りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS H170704ナゴド_vs ヤクルト_○ & 追手風部屋

<<   作成日時 : 2017/07/05 18:15   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14


台風3号接近中!

画像

                   早めの帰宅で、ナゴドに行こう!   あれっ(^_^;)

仕事に余裕が出来る時期だったので、FCの招待ゲームをこの日にしていたんです。

台風は予定できなんだ(^_^;)

午前中は仕事をし、社食でお昼を食べた後、12:40に駐車場を出る。

この時点、風は少し有りましたが、まだ雨は降っていない。

R23の空き空きで、順調です。

画像

ギロチン工場も見えてきました。(2/5程進行、あと3/5程です)

もう少し走った後、

あれっ、もう着いた?


画像

                        ちゃうわ、日本ガイシホールやった(^_^;)


この数分後に、大雨がやってきました。

画像

                        左:その数分後   右:ナゴドに入場後


あの雨、いつも置かせてもらっている駐車場についたら、雨があがったんです!(^^)!

一応、靴はやめてサンダルに履き替え。

画像

                          靴の中の、ぐじゅぐじゅは嫌やもん!


六所神社での必勝祈願!

画像

                          ドラゴンズ楽勝できますように!


画像

チケットは、¥1,000追加でパノラマ席→内野Bに変更。

開場まで、岡田屋(イオンとも言う(^_^;))で時間を過ごす。

画像

                     荷物は、ロッカー(お金戻ってきます)に預ける。


16:30頃入場し、ネタがないか歩きまわる。

画像


おぉ〜、荒木選手の2000本安打のパネルがあった。

画像

                       1塁側と3塁側に、2種類のパネルがあります。

いつもの如く、のうろこにも祈りを。

画像

                         新しいマジックも、用意しておいてね。


ドアラのパネルで遊ぶ。

画像


バルデス投手のパネルに、あのポーズでほっぺを押さえたら、

画像

                           こんな口に、なってもた(^_^;)


ドラゴンズOBの彦野さんが、1日店長を行う「とりしげ」さんの前に行ったら、彦野さんがおった。

平日・台風の日って事もあり、お店はガラガラ。

なので、買う事にした。

画像

                      餃子(なんこつ入り)\600 + ウーロン茶\200

ドラOB専用のCAPにサインをお願いする。

画像


山田キクちゃんのサインを見つけ、「マジックで消しときますか?」って言うとった(^'^)

私とした事が、こんなCAPで満足しとん?


やっぱねぇ。

そりゃそーやわな。




少し加工。





画像

                           本物も、刺繍し直そカナ?(^'^)

最後に写真もお願いする。

絶対に何も言ってませんからね(^_^;)

こんな感じとか(^_^;)



画像

                       何で、私が喜ぶポーズ知っとんの〜(^_^;)(^_^;)


今日のお席は

画像

                    内野Bの前から2列目でした。(1列目の人はいなかった)

対戦相手は

画像

                             東京ヤクルトスワローズ

この日のスタメンは

画像


鈴木投手が先発です。

画像

町工場のお友達の娘さんが、鈴木選手のファンって事で、将来の娘婿(候補)って言ってます(^'^)

森野選手に代わって、野本選手が1軍昇格!

画像

                          頑張って欲しい選手なんです。


試合の方は、

画像

                            35億の京田選手の活躍

ドアラのバク転

画像

                                  成功!

チアドラ

画像

                                  可愛さ(^'^)

もあり、完封を目指してした鈴木選手でしたが、馬連珍に2ランを打たれ、伊藤投手にスイッチ。

画像


で、勝ちましたぁ〜!(^^)!!(^^)!!(^^)!

画像


画像


投打のヒーローです。

画像

                              鈴木投手・京田選手

画像


画像

                       ええ試合(^'^) やっぱ勝ちは嬉しいもんです。

早く借金を返して、3位になって欲しいですね。

ずっと勝ってね ドラゴンズ


------------------------------------------------------------------------------------------


今日(7/5)は、追手風部屋の稽古見学に行ってきました。

画像


平日・雨(小雨で降ったり止んだり)なのに、全部で100人程いたカナ?

画像


追手風部屋の力士達

画像


画像

                           遠藤関は、ご存知ですよね。


体と身体が ぶつかる音、迫力があります。

画像


あっ、本人確認も

画像

                                (^'^)(^'^)(^'^)

てっぽう

画像

                                 見えるカナ?

足元を見るのも好き!

画像


2gのペットボトルが小さく見える。

画像

                    ごめんチャイナ、嘘つきました(^_^;) 500mlやった(^_^;)


あれ遠藤関カナ?

画像


このタオルなんで、間違いないっしょ。



画像

                               分かりやすい(^'^)


画像



稽古後はファンサービス。

画像


遠藤関

画像



イケメン力士_翔猿(とびざる)関

画像

                                2番人気ですね。

私の見学は、09:00〜10:45。

立ちっぱなしで、腰が痛い(^_^;)




帰り道にて


おっ、三尺玉!  土産に持って帰ろうカナ?





画像

                           危険物なんで、ダメ?(^_^;)


                                            再見!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あははは(笑)おもしろ〜い!
それにしても台風だったからたいへんでしたね。
サンダル、イカツイ感じ。
ローカー写してるし(笑)
どこでもなんでもポーズは忘れない。
人にもさせる。お蔭で感染なう。治らん!不治の病
ドラゴンズ勝ってよかったですね。
チアのギャル子は確かに可愛い
ところで相撲部屋より、選手の遠藤さんはいずこへ?
センスないんだろうか。。
力士見ると牛を思い出すんです。
京都駅や近鉄電車の中で関取見かけると「あ、牛がいる」
焼き肉食べたい!!
winga
2017/07/05 19:17
台風接近中 お疲れ様でした
快勝! バンザーイ!!
今日も快勝!(ヤクルト相手やけど)

彦野にまで あのポーズやらしたとわ♪
やっぱ 帽子のマークはがして あのマーク刺繍せな!

次回観戦は
7/29 8/12 8/19です
合竜出来たらよろしくです!

2017/07/05 21:14
>winga様、こんばんは。

おぉ〜今回も笑って頂いて嬉しいです(^'^)
今回の台風、日曜日に急に出てきて北上って言うし(^_^;)
7/4は昼から半年、7/5は年休って申請してあったんで、
何があっても行く気満々だったんです。
少しは心配もあって、台風に飲み込まれた三重のりーにんさん
って新聞に載るんやないかとか思ったり(^_^;)
何もなくて良かったです。

ローカー?何っすか。 老化・廊下・蠟化・・・ ちゃうしな(^_^;)
やっぱ本人確認のため、あのポーズは必要です。
人にやらせるのは、あなたとはアミーゴで〜す!って感じカナ(^'^)
不治の病じゃないっすよ、正常です!

ドラゴンズ勝って、車の中で1人カラオケやってました(^'^)
チアドラ、大人の色気に関しては、姐さんの方が断然上っすよ。

ドラの遠藤さん、上がってきたと思ったら、試合で打てず
すぐに落とされてしまいました。
いいもの持ってるんやけど、何がアカンのカナ?

力士=牛っすか(^'^) 神戸or松阪?(^'^)
私も焼肉食べた〜い! 食べに行きますか!!
りーにん
2017/07/05 21:55
>憲様、こんばんは。

今回の台風はコンパクトで、す〜っと行ってくれたので良かった
です。 台風よりも全然の影響がひどい九州の方は大変ですね。
取りあえず、早く雨が止んでほしいものです。

ドラゴンズ、連勝ですね!(^^)!
首位広島には勝てんけど、下位相手だと強いというか、相手が
ドラ以上に弱いんでしょうな。
どこからでも勝てば1勝! 取りこぼしのない様にして欲しい。

彦野さん、自然にやってくれてました(^_^;)
なかなかっしょ。
あの帽子、やっぱダメ? ホンマに刺繍頼みに行こカナ?
というか、あの帽子も年季入っとるしな・・・

観戦日、8/19だけがビンゴです。 よろしくです。
りーにん
2017/07/05 21:55
今 二位にいるのが不思議なチーム応援しとります。
たぶん…たぶんですけど、もっと落ちる。
前から気がついてたけど、言うほど打線つながってないのをだましだまし来てたような気がするもん。
ドラゴンズの足音が聞こえてきたような気がする私。
彦野氏も実は兄さんのブログの読者やったりして。
確認マークするチャンスをうかがってはったのかも。
なぜ解ったか…兄さんのカメラの持ち方が確認マーク持ちやったんちゃう?
おーちゃん
2017/07/06 07:56
祝勝利!(*´∀`)♪
ネタを探したけど、7月4日で『ネタは無し(74)』と言う落ちかと思いましたがな。
( ̄▽ ̄;)
監督
2017/07/06 13:06
ギロチン工場って(^_^;)
恐いなぁ

これから先ドラゴンズの未来を感じさせる試合でしたねー
それにしてもサンダルのはきかえと天候が絶妙!

観に行くわけではないけど
委員会と名古屋場所の時期が去年のように被ると
より名古屋の季節感を感じられていいのかなぁなんてちょっと思ってしまいました
まぁ、暑いけどね。

いずれにしても勝ちゲーム
観戦お疲れ様でした!

ローカーってロッカーのことじゃね?
らん太郎。
2017/07/06 20:29
>おーちゃん様、こんばんは。

まだ2位に入られるって事は、前半戦調子が良かったって事
ですよ。 今が底って思えばいいんですよ。
来週の火・水は、まだ上がってこないでね(^_^;)

コースケが重症ですな。 外国人野手も、いいのがいないし。
最近、新外国人の話題も出てきてますね。
オールスター明けから出場できるといいんですが・・・・

彦野さん、もしかしたら読者なんかも知れませんね(^'^)
なんてね、絶対あらへんと思います。
カメラ持つ手で、例のポーズって無理やと思います。
白状します。
こんな感じでお願いします!って言っちゃいました。
りーにん
2017/07/06 21:51
>監督様、こんばんは。

やっぱし、現地観戦勝利っていうのは最高ですね。
今日は少し高めのワインを頂こうカナ?って言いたくなります。
監督さんのお店で。 試合終わってからでは無理や(^_^;)

そんなオチないっすよ(^'^)
あっ、昔 梨を使って今日は”なし”って書いた事ある(^_^;)
りーにん
2017/07/06 21:52
>らん太郎。様、こんばんは。

以前にも登場しているギロチン工場。
解体業者なんでしょうね。 ギロチンって言葉、確かに怖い。

なんだかんだ言われながらも、若手が育ってきていますね。
新人の京田選手のあの脚は魅力的。 
守備がもうひとつですが、送球は安定しているので安心して
います。 
濡れたTシャツ覚悟でサンダルに履き替え、準備万端だったん
ですが、上手い具合に移動の時には雨もあがり良かったです。

そう!名古屋の夏はでら暑いよ。
三重から愛知に近づく程、外気温が上がっていくのが、よく
分かるんですよ。
台風に負けずに行っての勝ちゲームで良かったです。

そっか、ロッカーや。
リーダー、ありがとちゃん! 姐さん、ゴメンちゃいな(^_^;)
ローから始まったんで、ローアングルとか考えてたら、答えが
遠くなってしまったようだ(^_^;)
りーにん
2017/07/06 21:52
こんばんは。

応援お疲れ様でした!!
勝ゲームおめでと〜〜


この日は、雨のせいでJRも名鉄も止まってしまって、大変でしたね
我が家の近くの川も危険氾濫警報が出ました、何事もなくおさまりました
すてっぷたっち
2017/07/06 23:16
>すてっぷたっち様、こんにちは。

勝ちゲームは、やっぱええなぁ(^'^)
最近調子の良いドラゴンズ、今日からのDeNA戦で3タテし、
3位 Aクラスになってもらいましょう。
明日も、現地応援に行ってきます!

JRは弱っちいので、直ぐに止まってしまいますね。
車で行って正解でした(^'^)
あらら、危険氾濫警報が出たって危なかったんですね。
無事で良かった。 私んちも川に近いので、危ないんです(^_^;)
自然災害が起こらない事を祈るしかないですね。
りーにん
2017/07/07 18:42
快勝だったんですね。観に行った甲斐があったというものですね、おめでとうございます(^O^)

力士が持ってる500mlのペットボトル、なんか哺乳瓶くらいの大きさにしかみえませんね(笑)
台風にはまだちょっと時期が早いのに・・・、大雨やらなんやら(~_~;)
こういうときは、チケットがムダにならないか気が揉めますね。
キーブー
2017/07/10 17:23
>キーブー様、こんにちは。

ありがとうございます(^'^)
こういう快勝のゲームは、見てて安心。
毎回こういうのだとええんやけど、なかなかうまくいきません(^_^;)
平日・台風が来てた試合、ナゴド内がガラガラで移動やトイレが
楽でした。 たまにはええかも。
台風、急に発生して、あっと言う間に行ってくれて、まだ良かった
です。 九州の方は大変な事になってますが・・・

やっぱ力士はデカいなぁ〜。
何もかもが小さく見える。 
でも、親方が履いていたGパンはデカっ!って思いました(^'^)
地元に部屋を構えてくれると、応援したくなりますね。
りーにん
2017/07/10 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
H170704ナゴド_vs ヤクルト_○ & 追手風部屋 りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる