りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS LI-NINGポーズ&浅羽さん

<<   作成日時 : 2017/08/05 17:57   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 18

 
7/31 町工場の歓迎会がありました。

この日は参加率は、いつもより低く約半分。(夏休みですもんね)

男性5名 女性7名の12名

画像

無口で恥かしがり屋の私、あんにんよりも若いと写真を撮ってもらう(^_^;)

1名、年齢詐称の疑いがあります(^_^;)

18才のは今年の新入社員なので、ポーズはちゃんと教えておきます。

ほんの少しお話をした時に話題に上がったのですが、皆さん「防弾少年団」って知ってますか?

画像


2013年6月12日デビューの韓国の男性ヒップホップアイドルグループらしい。

このメンバーの中で、JUNG KOOK(ジョングク)のファンらしい。

よ〜く見ると、女の子みたいな顔しとるし。

画像

                             ちょっと負けた(^_^;)

先日は、北海道までLIVEに行ったとか。

大好きだから、できる事なんやろな。

こんなグッズも、売ってたと思います。

画像


上と下の画像には、2ヶ所間違いがあります。 さて、どこでしょうか?

画像


韓流スターの人気も下降気味って思ってたんですが、そうでもないんですね。

私の中じゃ、ヨン様少女時代で止まっとるし(^_^;)

まぁ、お金(あまり無いかも(^_^;))や自由がある若いうちに楽しんでおく事はいいことです(^'^)


先ほどの娘より少し上のお姐さん達(主婦です)との会話では、こんなん出ました(^'^)

旦那さん、子供は置いといて、5人で京都の太秦に行ってきたそうな。

そこでの画像を見せてもらった。




綺麗に変装しとるし(^'^) ・・・ 普段もお綺麗です!


そして、ナイスポーズ!



画像

                                ぶらぼ〜!(^^)!



あれれ、歓迎した方とのお話、ほとんどしてないや(^_^;)

あっという間の2時間30分の宴会でした。

〆の画像。

画像

                              よぉ〜ぉっ、パン!                         

このまま帰ろうかと思ってのですが、この日 とある場所でLIVEがあったんです。

もうお分かりカナ?


画像
  
                  JR四日市近くの「EAST」さんでの、浅羽さんのLIVE


到着したのが21:50頃、LIVEの方はとっくに終了しています orz

画像

                      牛すじカレーは、あと少し残っているらしい。

とりあえず乾杯!

画像


雑談していると、ピアノの音が!


画像

                              ななっなんとっ! 

由紀さんが、今回も私のために2曲も唄ってくれました!(^^)!!(^^)!


画像


1曲は「おっぱいの歌

画像

            あれれ、かわいさんおるの?って思った(^'^)  ↑以前かわいさんが持参したおっぱい饅頭

男が考えるいやらしいのではなく(^_^;)、大事なお母様との繋がりを唄った歌。

素敵な歌でした。

画像


もう1曲は、新曲。

こちらも素敵な歌でした。

画像

                      このように髪を束ねる仕草、結構好きです♡


喉の調子が完治していない中、ありがとちゃんでした。

8/20 ここEASTさんで 「三つ巴 夏の陣」LIVEがあるとか。

画像

                   チケ買いました。 由紀さんの応援に行きますよん!

最後に、もう1枚撮影。

画像


ちゃいまんがな、ちゃいまんがな。


画像

                                  ぶらぼ〜!


デンマーク遠征のDVDを買って

画像


ハイ、ポーズ!

画像


私も1枚。

画像

                                  ぶらぼ〜!



来週から、色んな予定があって楽しみです(^'^)


-----------------------------------------------------------------------------------------

<おまけ-1>


買いました、このビルを


画像


じゃなく(^_^;)


届きました!

画像

                             LI-NINGグッズ!!

開封するのも楽しみの1つ(^'^)

画像



じゃじゃぁ〜ん!


画像

                        Tシャツ・リストバンド・ショルダーバッグ

ショルダーバッグのサイズは↓

画像

                                \2,592(税込)

折り畳み傘やデジカメを入れておくのに、重宝するかも。


<おまけ-2>



町工場の仲間が見つけてくれて、買ってきてくれました(^'^)

画像

             先日UPした、ジェネリックお菓子「博多通りもん」風の「ミルク餡まん

ミルク味が強めの通りもんですな(^'^)

今日、セブンに行ったら沢山並んでた。


あとは、阿闍梨餅風のみです。

頑張りーにんして探します!


<おまけ-3>



タイ記録。

鯛でもタイランドでもない。


画像

                             岩瀬投手の最多登板。


明日にも、ドラゴンズの勝利で新記録達成カナ?

こんなメール来たら、保存保存(^'^)


画像




                                              再見!

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
あははははは(笑)おもしろ〜い!
それにしても全員ポーズが出来るって凄いですよね。
訓練?愛?常に優しく?
それより!そのショルダーバッグ。安い!!!欲しい!ネイビーがいいな。
間違い探し。直ぐ判るし(^_^;)
その指先はピカ!っと光るのが好き。いいなぁ、みなさん光ってる。
おっぱいのおまんぢう。おいしそう。
どっから食べますう?
昔「おっぱいプリン」食べてました。お皿に二つ置いて揺らす(笑)
女子3人でガハハハ笑いながら食べたこと思い出しました。
ミルクのパン。小さそうで可愛い。
りーにんさんが優しいのは周りに女子が多いからかしら?
winga
2017/08/06 07:30
おはようございます。
間違いさがし、2か所みつけました(笑)
細かいところまで凝ってますね・・すごい
私もヨン様と少女時代で止まってます
まったくわからないです。
ミルク餡まん、食べてみましたよ〜♪
そんなに大きくないし、ちょうどいいですね。
次はね、レーズンサンドを試してみたい。
注文した品物、箱を開ける時が楽しみですね!
新しいバッグ、欲しい!
昨夜、ネットでお買物しました。
届くまでワクワクです
ロイズのお菓子を爆買い(ってほどでもないけど)
あれこれと。
ここ数か月、お菓子をできるだけ我慢してきた
反動でしょうか〜(笑)
怖い・・・
ぽりん
2017/08/06 07:44
>winga様、おはようございます。

朝から笑ってくれて嬉しいです(^'^)
もうすっかり元気になったでいいのカナ?
元気のない声の出ないwingaさんが想像できませんでした(^'^)

例のポーズ、もう言わなくても出来る様になったのは、
愛じゃなく訓練の結果だと思います。
普段から、例のポーズしないとシャッター押さないし(^_^;)
指が反対だと、光りませんからね。
間違い探し、結構難しいと思ったんやけどなぁ〜(^'^)

ショルダーバッグ、LI-NING製っていうのが いいんです。
そっかぁ〜、wingaさんはネイビーが良かったんすね。
次回何か買う時に、要りますかぁ〜って聞かなあかんな。

「おっぱいプリン」で揺らすって、超リアルですやん(^'^)
恥ずかしがり屋な私、きっと赤面してると思います。
でも、右の方を先っちょから頂きます(爆)

女子供・自分には優しいのですが、男には厳しいです(^'^)
りーにん
2017/08/06 10:03
わたしはチャン・グンソクで止まっとる♪

間違い2コあるの~?
ひとつはスグ見つけたけど。

20もサバよんどるし(笑
若い子の横で目がクジラになってへんのか気になります。

ショルダーバッグ安いし可愛い。
私はモスグリーンだな。



ヒロ
2017/08/06 10:03
>ぽりん様、おはようございます。

おっ、ぽりんさんも簡単に見つけましたか。
レベル5と結構難しくしたんやけどな(^_^;)
自分で作り上げるのではなく、あるものを加工していくのは
得意なんですよ。 それと暇人なんでしょうね。

あぁ〜良かったぁ〜、ぽりんさんもヨン様・少女時代止まりで(^'^)
仲間ができて嬉しいです。
日本でもそうですが、次から次へと新しい芸能人が出て
きますね。 油断していると、置いてきぼりになっちゃう。

ミルク餡まん、食べましたか(^'^)
関係者じゃないけど、嬉しいですね。
ぜひぜひ、レーズンサンドも食べてみて下さいね。
そんでもって、ロイズのkお菓子を爆買い〜!
到着する日あたり、ぽりんさんのお宅周りをウロウロしています。
アカン、家知らんのやった(^_^;)
普段から体を動かしているぽりんさん、少しくらいのお菓子じゃ
全然大丈夫ですよ。
りーにん
2017/08/06 10:03
>ヒロ様、おはようございます。

チャン・グンソク、そういやおったおった。
姉貴がファンで、色々聞かされた記憶が蘇ってきた。

間違い探し、2個ありますよん。
中日新聞のサンデー版のより、簡単だと思います。
今日のサンデー版は簡単やった。

えっ、誰がサバよんどるって?
真ん中の娘か?
19-20=-1才・・・・ ちゃうな(^_^;)
ごめんチャイナ。 左のオヤジですね。
目がクジラ? 五木○ろしさんの様に目が細くなっとるって事?
たぶん、なってたと思います(^_^;)

ヒロさんにも、要りませんかぁ〜?って、声をかけないと
いけませんね。 私んちでも販売しよっカナ?(^'^)
りーにん
2017/08/06 10:38
そりゃもう
ソンドンヨルとりーにんジョンボムで止まってますがね

イ・なんとかってのもおったけど。


昨日の飲み屋のねーちゃんが
子供より年下でした
まぁ話が合わない合わない
それにしても班長、10もの年齢詐称はイケマセン!
でも班長ならいけるな。

浅羽さんのおっぱいは
スピッツの影響なのかなf(^_^)
森山直太郎がうんこ
スピッツ、浅羽さんがおっぱいなら
次はなんでしょね(^。^)y-~

ショルダーまで出してるんだぁ
いーなそれ。
らん太郎。
2017/08/06 12:32
楽しい〜。
りーにんさん、楽しみ上手で素敵です!
韓流の男性、みんな同じ顔に見えてしまう。
お肌綺麗系、涼しい系。
ショルダーバッグ、好みのデザインです。
いいお色ですね。もう使ってらっしゃいますか?
keikoさん
2017/08/06 15:54
>らん太郎。様、こんにちは。

そっかぁ〜、そっちで来たか(^'^)
私のケッタ、J・LEE号やし。
イさん、世界を股にかけた方でしたっけ(^'^)

飲み屋のおねーちゃんも、どんどん若いのが入ってきますよね。
なんで客が気を使って話しせなアカンのって思う事あり。
私達より年下で、少しベテランの方が楽でいいですよね。
最近、そういうお店に行ってないや(^_^;)
年齢詐称、ごめんごめん10才もって、更にごめんチャイナ(^_^;)

スピッツもおっぱいの歌を唄ってるんすか。
それは知らなんだ。えぇ〜うんこも(^_^;) ドリルだけやないんや。
次はアレやアレ(^'^)

そうなんですよ、ショルダーも売っているんすよ。
同じ様なものはありますが、例のマークが入っているのが
委員です(^'^)
りーにん
2017/08/06 17:41
>keikoさん様、こんにちは。

keiko先生にも喜んで頂いて、嬉しいです(^'^)
楽しみ上手っすか(^_^;)
確かに1つの予定があっても、他に何かないか確認して行動
するようにもなったかなぁ〜。
これもブログを始め、皆さんにコメントを頂く喜びがそうさせて
いる様な気がします。
色んなお友達もできたし(^'^)

韓流、男性も女性もみんな整形?って思ってしまう(^_^;)
どんなもんなんでしょうね。

おっ、Keiko先生も好みのデザインでしたか。
これまた嬉し!
ショルダー、まだ使っていません。
今度の土曜日、中学の同窓会があるので、この日がデビューに
なります(^'^)
りーにん
2017/08/06 17:41
え〜っと、オイラも同じポーズで髪束ねられます。(15ヶ月床屋行ってない)
見る?( ̄▽ ̄;)
監督
2017/08/07 13:00
>監督様、こんばんは。

今、台風5号通過中なのか、ぴゅーぴゅー言ってます。
定時で帰宅、途中中スポ購入(^_^;)

えぇっ、15ヶ月って事は、1年と3ヶ月!
器用な監督さん、多少の手入れはされているんですよね。
男性の束ねる姿には、びびっときません(^_^;)
男性のその髪型、私は”ヨン様”って呼んでいますよん(^'^)
今度、監督さんのブログにUPして下さい!
りーにん
2017/08/07 18:35
兄さん、計算 合ってる…兄さんの勘違いや。
ボクが平成元年生まれやし…ウン、計算 合ってる。
ただいつもの写真と顔ちゃうのが気になる。
韓流スターって一時 来んようになってたんちゃいますの?
新入社員に言うといておくんなはれ、太秦来京チームに属したら ホンの数mんとこに住んでる人知っとるで…ッと。
一緒に確認マークはしてくれるはずと。
久方の津は楽しゅうございました。
おーちゃん
2017/08/08 18:39
>おーちゃん様、こんばんは。

やっぱし計算合っとったんや(^'^)
この暑さと台風の影響で、勘違いやと思とった。
ばんざ〜い、ばんざ〜い!(^^)!

いつもと顔が違うっていうのは、犬顔じゃなくハートになっとる
って事っか?(^_^;)
犬顔にするとリアル過ぎて、リーダーや姐さんに笑われてしまい
ますやん。

韓流ブーム、もう終わっとると思とった。
次から次へと、出てきますね。

えっ、おーちゃんさんって太秦の近くなんすか!
おーちゃんさんの変装姿も見てみたい。

津ぅに来られてたんですね。
twitterリアルに見る事は少なく、夜PCでチラっと見る程度で
遅れました(^_^;) 次回はメッセ入れて下さいね。
りーにん
2017/08/08 21:23
すてきですね〜
紫の御高祖頭巾装束は私の憧れなものですから。

夏風邪の後遺症で滲出性中耳炎を発症、
本日が10日目です。水中に居るような
難聴の煩わしさに、毎日(◞‸◟)←こんなですが
りーにんさんをお訪ねし、ちょっとだけ
→(*'▽')になれました。ありがとうございます。
小枝
2017/08/08 22:08
>小枝様、こんばんは。

ほぉ〜、紫の御高祖頭巾装束が憧れだったんですね。
小枝さんスタイル抜群(画像拝見で)なので、お似合いですよ。
ぜひとも、変装してみて下さい(^'^)
本物の女優さんかと思って、寄ってくる方多数やと思います。

あれれ、中耳炎ですか。
耳の病気だと、私も以前メニエールにかかった時、耳に膜が
貼ったような感じで聞きとりにくい事がありました。
その水中にいる様なっていう表現、よく分かります。
もう10日もって長いですね。
イライラの絶頂の中、コメントありがとうございます。
私のブログで、ほんの少しだけでも楽しんで頂いて嬉しいです。
1日も早く回復されます事を祈っています。
りーにん
2017/08/08 22:26
私も、ヨンさまや 少女時代で 止まっちゃってますね^^;
そう、韓流も、すたれかと思いきや そうでもないみたいですね。
髪を束ねる仕草がお好きとか。私も、毎朝やっておりますよ〜(^O^)
でも、こんなに かわいくはないかな・・・ちょっとだけ負けてるかも?(笑)
ミルク餡まん、おいしそう。優しいお味なのかな(^O^)
キーブー
2017/08/12 00:51
>キーブー様、おはようございます。

でしょでしょ、韓国ドラマは見ていなかったけど、ここまで
なんですよね。 仲間が増えて嬉しいです。
一時期は韓国離れもあったみたいですが、上手い具合に
新しい魅力的なのを出してきますね。
外国に負けないくらい、日本ももっと頑張りーにんですね。

おぉ〜、キーブーさんも毎朝やられているんですね(^'^)
女性らしくていいですね。
いやいや、いい勝負ですよ。
ちょっとだけ勝ってると思います(^'^)

ミルク餡まん、優しい味でいいと思います。
ミルク濃厚な感じでした。
セブンに行かれたら、探してみて下さい。
なお私は、セブン関係者ではありません(^'^)
りーにん
2017/08/12 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
LI-NINGポーズ&浅羽さん りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる