りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 三つ巴

<<   作成日時 : 2017/08/24 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

 
ドラゴンズはとっくに圏外って(^_^;)

ちゃうちゃう 『三つ巴 夏の陣』 に行ってきました。(8/20)

画像

                       Cloverさん、浅羽由紀さん、Nの集落さん


会場は、四日市のEASTさん

画像


入口に、こんな大きなギターのイラストってあったっけ?

画像

                                かっちょええ(^'^)


中に入ると、げぇぇぇぇぇぇぇぇl〜座る席がないくらいの満員御礼

画像


少し場所を空けてもらって、なんとか座れた(^_^;)

いつもの浅羽さんのLIVEの時とは、少し感じがちゃう。

19:00開始前までに腹ごしらえ。

とりあえずビールを頼み、ピザやポテトを注文。(写真無し、ごめんチャイナ)


時間となって、三つ巴の始まり始まりぃ〜〜〜 どんどんどん!

まずは、四日市出身の男女2人組ユニット「Clover」さん

画像

                          爽やかな曲に、気分上々!! 

画像

                        ついつい、口ずさんでしまいます(^'^)

画像

                        星良ちゃん、歌が上手 そして綺麗!

画像

                  ダイジーさんは、Tシャツにこっそりと「MIE]の宣伝まで(^'^)

AKさん(知事です)じゃないけど、三重県人として私も嬉しい!

最初だったので、あまり写真も撮ったらアカンって思い、少な目(^_^;)


<動画追加>

Clover 「あなたとずっと」 2016年4月2日 四日市BAR EAST




画像


2番手は、我らの浅羽由紀ちゃん

画像

           喉の方は完治したみたいで、いつも通りの安定した唄を聴かせてもらいました。

「おっぱいの歌」の時、前に座っていたおねえさんが涙しているのを見て、私まで少しウルウル(/_;)

いい歌は、感動させてくれますね。


そして歌と歌の間のトーク、今回も絶好調で聴いている私達を飽きさせません(^'^)

画像


その仕草(髪をかき上げる)、好きって書いたからなぁ〜

画像

                             ありがとちゃんです(^'^)  

えっ、私のためじゃ無いって(^_^;)


3番手は、Nの集落さん

THE BLUE HEARTSの甲本さんのような歌声

画像

                         いい声、私もあんな感じに唄いたい!

画像

会場を一体化させるなど、のせるも上手いですね。

画像

                       市外局番も歌なんか、今でも口ずさむ(^_^;)

四日市なんで、

                      ♪ 059! 059!! 059!!!・・・・・・ ♪


画像

                       思いっきり汗もかいてたし、弦まで切れた(^'^)


あっという間の2時間でした。

そして、ここでアンコール!

Nの集落さんと浅羽さんのコラボ!

画像


まずは乾杯!

画像


その後なぜか、力こぶの話になり、お互いがポージング(^'^)

画像


エキサイトした浅羽さん、ここで脱ぐ(^'^)




全裸?





じゃないっすよ(^'^)




画像

                                 おぉ〜っ!


そしてまたまた、私のためにあの仕草。




画像

                                 ぶらぼ〜!


お互いの歌を唄いっこ。

画像


いいねぇ、こういうコラボ。

画像


画像



最後にCloverさんも入って、「藤色の風」を熱唱!

画像


画像


                  ♪起〜こせぇ〜 起こせ 風を〜起こせぇ〜♪

画像


画像


最後に、EASTのマスターも入って記念撮影。

画像



マスターの笑った顔の真似やって(^'^)

画像

                               みんな嬉しそう(^'^) 

見ていた私達もこんな顔になってましたよん(^'^)


今回、初めて三つ巴を聴かせてもらいました。

まだまだ知らない素敵なアーティストさんがいっぱい いらっしゃいますね。

twitterフォローさせて頂きました。(たまにしか見ないけど、情報が欲しいのでね)


いい年したオヤジの私も、のせられてしまいました!(^^)!

次回も、日程が合えば行こやっ!



------------------------------------------------------------------------------------------

<おまけ-1>


月曜日、阿闍梨餅のお土産を頂いた!(^^)!


画像


以前、ジェネリックの記事を書きましたが、またまた私の島で、その話が再燃。

食べ比べをしたいなぁ〜って事で、その日の帰宅時にセブンを探す。

3店舗を訪れたが、どこもなかった・・・・

と、その時町工場の娘からLINEが!

          「3個売ってたので買いました。 半分個づつになりますが、明日持ってきますね♡


ばんざ〜い! バンザ〜イ!


じゃじゃぁ〜ん!

画像


あんこの感じが少し違いましたが(本物は上品な甘さ)、皮なんかは近い味出ています(^'^)

おーちゃんさんやwingaさんに叱られるかも知れませんが、これはありですよ。


画像

このミニオン、同じ島の娘が同じものしかない!と嘆いていたものです(^'^)


<おまけ-2>


キーブーさんが、The夏!の雲をUPしていたので、私も。


画像

                              お盆の頃やったカナ?


<おまけ-3>


8/24の今日、まっつぁかに行ってきました。

お昼はいつもの「竹輝銅庵」さん

天津飯といつもの松牛焼。

今月の餡は


画像

                        「抹茶あん」でした。  まいう〜(^'^)


「ちょこっと松阪牛」

画像

                   松阪牛(しぐれ煮入り)食べるべきやったかなぁ〜(^_^;)


ベルファームにも寄る。

画像

                            あ゛-つ゛-い゛- (+o+)

ゴールドあすきバーを食べる!

画像


松阪牛も欲しそうにしてたので

画像

                        やってみたが、食べなんだ(^_^;)


松阪牛といえば、こんなのもあったけど


画像

子供や中○人や韓○人の方々が、わやくするんやろな。

言う事を聞かない輩は、痛い目に合わせてやらな。


これで↓




画像

                                秋近しですね。

                                            再見!






貼り紋 左三つ巴 =シールタイプ6枚1組=
粋な伝統 和好
6枚1組 男性用(直径約4cm) 女性用(直径約2.3cm) 品質 : ポリエステル100% シール

楽天市場 by 貼り紋 左三つ巴 =シールタイプ6枚1組= の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いくつになっても
ライブはいいもんです
ライブハウスのあの距離感はより一体感
感じられるしね

浅羽さんあたりは
キャリア積み上げてきたし
ホールコンサートも積極的に
やったらいいのにって
いつも思ってしまう
らん太郎。
2017/08/26 01:10
おはようございます。
ライブの空気感好きです。
なんとも異空間なんでしょうね。
設定としては狭い方が効果が上がりますしね。
一体化が目的なんで。
年齢越えたらより楽しくなるし。
音楽と笑顔の魔法で虜になります♪
可愛い女子は元気もらえる。最近よ〜く解る。

わ!阿餅!!もう山ほど食べてます。飽きなくて大好き!
実は大阪にもよく似たお持ちがあって、コーラスの休憩の時のおやつに団員さんが買って来ます。
「阿闍梨餅とそっくりだった。美味しいよ」って。
やはり阿闍梨餅を意識してる。
ワタシその松阪牛の抹茶に興味があります。小さい方ね。
牛の上に乗る人っているんだ(驚)

夏の空。いいな。見上げてごらん、夏の空。
それにしても毎日暑すぎ。
栗ご飯お願いします!
winga
2017/08/26 05:29
>らん太郎。様、おはようございます。

若い頃、ライブハウスに行くなんてほんの数回しかなかったん
ですが、この歳で行っても十分楽しめますね。
アイドルだったら浮いてしまうでしょうが、聴かせるミュージシャン
なんで年齢に関係なく、聴けて楽しめました。
初めてのアーティストさんでも、同じ振りや掛け声もちゃんと
できました(^'^)

そうですね、大きなホールでやっても十分お客さんも入ると
思います。 私ももっと積極的に聴きに行ければいいのですが、
日程・時間・場所など制約があって。
これからも今以上頑張りーにんして欲しい、アーティストさんです
(^'^)
りーにん
2017/08/26 10:38
>winga様、おはようございます。

ライブいいですね。
始まる前のあの瞬間、たまらないですね(^'^)
あの狭い空間、ホンマ一体感が生まれますね。
遠くからでは分からない、アーティストさんの本当の姿を
見ることができて、それもまたええ(^'^)
色々な体験を元に歌が作られ、それに共感したりして楽しませて
もらったり、勇気をもらったりしています。
そうそう、可愛い女子から元気もらえるのは嬉しい。
姐さんまでもが、おじさんみたいな事言うとる。
wingaさんからも、十分元気もらってますよ(^'^)

阿闍梨餅、初めて食べたはずなんですが、過去にも食べた様な
気がしました。何も知らない子供時代に、食べてたんですかね。
美味しいものには、みんな真似しますもんね。
松牛焼 小さい方でいいんやな。近くだったら届けるんですが(^'^)

山があるから登るみたいに、牛がいるから登りたくなるんで
しょうね。 前に立って写真撮るより面白いもんね。

昨日は特に暑かったですね(>_<) 
今朝、雨が降って(今は晴れてます)、涼しいです。
栗おこわ、食べた〜い! 誰か作ってくれんカナ?(^'^)
りーにん
2017/08/26 10:38
ライブハウス、ずいぶん長いこと行ってないっす。
あの、超近い感が良いですよね(^^♪
監督
2017/08/26 12:03
>監督様、こんにちは。

意外といえば意外かも。
監督さんは、今現在は夜のお仕事やし、その前は多忙な毎日
を送っていましたもんね。

そうそう、あの近さがいいんですよね。
監督さんのお店でも、ミュージシャン呼びますか?
それとも監督さん自身のドラム演奏もいいかも(^'^)
りーにん
2017/08/26 16:20
ライブの空気感、いいですね
私は 田舎育ちなもんで、こういう場所へは まだ一度も行ったことがないのだけど、好きなアーティストが歌ってるのを 近くで見られるのって、テンション上がるでしょうね♪

The夏空。
りーにんさんの写真の方が、雲の迫力が すごいです
暑い夏も、もう終わり。涼しくなりだしたら、あっという間に秋になってそうですね。ちょっと寂しい気もします
キーブー
2017/08/26 22:32
>キーブー様、おはようございます。

生ライブ、もうノリノリになりますよ。
若い時より、今の方が行っているような。
若い時期にもっと行ってたら、今とは違う生活をしていたやろな
と思う事あります。
キーブーさんも機会があれば是非!
関ジャニ∞のライブに行きましょう(^'^)

あの夏空、車で走っていて オォー!となったので、車を止めて
スマホで撮りました。
あの夏空見るだけで、暑い〜!ってなりますね。
この雲見ると、かき氷を食べたくもなるんですよ。
一昨日は暑い夜だったけど、昨日の夜は涼しかったぁ〜。
昨日は、エアコン・扇風機なしで寝られましたもん。
夏から秋になり始める瞬間、毎年寂しく思っています。
りーにん
2017/08/27 10:11
ライブハウス、佳いなァ。
星良ちゃんの声が聴きたいと思うと兄さん、もっと撮ろうヨ…写真と動画。
動画はアカンか。
ボクは無口であがり症で照れ屋さん、とても舞台には立てないので それだけでもこの方々に敬意を表してしまう。
昨日は暑かった…ゴールド小豆があったら食べたかもですが、ファミマのバニラチョコバーで満足したのでした。
阿闍梨餅の件、再現できる味ってことなのネ。
でもオリジナルには勝てない何かがある。
ということでボクも試してみようか…。
おーちゃん
2017/08/27 11:40
>おーちゃん様、こんにちは。

ライブの良さを、改めて感じました。
行ける範囲で、行ってみようと思っています。
星良ちゃんファンになりましたか(^'^)
You tubeで探してきたので、貼っておきますね。

無口であがり症で照れ屋さんのおーちゃんさん(ホンマか?(^'^))
一度ステージに上がってみましょうよ。
ステージにあがると、意外と性格が変わったりして。
無口で恥ずかしがり屋で照れ屋さんの私が、無言で客席に
座ってますから(^'^)

あずきバーも、あれだけ暑いといい感じに溶けて食べやすかった
ですよ。

阿闍梨餅のジェネリック商品、一度食べて感想を聞かせて
下さいね。
りーにん
2017/08/27 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
三つ巴 りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる