りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS ライダー

<<   作成日時 : 2017/07/30 14:03   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

 
迫るぅ〜 ショッカー

画像

                           今年は増えてたなぁ〜(^'^)

今年もまた、見に行ってきました。

画像

                           バイクであいたいパレード


まずは出発地点へ

画像


29日は

画像

                             肉の日らしい(^'^)

バイク
画像



画像


バイク
画像


バイク〜〜〜〜〜
画像



パレードを見る場所は、昨年見た近くの反対側にて

画像


画像

                       セブンのおっちゃんが、旗振っとった。


先頭の車には、あののりぴーが乗っています(^'^)



画像

                         のりぴー(末松則子 鈴鹿市長)

マンモスうれぴーとは ちゃいます(^_^;)


18:15パレードスタート

画像



郵便局員・地元銀行員・お坊さん

画像


画像


サイドカー好きです!

画像


画像


仮面ライダー軍団

画像


画像

                       ショッカーに乗せてもらっているライダー(^'^)


カメラを向けたり、旗を振ると、手を挙げてくれたり反応してくれる(^'^)

画像


お互い嬉しいもんです。

画像



そうや!

来年はこんなのを用意して、アレをやらそう!!


画像

                    LI-NNGポーズがしたくなるように、文字は変えよう!


画像


最後のパトカーが来て終了です。(私の前を通過して行ったのは≒12分)

画像


すっかり日も暮れていました。


画像


町工場のお友達も2名出ていたそうですが、分からず(^_^;)

見る方だけじゃなく、パレード参加もしてみたいなぁ。

ゴンタ(50ccの原付)やけど(^_^;)


-------------------------------------------------------------------------------------------

<おまけー1>


力士クッキー


を先日もらった。




画像


画像

                               ごっつぁんです!(^'^)


<おまけー2>


あっ、鳥!

画像

                                 ちごた(^_^;)    電線のなんや?


こちらは本物。

画像

                        凄い数の鳥、鳴き声が響きわたってました。


<おまけー3>


来月末の飲み会で使用するお店。


画像

                               どこやどこや?



画像

                          モンゴル家庭料理のお店です。

民族衣装を着て、コスプレもできるらしい。

wingaさんも参加しますか?(^'^)


<おまけー4>


町工場の投稿写真

画像

                               これを投稿!

こんな感じでUPされます。

画像

     写真のひまわりとは関係ないが、「2008年 北京奥林匹克の聖火リレー」が言いたかっただけ(^_^;)


知らない方のために

この聖火リレーの最終ランナー


画像

見た記憶ありませんか?




そう、私じゃない 李寧(LI-NING)さん本人だったんですよ(^'^)


<おまけー5>


おーちゃんさんと約束した、昨年までいたチアドラのあの娘特集!!


2015年

画像


初々しい(^'^)

画像



2016年

画像


更に可愛くなっています!(^^)!

画像


女性は、髪型や化粧で感じが大きく変化しますよね。

この娘は、どんどん綺麗になっていくのが嬉しい(^'^)


ayakaちゃん、最後に決めポーズをお願いしま〜す!




画像



                                          再見!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ひやー!バイクの量がすんごい!
そう言えば昨年も見たような。。。
ショッカーの後ろに乗っけてもらってるライダー(笑)
皆さん暑そう(-_-;)
おや、ゲル。
モンゴルの羊はめっちゃ好き。美味しいですから。
あと、塩紅茶も大好き!!
衣装?私物でありますよ。フル装備。
いいな、行きたいな。あ・・・ダ○いたら嫌なんで止めます(^_^;)
ヒマワリって夏の色してますね。綺麗な黄色。
黄色い声がでるお嬢さんたち可愛いなぁ。
もどりたい・・・もどれない。。。(泣)ゲホゲホ
winga
2017/07/30 16:00
>winga様、こんにちは。

見に行くようになったのは、3年前からですよん。
バイクの数、凄いっしょ。
バイク好きな方々が、全国から来られているみたいです。
おぉ〜歴代のライダーやぁ〜って見てたら、ショッカーに乗せて
もらっているライダーに笑えました(^'^)
昨年に比べたら、暑さは未だマシでした。

羊の肉、北海道にジンギスカンを食べて以来、最近は食べて
いません。 嫌いじゃないけど、牛肉のように沢山は食べられな
いかも(^_^;) 塩紅茶ね、確認してあれば挑戦します。
ほぉ〜モンゴル衣装、フル装備ですか。 凄いですね。
付け髭してコスプレしよっカナ?って思ってます。
ダ○、いないか見てきますね。 いなかったら、おいでおいで
メールします(^'^)

黄色い声もいいですが、色っぽい声も好きですよ(^'^)
りーにん
2017/07/30 16:40
行かなアカンやろか?
ってか、期待したのにのりぴー違いかいっ!^^;
え〜っと、2015年の初々しいのが好きっす。(^^♪
監督
2017/07/30 17:43
新聞にも載ってました
全国から 800台とか凄い 見たいし出れるなら出てみたいなぁ

関係無いけど ドラゴンズ 今日みたいなゲーム見たいよ〜 こうすけ… グランドでの盆踊りで忘れたけど…

2017/07/30 17:56
>監督様、こんにちは。

来て下さい来て下さい!
ってか、のりぴー目当てって(^'^)
監督さんのピカピカのハーレー、でら目立ちますよん。
沿道をパレードした後のゴールである鈴鹿サーキット内を
最後に一周できるみたいですよ。
その後、花火も上がるし。

2015年は素人っぽくて、いいですよね。
2016年は、これまた素敵なLadyって感じで、またまたいいん
ですよね(^'^)
りーにん
2017/07/30 18:35
>憲様、こんにちは。

鈴鹿8耐の前夜祭のお祭りなんですよね。
中日新聞、そちらでも載ってましたか。
あれだけ沢山のバイクがいると、凄いですよ。
暴走族だと、違った凄さがありますが、バイク好きの方々のは
見ていても気持ちいいです。
来年エントリーしてみて下さい(^'^)

そやそや、昨日はナゴドでしたね。
試合の方は残念でしたが、盆踊りで楽しめたから未だ良かった
ですね。
でも、やっぱドラゴンズには勝って欲しいですよね。
りーにん
2017/07/30 18:36
うわ〜! すご〜い!
鈴鹿市ってこんな面白い事をやっているんですか?
サーキットがあるからでしょうか?
面白いですね〜。

あやかちゃん、かわいい!
チアドラ卒業して今は? 
リーニンポーズ、なぜに? 
お会い出来たんですか?
keikoさん
2017/07/31 10:15
>keikoさん様、こんにちは。

憲さんの所にも書きましたが、鈴鹿8耐の前夜祭なんですよ。
今年で19回目らしいのですが、私がパレードを見る様になった
のは、3年程前からなんです。
町工場の仲間が出るって聞いたので、行き始めたんですよ。
見てるだけでも楽しいので、バイクで参加の方はもっと楽しいん
でしょうね。
鈴鹿サーキットも走れるのが、楽しいとかも言ってました。

あやかちゃん、可愛いでしょ。
同性の方からも、そう言ってもらうと嬉しいでしょうね。
keikoさんの若い頃は、もっと可愛かったと思いますよ。
見たことないけど(^_^;)
未だ大学生だと思います。
CBCでの仕事もされているみたいで、野球中継の時など
声を聴き事ができます(^'^)

りーにんポーズ、よ〜く見て下さい。
合成です合成(^_^;) 指差しの1本は本物ですが、中指は加工
してあるんですよ。
りーにん
2017/07/31 17:10
いい人だ〜兄さんはホントに佳い人だ〜。
2016年の洗練されたLADYの美しさに、自分とことちゃうけれど またチアドラさんに戻ってもらえまいか。
バイクの記憶吹っ飛んでましたけど、一歌だけ。

嵐〜ッと共にやってきた〜
誰だ…誰だ…
ayakaという名で活動少女
チア〜ドラ〜戻って頂戴
 踊れ!唄え!ボンボリ持って!
 ボリューム全開!ayakaちゃん!

書いてから恥ずかしなってきた。
まっ、ええか。
おーちゃん
2017/07/31 22:42
来年は監督がどさくさまぎれに
走ってることと思います

しかし、1年って早いねぇ

谷元がハムを出たのはちょっと痛手だけど
ドラゴンズっていうのがとっても嬉しいですね!
らん太郎。
2017/08/01 10:15
>おーちゃん様、こんにちは。

いやいやいや、そうでもないっすよ(^_^;)
あれだけナゴドやナゴ球のレポする度に、期待されたらUPせな
アカンでしょ。
私も、何回も見たいしね(^'^)
1年でこんなにも更に綺麗になるなんて素敵です。
男性はあんまし変化がないのに、この年代の女性の変化は
凄いと思います。
我が町工場の新人さんも、1年で変化ありますもんね。

バビル2世の様な、ガッチャマンの様な、あまり当てられないん
ですよ(^_^;)
来年のチアドラ復帰、期待したいですね。
りーにん
2017/08/01 19:21
>らん太郎。様、こんにちは。

監督さんにお会いした事はないのですが、色んな所でも拝見
しているので、もしいたら分かるでしょうな。
監督さん、走りに来て下さい!(^'^)

確かに1年経つの早いですね。
リーダーとこのお祭り見て、私もそう思いましたもん。

日ハムの谷元投手、あまり知らなかった(^_^;)
三重県鈴鹿市出身って聞いて、そういやいたなって感じでした。
実績見ていると、なかなかの投手。
FAをにらんでのトレードとか書かれていますが・・・
ドラゴンズに、長くいて欲しいですね。
りーにん
2017/08/01 19:22
すごい数のバイク!
そして皆さん、楽しそうですねえ(^O^)
来年は、このなかに りーにんさんも混じるのかな?
出場しつつ写真を撮るのって、なかなか大変そう。頑張ってください

あと、ショッカーとライダーのニケツ (ガラ悪いですね笑) にウケました〜〜(^◇^)

キーブー
2017/08/02 00:05
>キーブー様、こんばんは。

いっぱいのバイクっしょ。
憲さんの情報だと、全国から800台のバイクが集まったとか。
抽選があるらしいですよ。 地元枠もあるとか。

私の参加はどうでしょうかね(^_^;)
バイクと言ってもゴンタしかないし。
そうそう、写真撮るの大変やしね。
でもね、今年の参加者さん、よくTVで見る様なヘルメットに
カメラ(動画撮影)を付けている方もいましたよん。

ショッカーに助けられるライダー、面白いでしょ(^'^)
現地で笑ってました。

あれれ、お嬢様育ち(想像)のキーブーさんが、ニケツって(^'^)
だ〜いぶ昔に、「ゴンタでサンケツ」って聞いた時、最初分からな
かった(^_^;)  
    訳: 50ccの原付の単車に3人乗りしている事。(^'^)
りーにん
2017/08/02 19:10
こんばんは

すごい数のバイクですね!!
ショッカーの後ろの仮面ライダー笑えます。
地元のマラソン大会にショッカーのコスプレした人が
走ってて、
友達が
ショッカー風に「イ〜っ」と応援したら
イーっ!!と応えてくれたそうです(笑)
ノリがいいですね。
ニケツ、サンケツで思い出しましたが
宮古にいったとき、車を運転してた友達に
景色のいいところで
「ぽりんちゃん、ハコ乗りして写真撮って!!」と言われ
びっくり
そんなのしたことないので怖くてできずに
助手席の窓あけて
パシャ!と撮ったら、速攻でダメだしされました。
すっ、すいません・・・。
ぽりん
2017/08/04 20:58
>ぽりん様、こんばんは。

凄い数でしょ!
あの数が一斉に通過していくのを観るのは、なかなか爽快
ですよ。 出たい気持ち半分、撮影している方がいいや半分(^_^;)
ショッカーに拉致されるライダー、ホンマ笑えました(^'^)
仮面ライダー達とは、少し遅れ目で通過していきました。
そっか!「イ〜っ」っていうべきでしたね。
ファンファンに叱られそうですね(^_^;)

ハコ乗りなんて、危ない危ない!やらなくていいです。
その代わり、車の屋根をトランポリン仕様にして、ぴょんぴょん
跳ねていて下さい(^'^)
宮古島、すんごく海が綺麗でしたね。
空もドラゴンズブルーで、めちゃ綺麗でした。
一度行ってみたいなぁ〜。
狭い日本やけど、まだまだ行っていない所が多いです。
りーにん
2017/08/04 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライダー りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる