りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS カロリー消費

<<   作成日時 : 2017/06/24 22:12   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

 
どうも飲み会(今回は6/23)に行くと、必ず体重が増えて困っています(^_^;)

画像

            ワインを重視した、欧州料理とお洒落なNYブルックリン風の空間なお店

案の定、翌日の朝 体重計に乗ると、0.8Kg増

という事で、朝からケッタに乗ってカロリー消費!

どこまで行こうか?と考えた先は

画像

大相撲の名古屋場所になると、三重県鈴鹿市白子に宿舎を構える追手風部屋の下見に行ってきました。

いつから稽古するのかも、現地に行って予定を見ないと中々分からないので。

ケッタでの移動時間30分。 

時間から言うと10km程の距離でしょうな。

到着したのが11:00頃。

画像


さすがに見物客もいないし静か、でも人の気配を感じる。

画像


画像

土俵等の準備をしているみたいでした。

画像


りーにん: 「稽古はいつからですか?」って聞いてみた。

力士: 「来週からっす!」  ・・・ 来週の火曜日らしい


                        「二倍二倍! 二枚二枚!」とは言わなかった(^'^)


追手風部屋

画像

                             遠藤関がいる部屋

画像



ケッタでの移動って事もあり、力士同様の汗をかいていた。

なので、ベンチで休憩。

画像

                           松ぼっくりがいっぱい!

念じてみた

画像


更に念じてみた。

画像






な・な・なんと





できた!



画像


画像

                               ぶらぼ〜!


子供の笑う声がしたので、反対側に移動。

画像

                      子供と戯れる力士・ブランコに乗る力士(^'^)

画像

                        ブランコ大丈夫?と心配する(^_^;)

画像

                  リラックスした、楽しそうなひと時を見る事ができました。


画像


稽古が始まると相当きついと思うので、頑張りーにんして下さいね。

AMはケッタで往復20km、PMは徒歩で5kmでカロリー消費。

朝測定した+0.8kgは、完全に消費できました!(^^)!

あぁ、良かったぁ〜。

飲み会で楽しんだ分、ちゃんと直ぐに消費しないとね!


-----------------------------------------------------------------------------------------

<おまけ>


お気に入りCM 「マウスコンピューター

この音楽、一度聞くと耳から離れません(^'^)

                    ♪マウス〜 マウス〜 パソコンマウス♪


テレビ東京の報道番組 「WBS(ワールドビジネスサテライト」(23:00〜)で見られます(^'^)

この番組好きなんです。


乃木坂46「マウスダンス」篇




乃木坂46「マウスダンス サマーウス」篇





白石麻衣さんの最後がたまらん!

画像

                      おちいでチュウ   かわいいでチュウ(^'^)


                                              再見!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日も朝からこの記事で笑かされております。
カロリー高!そりゃ体重増えますよ。
自転車で力士の部屋に。カロリー消費出来て良かったですよね。
デカイ力士みたらりーにんさんガリガリ。
ブランコ切れそうで怖い。
部屋の名前だけでは素人の私には誰が所属されているのかわからないです。
遠藤さんはわかります。
稽古は見に行くんですか?
またかわゆい娘っ子登場。指先に光るものが・・・
びょーきですな。
winga
2017/06/25 08:14
>winga様、おはようございます。

毎度笑って頂いて嬉しいです(^'^)
美味しいものはカロリーも高いのは仕方のない事。
これまでは、翌日もあぁ〜飲んだ〜食べた〜で終わっていた
のですが、重くなった体重は直ぐに落そうって改めたんです。
この2月から、体重推移をつけているんでね。
というか、健康センターから指導が入ってんでね(^_^;)

でしょでしょ、ガリガリくんみたいでしょ。
って油断したら、アカンのやなん。

力士が乗っていた、ブランコのチェーンとフレームが切れたり
曲がっていないか確認しました。 OK牧場!(^'^)
私もそんなに詳しくはないけど、遠藤関は分かるっしょ。
あれっ、ここでも遠藤さんや(^'^)

かわゆい娘は、ちと指が違っていても光るんです。
wingaさんもすみれちゃんも、ちゃんと光るからね(^'^)
りーにん
2017/06/25 10:12
リラックマ力士に関心しちゃいました!
え〜っと、48系は全く興味のない監督ですが、乃木坂だけは例外です。
はい、生駒里奈がいるからどぅえ〜す!^^)
監督
2017/06/26 10:31
>監督様、こんにちは。

リラックスとお相撲さんで森田検索してたら、出てきました。
リラックマ力士(^'^)
なんでも揃ってますね。

生駒里奈ちゃん? 
ごめんチャイナ分かりません(^_^;)
若い娘の顔がみんな同じ顔に見えるっていうのではなく、
ホンマに知らないだけです。
なので、またまた森田検索!
ほぉっ、美人系のお顔ですね。
りーにん
2017/06/26 18:29
また笑かしてもらいました。
力士のぶらんこ、なかなか見られない光景。遠藤がいる部屋なんですね。遠藤、期待しています!
ところで、すみません、ケッタとは?自転車ですか?ごめんなさいっ!常識事項だったかな?
keikoさん
2017/06/27 09:53
>keikoさん様、こんにちは。

笑って頂いて嬉しいです。
この言葉が、最高の褒め言葉ですから(^'^)
難しい文章は苦手で書けないんで、これからもネタを多めに
して笑ってもらいますよ。

そうそう、力士が遊んでいる所って、なかなか見られないかも。
でも年齢を考えると、若い弟子だと未だ10代だと思います。
乗ってみたくなるかもね。
遠藤関は分かるっしょ。
期待されながら、大きな怪我もあって、なかなか上に行けません
よね。 そろそろ期待してもいい頃カナ?

ケッタ(ケッタマシーン)自転車の事ですよ。
尾張・美濃地方を中心とした、東海地方での自転車を指す方言
らしいですよ。 私も高校生の頃から、そう呼ぶ様になりました。
東海3県以外だと、分からないと思いますよ。
りーにん
2017/06/27 18:54
往復で20キロって
ちゃり、大人になってそんな乗ったことないかも

48系より
ウチの委員会の女子の方がいいな
今度ブランコに…

やめましょう。
らん太郎。
2017/06/28 10:11
>らん太郎。様、こんにちは。

意外と走れるもんやなと思っています。
名古屋やまっつぁかまで行けそうやんって思うのですが、
往復となるとね(^_^;)
体重を落とすにはケッタより歩く方がいいんですが、歩くのも
膝によくないとか。

そうっすね、委員会女子、いいんです(^'^)
>今度ブランコに…
なんか意味深ですやん。
そやなぁ、2人乗りは危ないもんな(^_^;)
りーにん
2017/06/28 18:31
そう、摂取しすぎたカロリーは すぐに消費すればいいのですね。わかっちゃいるけど・・ですね^^;
私はもう最近では、チャリで走り回ったくらいじゃ 体重計は びくともしなくなりました。ひたすら歩くしかないみたいです(T_T)
キーブー
2017/06/28 23:12
書き忘れたのですが、丈夫なブランコですねえ(^O^)
・・って、わざわざ言うほどのことでもないか^^;
キーブー
2017/06/28 23:14
>キーブー様、こんばんは。

カロリーを摂取するのは簡単なんですが、消費するのは大変
な事(^_^;)  お金は逆に、消費するのは簡単なのにね(^_^;)
毎日、体重管理をする事も重要ですね。
グラフを付けると、もっといいですよ。 やる気になるもん!(^'^)

ケッタも徒歩も、うっすら汗をかき始めてから消費が始まるって
いいますからね。 ここからが大事なんですよ、お試しあれ。
りーにん
2017/06/29 21:51
>キーブー様、こんばんは。

いやいや、そこ食いついて欲しい所なんです(^'^)
嬉しいですよ。
最初見た時、えぇぇぇぇぇぇぇぇ〜大丈夫?って思いましたもん。
最大荷重ってどれくらいなのか気になる所です。
普通に座れればいいのカナ?
今度、ブランコ協会に聞いてみます!  どこや(^_^;)
りーにん
2017/06/29 21:51
ボクは七瀬ちゃんの方が佳いなァ…えっ、君の好みは把握しているって?
それにしても兄さん、ばいせこーでダイエットって健康的な。
でもお相撲さんのおけいこが始まってたら そんなわけにはいかへんかったかも。
しゃがれた声で
「ちゃんこでもどォですか。」ッて言われたら断れそうにないもん。
今回は三連敗してしもたけど、次は見てらっしゃい!
おーちゃん
2017/06/30 00:34
>おーちゃん様、こんにちは。

今度は七瀬ちゃんすか。
顔と名前が一致しないんですよ(^_^;)
なもんで、森田検索!
おぉ〜、この娘もなかなか可愛いですな。

bicycle、手軽にチームひとりでも出来ますからね。
車では発見できないものも見えますからね。
徒歩だと更に、いいものも見つけられます。

「ちゃんこ2杯2杯」(しゃがれた声(^'^))って言って食べて
その後昼寝して、体重もふりだしに戻るですな(^_^;)

ナゴド3連戦、ありがとうございました(^'^)
TとDのみ、ホームが3連勝するように取決めしますか(^_^;)
りーにん
2017/06/30 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
カロリー消費 りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる