーズしとるし(^_^;)


あぁ〜楽しかった(^'^)

30分程コスプレした後に、ようやく乾杯です。

画像

                              予習していった。

画像

                               トクト〜ヨ!

画像


画像

          ラム肉、クセあるカナ?と思っていましたが、結構いけます!  まいう〜(^'^)

呑んで、食べて、いっぱい話して(私は無口(^_^;))、いっぱい笑いました。

画像


その後、他のお客さんも入ってきましたね。

画像


トイレに行ったら、ましゃに逢った!


画像

                      昔の彼氏って言ってた娘もおった(^'^)


もう1回! って事で



画像


画像


画像


酔った勢い?他のお客さんがいても、あんまし気にならへんし(^_^;)

3時間の滞在で、45分程コスプレ大会でした。

外に出てきて

画像


本人確認。


画像


一人当たり¥3,000弱と安かったし、料理も美味しかったので、次回も有りですな。

バヤルタイ(さようなら)


この後は、カラオケ大会!

途中、酒やつまみを買い出し。

男2人がエコバッグ類を持っていた事に大笑い。

男って、カバンを持ってても使い分けしないんでね。

色々入ってます(^_^;)

画像

                         顔ハメしたけど、UPできない(^_^;)


だれや、こんな小道具持ってくるのは(^'^)

画像

                              太い光る棒

これあると盛り上がる(^'^)

画像

                           ここでも3時間歌いっ放し!



今日の声、森                                    山周一郎です(^_^;)



派遣から正社員になった彼女。
今の仕事以上の事を考えている子なんで、寂しくななりますが何ら心配はしていませんよ。
頑張りーにん!


------------------------------------------------------------------------------------------

<おまけ>


サンドラが始まる頃に、メールが入った。

ぶたまりさんや(^'^)


そういや北海道で、こんなイベントがあるって情報はありました。


画像

                      さすがに、北海道へは簡単に行けない(/_;)


そして添付画像には



画像

                     かわいさん・ぶたまりさん・浅羽由紀さん!(^^)!

ぶらぼ〜!!!!!!!!


そういや内田もあさんもいるよね?って返信したら


画像

                       あれれ、あのポーズと ちとちゃう(^_^;)


指が開いているけど許す」とえらそうに私が返信したら


画像

    ぶらぼ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぶたまりさん、そして内田もあさん、ありがとうございます(^'^)

でら嬉しかったです!(^^)!


                                             再見!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
りーにんさん、こんばんは〜♪

早速のネタでの使用ありがとうございます〜♪(^◇^;)
あ、私もブログ書かないと。
でも明日だな、もうパソコン立ち上げる気力がない…(´Д` )
私のブログもお楽しみに〜♪
ぶたまり
2017/08/27 22:56
おはようございます。
あははは(笑)おもしろ〜い!
モンゴル国ですね。
羊さんのお肉、モンゴルのは大好きです。
それに塩紅茶。物凄く好き。
衣装着てみなさんお似合い。
ポーズも一流。ステキステキ
基本男性はがっちりが似合い、女性は痩せてると似合います。
可愛いお姉ちゃん、若いなぁ(羨)
今週も宜しくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/08/28 06:49
ニッポンレンタカーってカラオケボックスもやってるんですか!?
って、こんだけ長い記事で突っ込むとこそこかい!^^;
監督
2017/08/28 10:48
>ぶたまり様、こんばんは。

メール頂いた時、手を叩いて喜びましたよ。
なかなか行けない音楽祭、そして豪華な出演者。
現地に行けて羨ましかったです。
浅羽さんと一緒に写る、ぶたまりさんやかわいさんも元気そうで
嬉しかったです。
そして、なかなか会う事のできない もあちゃんまで!(^^)!
そんでもって例のポーズ、最高でした!
色々とありがとうございました。

はいはい、PC立ち上げて(^'^)
ブログ楽しみにしていますね。
りーにん
2017/08/28 19:15
>winga様、こんばんは。

今回も、喜んで頂けましたか(^'^)
いつもの居酒屋じゃなく、こういう変わったお店もいいですね。
コスプレもできたし、みんな次はどこに行く?って言うとるし(^'^)
羊肉、癖があって食べにくいカナ?って思ってましたが、全然!
美味しいやん!マダムやん!(久しぶりーにんやん(^_^;))
塩紅茶、次回行ったら飲んでみますね。
牛乳酒は、この日無かったので、残念でした。

モンゴルのポーズも聞いたんですが、すぐにあのポーズに
変わってしまう(^_^;)
モンゴル衣装も日本の着物と同じで、男は体格がいい方のほう
が似合いますね。どうしても朝青龍が浮かんでくる(^_^;)
wingaさんのモンゴル衣装も決まってましたもんね。
今回の画像に合成したろっカナ?とも思ってました(^'^)
こちらこそ、よろしくね!
りーにん
2017/08/28 19:16
>監督様、こんばんは。

ジャパレンのカラオケは、東海3県と長野・静岡・滋賀・北陸
辺りだけかもしれませんね。
1室料金制で、持ち込み自由・冷蔵庫完備なんでいいんですよ。
この日、1名朝までカラオケに泊まっていったし(^'^)
一番気になる所のコメで、OKですよん!
りーにん
2017/08/28 19:16
コスプレ45分って
よっぽど楽しかったんだろなぁ
っていうより全体の時間がとってもパワフル!

ジャパンレンタカー
ってそれにしたってねネーミング凄すぎ!
冷蔵庫完備っていいねぇ
らん太郎。
2017/08/29 04:08
>らん太郎。様、こんばんは。

最初、着方が分からず難儀する(^_^;)
お店の奥さんに聞いたりやってたので、手間取ったのもあります。
でも、楽しかった。
そのうち、名古屋の栄でのコスプレ大会に出ていたりして(^_^;)
17:30スタートで、24:00解散でした。
私が最長老で弱ってますが、みんながパワフルでした。
委員会でもコスプレやる?(^'^)

ちゃんと、レンタカーもやってますよん。
確かに最初は、えぇ〜〜って思った(^'^)
そうなんですよ、冷蔵庫完備なんで冷たいものが飲めるのは
嬉しいサービスです。
りーにん
2017/08/30 00:08
こんにちは。
コスプレ大会面白そう
モンゴルの衣装、着てみたいな〜
コスプレの次はカラオケ大会か。
盛りだくさんのお楽しみですね。

ポスター、いらなくなったら
欲しいな!と、貼ってあるのを見かけるたびに
心の中で思っています(笑)
ぽりん
2017/08/30 14:43
>ぽりん様、こんにちは。

コスプレ、ハマりそうです(^_^;)
自分で何もかも準備するのは無理でしょうが、お店に行って
どうぞ〜っていうのであれば、いつでも直ぐできますからね(^'^)
モンゴル衣装、もう少し身体を鍛えて、マッチョになってから
再挑戦したいと思います。
いつになるやら(^_^;)
カラオケ、30〜50代のメンバーだったので、最近の歌は少な
かったです(^_^;)

このポスター、だいぶ前の若い頃のマシャですね。
そういや、私の姉貴んちにマシャのタイヤのCMの等身大の
パネルが飾ってありました(^'^)
みんな同じ気持ちなんですね。
りーにん
2017/08/30 16:54
↑え〜お姉さんすごーい!!!!
等身大のパネル、どこで手に入れたのでしょう。
羨ましい〜
ポスターどころじゃありませんね(笑)
パネル・・・ステキ。
ぽりん
2017/08/30 18:51
兄さんみたいな人が会社にいはったら、楽しいて 会社辞めるの止めたなるんちゃうやろか。
でも無口なんやもんネ。
モンゴルのコスプレ面白そう。
さすがにモンゴル相撲の衣装は無かったんでしょうネ。
顔にはめたはる写真はそのタレントさんに似てるってことなんでしょ?
中央の女子が誰か解らんけど、かいらしいんでしょうなぁ…きっと。
えっ、君いつも女の子見てるなぁ…って?
あたしまえですやん!
おーちゃん
2017/08/30 20:35
>ぽりん様、こんばんは。

どこで手に入れたんでしょうね。
先日家に行ったら、服がかかってましたよ(^'^)

私以上にパワフルで、韓流スターで騒いでいた時は韓国に
行ったりしてましたし。 韓国語も勉強してたと思います。
マシャマシャとうるさいくらいやし(^_^;)
マシャが結婚してからは、少しは大人しくなったカナ?
ぽりんさんも負けずに、頑張りーにんして下さい!(^'^)
りーにん
2017/08/30 21:46
>おーちゃん様、こんばんは。

同じ部署でも、場所が離れているんですよ。
なので、会社を辞めるという事になっていたのを知ったのは
今から半年前。 色々考えての事みたいです。

なかなかモンゴル料理なんてないし、コスプレしてモンゴルに
興味を示しました。さすがに相撲はなかったけど、やりたかった。
ゲルの中に貼ってあった写真、お相撲さんと一緒に撮ったものも
ありました。 名古屋場所の時に来てたんでしょうね。

女子の写真、顔からきてる子、名前からきてる子と色々です。
真ん中の子の写真、上戸彩ちゃんですよ。
左が石原さとみで、右がお蝶夫人です(^'^)
後ろは、ピコ太郎。とwingaさんの所にあった犬です。

女の子に目が行くのは普通です。
特に、無口で恥ずかしがり屋さんに多いと聞きます(^'^)
りーにん
2017/08/30 21:47
内田もあちゃんに、りーにんさんのこと話したら、よく覚えてましたよ。やっぱりりーにんポーズの威力!名古屋方面でライブやってとリクエストしときました!(^3^)/
かわい
2017/08/31 04:00
楽しそ〜う! 笑、笑。
カラオケ3時間まですごい盛り上がったのですね。
モンゴル料理、興味津々です。ラム、久しく食べてないですけど。
ゲルに入ってみたいです。意外に広そうですね。
モンゴルの衣装もお似合いですねー。私も着てみたいです。
シンガーソングライターの可愛いお嬢さん達にも、りーにんさんや、あのポーズがお馴染みになっていて、その浸透力はすごいですね!
keikoさん
2017/08/31 09:37
>かわい様、こんばんは。

イェーーーーーーーーーィッ!(^^)!   嬉しいですね。
イケメンでなくても、人とは違う事をすると、覚えてもらえるもの
ですね。
何この人?変なポーズを強要するしが第一印象だったで
しょうな(^_^;)  もっと広めよう!

名古屋ライブの誘致、ありがとうございます。
絶対に行きます!行きます! でも、月の中旬はやめてね(^_^;)
りーにん
2017/08/31 22:01
>keikoさん様、こんばんは。

子供達くらいの娘達だと、話すのも苦労するけど、少し年の
離れた妹達だと、話も盛り上がって楽しかったです(^'^)
ずぅ〜っと話っぱなし、笑いっぱなし、コスプレしっぱなし(^_^;)
ラム肉、私も北海道に旅行に行って以来でした。
あの時の印象があったんですが(あまり良くない(^_^;))、
ここで食べたラム肉、美味しい〜!

ゲルの中に入る機会って まずないし、モンゴル料理店が
あったお陰です。 なかなか居心地良かったですよ。
モンゴル衣装も着放題。 変装するって面白かったです。
keiko先生もお似合いだろうなぁ〜。

ゆるキャラ・ドラゴンズOB・歌手・モデル・アナウンサー・チアドラ
そして私の周りにいる素敵な方々、写真を撮るたんびにお願い
してきました。 布教活動、大成功ですね(^'^)
あっ、大事なブロ友さん達を忘れてた。      謝謝!
りーにん
2017/08/31 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンゴル りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる