りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS [2]170717ナゴ球_vs 広島_○ & 7/22 ひまわり

<<   作成日時 : 2017/07/22 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 20

 
くそ暑い中、行ってきました!ナゴヤ球場!!(7/17)

その前に、ナナちゃんチェック!

ぽんじゅ〜す!(^'^)

画像


最近、ずっとニトリの衣装でしたが、久しぶりーにんに(^'^)

画像

                               パリジェンヌ展

後ろからも前からもどうぞ!

画像


衣装替えをしてくれていると嬉しい。

さぁ〜てと、ナゴ球に行きますか。 

さすがに暑かったので、徒歩ではなく電車で。

11:11着

画像

                           さほど、つんでなかった。

開場まで30分並ぶ。

画像

                         入場して、まずは本人確認(^'^)

ドラ選手UP中。

画像


線引き兄さん、一生懸命 線を引きます。

画像



「真っ直ぐしか、線引けへんわな?」とやじってみる(^_^;)


無言のまま


やってくれた!(^^)!













画像



ちと分かりにくいので、横にしてみた。





画像

                                ぶらぼ〜!



この日のスタメン。

画像


八木投手と杉山捕手のバッテリー

画像


dance dance dance

画像



                        「今年のナゴヤ球場はさらにアツイ

画像

                             ミスト扇風機も大活躍

ホンマに暑かった(^_^;)

この日の席から

画像

             ビールとたこ焼き(ドラの選手がエラーした時、たこ焼き2個落とした(^_^;))

お客さんは、こんな感じ。

画像


メンバー表交換。

画像

                              ガッツ小笠原監督

そういや、これも食べた。

画像

                              ガッツ氷


そうそう、この日はビシエド選手が日本に戻ってきての調整でもあった。

画像


1打席目は四球

そして2打席目

画像


フェンス直撃の2塁打!

画像

                                                画像借用(^_^;)


2塁ベース上でセクハラ!?

画像

                                なんてね(^'^)

周平選手のホームランもあり

画像

大量リード

おっといけねぇ、wingaさんの遠藤選手も貼っておかないと(^_^;)

画像


イケメン浅尾きゅんも貼っておく(^'^)

画像


最後危なかったが、なんとか抑えドラゴンズ勝利!

画像


画像


礼!

画像


2軍でも、やっぱ勝ちゲームは気分がいい(^'^)

画像


次は9月頃に行こうカナ?


-----------------------------------------------------------------------------------------

<おまけ-1>


今週半ば頃から気になっていたヒマワリ

今朝、りーたんを送っていった後、ケッタにに乗って行ってきました。(すぐ近所)


画像


画像


画像


画像


画像


画像


後ろにまわって

画像


画像


画像


本人確認

画像

                                ぶらぼ〜!


少しお気に入り

画像


画像



お遊び

画像


出たっ!どこでもメジロ(^'^)

画像


画像

                              グラサンも要ります!



<おまけ-2>


奥大井湖上駅

画像


画像


日本郵便とのコラボ企画で「Surprise Trip Letter(=STL)」っていうのをやっているらしい。

この企画は、「まるで海外のようなロケーション」に臨時で郵便局が開設され、そのロケーションから、
オリジナル切手や消印が押される”エアメール風”の手紙を、ポストから送ることができるという企画。らしい。


画像


ここには書けませんが、アレなんです(^_^;)


そういや、大井川鐵道は中古車両を集めているらしく、こんな画像がなぜだか嬉しい(^'^)


画像



                                             再見!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
え?ビスタカー?
え??ワンマン~~
ヒロ
2017/07/22 15:12
暑い中 お疲れ様でした

ナゴ球は ナイター無いし 風が通らないので 一番暑いって 新聞に書いてあった
そんなナゴ球へ 通う熱心なファンは 凄いわ!
来週 浴衣着て涼しいナゴド行ってきます

2017/07/22 19:54
>ヒロ様、こんばんは。

ビスタカーかどうかは分かりませんが、ワンマンってね。
ちと考えられないですね。
大井川鐵道、色んな鉄道会社の中古電車を再利用している
みたいなので、一度行ってみたいです。
りーにん
2017/07/22 21:52
>憲様、こんばんは。

思っていた以上に風もあったし、雲も多かったので助かりました。
日傘せずにおれたしね。
バックネット裏、甲子園みたいに銀傘が欲しいですね。
ナゴ球、やっぱ一番暑いんですか! 名古屋やもんな。
ナゴ球に通う熱心なファンのひとりです(^'^)

おっ、来週浴衣着て行くんすね。
盆踊り、楽しんできて下さい。
りーにん
2017/07/22 21:53
おはようございます。
なはははは(笑)おもしろ〜い
暑かったでしょうに
勝ってよかったですね。
ライン引き、あはははは!真っ直ぐちゃうやん!あははは!
セクハラ。ん・・・遠藤さんならいいかな。
タコ焼き落としたってダメじゃん。せっかくなのに。
それにしても毎日暑い。ヒマワリ絶好調でサングラス(笑)
何故にウグイス?メジロ?(笑)
さー!出ました!ディーゼル素敵。
winga
2017/07/23 08:04
>winga様、おはようございます。

未だえらい中、コメントありがとうございます。
今日はゆっくり休んで、早く回復出来る様に祈ってますね。

今回も沢山笑ってくれて嬉しいです(^'^)
やらせでも、画像加工でもないはずです(^_^;)
遠藤さんならいいって、やっぱセクハラ基準は相手次第に
なるんですね。 まぁ分からんでもない(^'^)

たこ焼き、あぁ〜って言ったと同時に、箱ごと下に落とし
2個だけ箱から飛び出し、
♪たこ焼きころりん すっとんとん ころころころりん すっとんとん♪」
でした(^_^;) 

ひまわりも開花し、夏本番。
写真撮ってて、汗だーだー(汗) ←(^'^)
いまだに「どこでもメジロ」を使っています。
ディーゼル車、力持ちでカッコいいですね。
りーにん
2017/07/23 09:36
ヒマワリにグラサン、むっちゃ似合う!^^)
ヒマワリって言うとひまわり娘(伊藤咲子)を思い出すのよねぇ。
これといってたいしてかわいいわけでもないのに、なぜか気になる不思議な娘でした。
いま、どないしてんねんやろ?^^;
監督
2017/07/23 11:16
>監督様、こんにちは。

でら暑かったし、お日様の方を向いているヒマワリちゃんが
眩しそうだったので、グラサンをかけてみました(^'^)
よく、ヒマワリの種を取って、顔にしているのを見た事あるの
ですが、よそ様のヒマワリなんで、あんな感じになりました。

そうそう、ヒマワリ見ると、ひまわり娘を思い出し、唄ってしまう。
ショートカットで、確かにあまり魅力的ではなかったですね。
今はそれなりに綺麗な女性ですね。
同窓会ライブで活躍しているとか。
地方でよくやってるやつね。
りーにん
2017/07/23 16:50
その落としたタコ焼き
ちゃんとその選手にぶつけました?

ひまわりでおいらが思い出すのは
ソフィアローレンです
でけぇ〜、こいぃ〜、外人〜って

2軍の試合、ゆっくり観たいなぁ
となると3泊くらいで行かなきゃだめかん?
それとも2軍のみで夜はゆっくり飲み会とか?

いずれにしても名古屋行きてぇ〜
らん太郎。
2017/07/24 02:00
>らん太郎。様、こんばんは。

大好きな たこ焼きが2個も落とし、エラーの事よりショックでした。
グラウンドに、物を投げ入れたらアカンのでね。
3秒ルールで拾おうかと思いましたが、さすが無理でした。

「ひまわり」確かにソフィア・ローレンさんが出てきますね。
そうそう、The外国人!って感じでしたね。

2軍の試合も面白いですね。
バックネット裏で見ている方達、みんな監督・コーチになっと
るし(^'^) そんなえらそうな言えるんかって感じで聞いています。
一度、昼間に2軍戦を観戦し、夜はナイター観戦ってありましたね
また、やりますか!(^'^)

名古屋に来る、都合にいい日があったら教えてちょ。
いつでもお相手しますよん(^'^)
りーにん
2017/07/24 21:37
こんばんは
暑い中の観戦お疲れ様でした。
長い時間外にいるのは大変ですが
勝って良かったですねぇ
たこ焼き2個、残念だけど
全部だったら…と思えばまだいいですよね。

ひまわりのサングラス、かっこいい♪
夏らしくていいな!!
暑い日が続いてますが、体調に気をつけてお過ごし
くださいね〜♪
ぽりん
2017/07/25 23:19
ひまわりでも汗ベル兄さん、まるで太陽みたい。
それにしても二軍の試合でもこれだけのお客さん、コアなファンてことですし選手も懸命でしょうな。
姉さんの遠藤選手はいるかもしれないけれど、ボクらの…

チアドラさんはどこ行った
あの時 逃がしてあげたのに
それでも待ってる 兄さんのブログ 

はァ〜君がいない…。
おーちゃん
2017/07/26 05:00
暑かったでしょう? お疲れ様でした。
大勢の応援、選手の皆様も力になったことでしょうね。
先月ナナちゃんに会って来ましたよ。大きかったです!
世界の山ちゃん、という店に行くときでした。
有名なお店なんですってね。
ヒマワリ、とっても綺麗ですね。あんなに咲いていたなんて。
サングラスが似合う花だな〜。
大井川鉄道ってあの静岡県のあれ?SL乗りました。

keikoさん
2017/07/26 08:32
たちの悪い夏風邪をひいてしまい…
ダウンしております(+_+)
気持玉からお訪ねしてみると
いつもながらもりーにんさんのユーモアに
ちょっと元気が復活デス♪
白線引き、
か〜ら〜の〜、どこでもメジロ!
→ひまわりグラサン!!
でもって、笑った瞬間に咳込みも復活。
とほほ…(◞‸◟)ですが
熱も下がりだいぶ楽になりましたので
後はのんびり治します。
心地良い笑い、ありがとうございました。
小枝
2017/07/26 14:20
>ぽりん様、こんばんは。

FCで招待券が2枚あるので、行ける時に行こっ!て事で
暑い中行ってきました。
雲も出ていて、風も強かったのでまだ良かったです。
ビール飲んで、かき氷食べて、夏を感じてました。
未だに日焼けしたら、風邪ひかないを信じて腕と足が赤く焼けて
いました。 皮膚には良くないのにね(^_^;)

大好きなたこ焼き、2個も・・・・
確かに全部だったら、泣いてます(^_^;)

ひまわりにグラサン、昔やったなぁ〜って思い出して再現
しました。
エアコンがんがん点けると夏バテしそうなので、極力頼らない
生活をしています。 ぽりんさんもお身体に気を付けて下さいね。
りーにん
2017/07/26 22:13
>おーちゃん様、こんばんは。

ひまわり、夏を象徴する花で、確かに太陽みたい。
1ヶ所に集中して咲いていると、遠くから見ても黄色のエリアが
綺麗に見えます。
この見に行った日が、一番綺麗だったように思います。
今は疲れ果てたオヤジのよう(^'^)

そうそう、姐さんの遠藤さんは見られますが(2軍じゃアカンの
やけど(^_^;))、我らの昨年のチアドラちゃんがいないのは、
ホンマ寂しいですね。
懐かしの画像探して、次の記事のおまけでUPしておきますね。
待っててちょ(^'^)
りーにん
2017/07/26 22:13
>keikoさん様、こんばんは。

暑かったぁ〜!
昨年、もっと暑いのを経験しているから、まだマシでした。
日傘使わなくても、見る事ができましたから。

おぉ〜そうですね、6月に名古屋行かれてましたね(^'^)
ナナちゃんにも会ってくれたんですね。
ここでもよく出てくるので、これかぁ〜って感じで見れたっしょ。
そうですよ、世界の山ちゃんですよ。
江戸にもあって、以前リーダーに連れていってもらいました。
手羽先食べましたよね(^'^)

The 夏! ひまわりも元気に咲いていました。
相変わらず小道具使っています(^_^;)

大井川鉄道、そう静岡のですよ。
未だ行ったことない(^_^;) 行ってみたい所の1つです。
りーにん
2017/07/26 22:13
>小枝様、こんばんは。

あれれ、小枝さんも夏風邪ですか。
ブロ友さんも夏風邪だって言ってたし、町工場の仲間のお子さん
もひいたって事で、今日早退していきました。
今流行っているみたいですね。

私の所で、ほんの少しだけでも回復して頂いたら、嬉しい事
ですが、ゆっくり休んで下さいね。
すみません、くだらない事で咳き込ませたみたいで(^_^;)
夏場の熱っていうのは、ホンマ大変でしょうね。
1日も早く回復されます事を、心よりお祈り申し上げます。
りーにん
2017/07/26 22:14
たこ焼きを 落としちゃうなんて、大エラーでありますね(笑)
こんなきれいな ひまわり畑が近所にあるなんて、いいなあ(*^_^*)
夏といえば、ひまわりですもんね。
でも、今年の夏は とくに暑くて・・・ひまわりですら、グラサンしてますし〜♪
キーブー
2017/07/28 00:39
>キーブー様、こんばんは。

そうですね、大エラーですね。
選手を野次っている場合じゃないっすね(^_^;)
10個入りのたこ焼き、2割減やもんな。
さすがに3秒ルールは使えなかった(^_^;)

このひまわり畑、4〜5年前に見つけたんです。
田んぼの真ん中なんで、黄色がよく目立つんです。
阪神タイガースのように(^'^)
ひまわりを見に来る方々も、年々増えてきています。
グラサンの次は、首にタオルでもかけてやろうカナ?(^'^)
お盆までまだ2週間、まだまだ暑いんでしょうね。
熱中症にはご注意くださいね。
りーにん
2017/07/28 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
[2]170717ナゴ球_vs 広島_○ & 7/22 ひまわり りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる