りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS J170819ナゴド_vs 阪神_●

<<   作成日時 : 2017/08/20 16:14   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 22

 
に行ってきました。

画像


その前にいつものナナちゃんチェック!

後ろから前からどうぞ!

画像

                             ワンダーウーマン

スマホを構えるおねえさん&スケボー男子。

画像

                           股の下をくぐってった(^'^)

撮ったつもりはなかったけれど

画像

                            パンツ写っとった(^_^;)


必勝祈願は毎回行います。(勝率悪いけど(^_^;))

画像


画像

           最近赤ちゃんを産んだ娘、これから出産の娘もいるので、安産・生育祈願


今カードは、「ブルーサマーシリーズ」

画像


この日の試合は「ローソンデー」でもありました。

画像

                            Pontaカード、ピンボケ(^_^;)

画像


D-Stageは少しだけ見て

画像

             選手トークは、バルデス投手(帽子をかぶってない方が、通訳のカールさん)

暑いので、早めの入場です。

画像


画像


この日は、この席から。

画像

                       LI-NINGのリストバンドも使います。

この3連戦、ベースも青いです(^'^)(ホームベース除く)

画像



東海TVの「ドラHOT」+応援シートで、司会のさん・上山アナや山アさんがいた。

画像

                      上山アナの真剣な顔が、いいっすね(^'^)


山アさん、どこに電話?

画像

 
                     「しもしも〜、今日の夕飯のおかずは何?
 

って言ってたかどうかは知りません(^_^;)

スタメンです。

画像


メンバー表の交換

画像


5回の裏に人文字を作るらしい。

画像


画像


穴から覗くと、こんな感じ

画像


試合の方は置いといて、5回裏終わりました。

そ〜れっ!

画像


よ〜分からん(^_^;)

HPより画像を借用。

画像

                                 綺麗じゃん。 

でも、これって阪神ファンが見て喜ぶの? なわけないっ(^_^;)

7回裏の攻撃前には、ジェット風船もあります。

画像


せやせや、wingaさんにこの画像を見せたらな(^'^)

画像

                             遠藤選手&ちゃん(^'^)

で、試合の方は

画像

                              よー分からん(^_^;)

なんてね、3安打で1点では勝てん!

画像


翌日の中スポも

画像

                            高校野球が1面やし(^_^;)

弱っちぃなドラゴンズ・・・


試合の後は、「グラウンドで遊ぼう」の対象は

    「ドラゴンズのユニホームまたは青色のTシャツ着用の小中学生+1名、座席抽選番号当選者

だったので、この日親子で来ていた町工場の人に便乗して私もグラウンドへ(^'^)

画像



しろくまの相棒も、こっそり連れていく(^_^;)







おいおい、そんな所で寝るんじゃない(^'^)







画像


画像



憲さん・のんのんさんもこの日観戦されており、合竜は試合前にしていましたが、
ここでもネット越しに再合竜。

画像

                              ↑りーにん(^_^;)

画像

                          ここで、例のブツを受け取る。


画像


えぇ〜、また人文字を作れって事っすか!

じゃあ、家で作りますね。

こんな感じで。




画像


スタンドにはめ込むと

画像

                                 ぶらぼ〜


選手のトークショーや

画像

                              田島投手と又吉投手


チアドラのダンスパフォーマンスも

画像


画像



試合結果も忘れた所で終了です。

画像



この日の夕陽も寂しいぜぇ〜〜〜〜〜っとっ!

画像



あと3試合、懲りずに応援に行く予定です。


--------------------------------------------------------------------------------------

<おまけ>


地元の駅に到着したら、「灯りのイベント」をやっていました。

画像


ローソクの灯りを見て、更に寂しくなった(^_^;)

画像

                                  何や? (^_^;)



                                             再見!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
人文字良くできてますね
でも客が入らなかったらどうするんでしょ
3日ともひょっとして3日ともユニ配る日なんでしょうか?

ワースト借金タイ
なんだかなぁ

班長、あと3試合現地頑張って全部勝ってください
お願いします!
おいら、あと10月に1試合です。

ナゴヤ、行きたいなぁ。
らん太郎。
2017/08/20 17:46
こんにちは。
この試合、阪神ボロ負けでしたよね。
暑かったでしょ?ドームとはいえ熱気が凄そう。
たくさんの応援。タコ焼き売ろうかしら。
白クマちゃんかわいい!
おねえちゃん若い!(羨)
青春は戻らない。。。体重とともに(泣)
ローソクに灯り、綺麗ですね。
winga
2017/08/20 17:56
お疲れ様でした
合竜・例のブツありがとうございました 旨い!

試合の事 忘れた 今日も…
なんか 合竜とか試合以外のイベントで 楽しんだ今シーズンやったかも

スタンドの例のマーク なんか予感してました♪

次回 最終観戦になりますが 合竜 よろしくです

2017/08/20 18:45
>らん太郎。様、こんばんは。

人文字、こう見ると綺麗に見えますね。
やってる人達は分からん(^_^;)
夏休みの阪神戦やでね。
8/18はユニ配布日。 19,20日はイオンの日(^'^)
みんなが帰った後の席を見渡すと、結構人文字ボードが座席に
開封されずに残っていましたよん。

ホンマ勝てませんね。
ビシエド選手が抹消になってから、勝ってないんとちゃいますか。
大きいねぇ・・・
あと3つ、もう自信ないっす。
3割打者は凄いけど、観戦成績3割じゃ(^_^;)

ナゴドじゃなく、ナゴヤになっとる(^'^)
いつでもOKですよん!
りーにん
2017/08/21 00:44
>winga様、こんばんは。

ちゃうちゃう、中日が阪神さんにボロ負けした試合ですよ(^_^;)
今日も負けてボロボロです(>_<)
外は暑かったけど、中は快適ですよ。
でも、後半になってくると、温度調整(ビール売らなアカンし、
試合終了時間を逆算して温度上げる?)して少し汗をかくん
ですよ。
タコ焼き、売って売って!
この間、ナゴ球で2個落としたし(^_^;)

白クマかわいいっしょ。
本当は別ので写真を撮りたかったんですが、次回に持ち越し
です。 楽しみにしててちょ。

チアドラのおねえちゃんも若いけど、winga姐さんも若い若い!
10代の若い時だけが青春やないって! いつでも青春な気分を
大切にしましょうよ。

ローソクの灯り、現地より写真の方が綺麗に見える(^_^;)
りーにん
2017/08/21 00:44
>憲様、こんばんは。

先日は、お疲れさまでした。
初回以外は全然盛り上がらない、つまらない試合でしたね。
合竜、こちらこそありがとうございました。
この日もチームひとりだったので、色々お話できて嬉しかった
です。 町工場の仲間もいて(中日と阪神ファン)、LINEで会話
もしていました(^'^)
試合観戦以外で楽しめたから、ヨシですよね。
昔なら、負けてあぁ〜だけだったんですが、色々な方とお友達に
なれて良かったと思ってます(^'^)

私が作る人文字、予想通りでしたか(^_^;)
最近はみんなによまれとるなぁ〜。

次回は、町工場の連中を連れていくので、ゆっくりできないかも
知れませんが、よろしくです。
りーにん
2017/08/21 00:45
憲さんに
金網越しにサインしてあげました?

いや、憲さんがちゃんと
班長、サインお願いしますっていったかなぁ
あと、握手も…
らん太郎。
2017/08/21 05:29
サイン 頼んだけど 一人にすると 3万6千人にせないかんのでって断られました…(笑)

2017/08/21 08:02
おや指先の上にいる人の視線が
なにやっとんの?って風にみえます(笑
ヒロ
2017/08/21 08:19
あざ〜っす!m(_ _)m
監督
2017/08/21 10:45
ボードというかパネルでの応援、お見事なものですね。それに球場に応援に行くと、試合の前後に色んな楽しみがあるということがりーにんさんのお陰でよくわかりました。楽しいはずですよね!負けちゃうときもありますが、、。
シロクマちゃん、可愛いですね。
そして、安産祈願をされたりーにんさんのお優しさも感じました。
それにしても、ナナちゃん、履いててよかった〜。そりゃーそうですよね。でもくぐれるから気になっていたんですよ。
わざわざ見上げるのも何ですし。。
keikoさん
2017/08/21 13:50
>らん太郎。様、こんばんは。

負けゲームだったんで、サインも握手も自粛しました(^_^;)
サイン下さ〜い!って一度言われてみたいですね。
あっ、あるある。
「はいっ、ここにサインしてくださいね」
って、何かの契約の時やん。
やばいやばい(^_^;)
りーにん
2017/08/21 22:05
>憲様、こんばんは。

そうそう、35億も大変ですやん(^_^;)
ネット越しに、記念撮影はしましたね。
私が動物になった気分で(^_^;)
りーにん
2017/08/21 22:06
>ヒロ様、こんばんは。

なにやっとんの? とちゃうちゃう。
あれ何? なんかカッコええんやけど! 警備なんかしてないで
ボクもやりたい!やりたい!!に見えるんですが(^'^)

最初は人の目も気になりましたが、後半は好きな様に(^'^)
意外と他の人は見てないと思いますよ。
りーにん
2017/08/21 22:06
>監督様、こんばんは。

今回は仕方ないっ!
次回の9/1〜3と9/16,17の甲子園では、ドラゴンズに勝たせて
下さいね(^'^)
今が一番悪い時かも。 今シーズンずっとか(^_^;)
りーにん
2017/08/21 22:07
>keikoさん様、こんばんは。

昔のPLや北○鮮には負けてますけどね(^'^)
そうなんですよ、ただ試合だけを見るだけじゃ勿体ない。
練習見学会やステージでのショー、選手のトークもあったり、
色んなイベントがあります。
朝から晩まで、十分遊べますよ。
野球に興味のなかったkeiko先生までもが、多少でも気になって
くれる所が嬉しいです(^'^)
負けは、真剣勝負なので仕方ないです。 これも運カナ?
シロクマ、この日のためにハンズに寄り道(^_^;)
安産祈願はその娘には内緒でこっそりとね。

ナナちゃん、ノーパンの時もあります。
この日のドラゴンズブルーのパンツを穿いているのは、珍しい
のかも。
りーにん
2017/08/21 22:07
なんと申しましょうか…ありがとうとも言いにくいし、次はファイトとも言いにくいし…。
ドラとは友藩と思てるだけに…。
それより兄さん、ショックです。
兄さんは兄さんと違てじいさんやったの?
34歳でじいさんなんて…チアドラさんや お友達の歌手の子もびっくりだぜ。
それでもその娘のために安産祈願する優しさにみんなが兄さんに惹かれていくんやろネ。
おーちゃん
2017/08/21 22:23
>おーちゃん様、こんばんは。

ドラゴンズが優勝できないなら、ここに来てくれるおーちゃんさん
wingaさん、監督さん、キーブーさん、茶々さんのためにタイガース
も応援しますよ(^'^)

ちゃいますちゃいます誤解です、まだ じいさんじゃないです(^_^;)
りーたんもあんにんもまだ独身。 孫なんて未だ未だ。
ここに出てくる娘っていうのは、町工場で一緒に働く娘なんすよ。
会社入って、結婚して、そして赤ちゃんと、一番輝いている時に
出会えたので、陰ながら応援したくなって、神頼みってとこです。

私も、今34才でいいっすか(^_^;)
青春真っ只中で〜〜す!
書いてて、恥ずかしなってきた(^_^;)
りーにん
2017/08/21 22:36
こんにちは〜
また暑くなりました。
埼玉もいま、ブルーで盛り上がっています。
昨日は、花咲徳栄で興奮してましたぁ。

おおっ!!
白クマさん、同じの持ってます!!!
お揃いですね。
この、のほほんとした昼寝姿が
自分をみてるかのようで
思わず買ってしまいました(笑)
ぽりん
2017/08/24 17:28
>ぽりん様、こんにちは。

暑い暑い(>_<)
関東も雨続きで気温も低い日が続いており、昨日・今日と
相当堪えているのでは。
熱中症に気を付けて下さいね。

花咲徳栄、優勝おめでとうございます!
埼玉は盛り上がってるでしょうな(^'^)
帽子の色が、昔のドラゴンズみたいやもんね。
その色を採用してくれていたので、私も応援していました。

おぉ〜奇遇ですね!
この白くまか、別のニャンコのどちらにしようか迷ったんです。
この、のほほんとした昼寝姿が、自分をみてるかのようで
私も思わず買ってしまいました(笑)・・・ネタのためも有り(^_^;)
でも、かわいいっすよね。 
今は町工場の私の机の上で寝ており、癒されてます(^'^)
りーにん
2017/08/24 18:17
パネルの応援、私もPL学園を思い出しました。
もう甲子園に来なくなって久しいし・・・そういえば四国の池田高校も。
蔦監督、名物監督でしたよね。

ナナちゃん、ワンダーウーマンですか〜(^O^)
りーにんさん、うちのこぶた2号が撮った写真よりも キワドイ写真を撮ってますね(笑)
キーブー
2017/08/26 22:24
>キーブー様、おはようございます。

やっぱPL学園を思い浮かべますよね。
でも今は、PLの野球部廃部となり、もう見る事はできませんね。
沢山のプロ野球選手を送り出した高校だけに、とても残念です。
池田高校・蔦監督、有名でしたね。
監督さんの力で、あんなにも変わるのかなと、よく思ってました。

ナナちゃん、映画の宣伝してました。
こういう時に、2号ちゃんにも見て欲しかったです。
こればかりは、コントロールできないんでね。
えっ、2号ちゃんよりもきわどいっすか(^_^;)
結構離れていたと思うのですが、男の性が出てまったんカナ?
(^_^;)(^_^;)
りーにん
2017/08/27 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
J170819ナゴド_vs 阪神_● りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる