りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS F170604ナゴド_vs 楽天_○<委員会>

<<   作成日時 : 2017/06/08 18:31   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

 
竜なら何でも委員会-2日目

この日も14:00〜ナゴドで観戦です。

画像


ちょっと遊ぶ


画像

                         分かりにくいけど、何か見える(^_^;)


試合の前、前日に急遽決定したイベントに行く事となった。

                         「オアシス21スポーツ遊演知2017」

画像


開場15周年を迎えたオアシス21でのイベント。

この日(6/4)は、特別ゲスト:山本昌さんのトークショーがあったんです。(10:30〜)


重たい荷物を先に名古屋駅に置きに行き、栄まで行ってきましたよん。


JR千種駅近くのコンビニ。

前日(6/3)は、半分「マルK」だったんですが、本日(6/4)「ファミマ」に変わってた。

画像

                                少し寂しい・・・


オアシス21には、09:30頃到着!

画像

                          稀勢の里と顔はめドアラがお出迎え

顔ハメしやんだけど(^_^;)


30分程並び、座席確保。

10:00〜 ”おとめボタン”のファッションショー(ボイメンの妹分らしい)

知らんし(^_^;)


画像

                        と言いながら、水色の娘を撮っとった(^_^;)


10:30 いよいよ昌さんのトークショー


画像


MCの井上一樹さん(元ドラゴンズ選手)もデカイと思ったが、昌さんもっとデカイ!

画像

TVやラジオで言えない様な情報も話してくれて、とても楽しかったです。
30分の予定が、40分も話しっぱなし(^'^)


この後、ナゴドに向かう。

画像



この日は「平田良介デー

FC限定で先着5,000名に「人並み外れた野球扇子(センス)」をプレゼントって事で並ぶ。

画像

                                 無事ゲット!


D-Stageもチラッと覗き

画像


ドームイン!

画像

                        いつもの様に、竜のうろこに必勝祈願!


この日のお席。

画像


お腹空き空き、牛たん好き好き!って事で

画像

                 牛たん弁当を食す。(相手チームの楽天本拠地は仙台なんでね)


ビジョン

画像


スタメン

画像


ここで撮影していたら、なんとリーダーも現る。
撮影ポイントまで気が合います(^'^)

画像

                       撮影するリーダーを撮影する ーにん(^'^)


まもなくプレーボールです。

画像


この日は「FCスペシャルゲーム」なので、選手もこのユニフォームを着用します。

画像



序盤からダラダラと、なんか長い試合になりそうな感じ。

なもんで、前の方の応援するに注目しだす(^_^;)

画像


んん?

横にしてみますか!


画像

                          分かりにくいが、ナ〜イス!(^'^)

試合途中に散歩。

委員会のみんなはどこカナ?


画像

                         おったぁ〜!(分かる人には分かる)


平田選手頑張りーにん!と応援するも

画像

                        4打数4三振だと。 私でも出来るわ(^_^;)


前日2000本安打を記録した荒木選手、代打で登場!

画像

もの凄い声援でした。        「あ〜らぁ〜きぃ〜 ドンドン あ〜らぁ〜きぃ〜」



2000安打記念のパネル等

画像


画像


画像

                                 本人確認(^'^)


でっ、試合の方は

画像


画像

                         勝ちましたよん!(^^)!  どらほ〜!!!


画像


画像


画像

                         やっぱ、勝ちゲームは気分がいい(^'^)


ヒーローインタビュー

画像


                           「放送席! 放送席!!」

画像


画像


画像


画像


やっぱ勝ちゲームはいいですね。
全然疲れやんし。

試合前に寄れなかった六所神社にお礼参り。

画像


楽しかった2日間も、いよいよフィナーレ・・・

恒例の、明日へのきしめんを食べる。

画像

                              ホンマ、まいう〜!


って言いながらも、この後はお別れなんで、寂しいものもあります。

今回参加して頂いた、

             ごろー。さん、らん太郎さん、かわいさん、憲さん、のんのんさん、K田くん
             柿ろんさん、ステップタッチさん、ぶたまりさん


ありがとちゃんでした。

次回もよろしゅうなす!


                                           再見!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でぇす(^_^)
あははははは(笑)
もうウケル(笑)
地味でもなんでもお決まりポーズはちゃんと入れてあるし。
直ぐ解る自分がいる(^_^;)
2日間楽しい大人の遠足でしたね。
ほんとにホテル1人だったんだろうか・・・・・・・・・・・
winga
2017/06/09 12:13
委員です。
楽しければ医院です。
勝って終わったからますます委員です♪(^ω^)
監督
2017/06/09 16:58
>winga様、こんにちは。

今回も、しつこいくらい例のポーズしてましたね(^_^;)
あんまりネタが無かったので、色んな所でやってました。
このポーズがないと、私のブログじゃないみたいやもんね。
いいねぇ〜、直ぐに感ずいてくれる姐さんがいて(^'^)
色んな所で広めて下さいね。 すみれちゃんとも一緒に(^'^)
ホンマ、今流行の大人シリーズですよ。

ホテルですか・・・
白状します・・・・
1人じゃなかったんです・・・・・
収容人員300人くらいやったカナ?(^'^)
私の部屋は、1人でしたよ。(残念(^_^;))
りーにん
2017/06/09 18:25
>監督様、こんにちは。

委員ですよね、医院に行かなくても(^'^)
以前監督さんが言っていた、ワインに詳しくなくても美味しければ
委員ですよね。
今回の合竜も楽しかったです。
勝ちゲームっていうのも、確かに良かったです。
りーにん
2017/06/09 18:25
仲間との合竜会、楽しく過ごせて佳かったの心。
今回集まらはった仲間たちも後ろ髪引かれる想いで帰って行かはったんちゃいますやろか。
でもネ兄さん…
やっぱりD-Stageのチアドラさん…前の子カムバック!
もひとつおまけを言うならば、山本昌さんといっしょの赤い服の女の子がなんか佳い。
えっ、結局それかい!って?
はい,そんな男なんです。

おーちゃん
2017/06/10 07:52
>おーちゃん様、おはよーございます。

きしめん食べた後の皆さんの背中、
でら〜寂しそうでした。
私も心の中で泣いてましたもん(^^;)

やっぱ、そこ来ますよね(^^)
私も寂しくて寂しくて。
D-stageを見に行く時のドキドキ💓感
なくなってますもん(^^;)
赤い服のおねえさん、東海ラジオの
アナウンサーやったカナ?
私もいいなぁ〜って見ていました。
これが男の性なのさぁ〜。
困ったものです(^^;)
りーにん
2017/06/10 08:03
班長、試合中
内野にまで潜入してたのね^^

2日間とっても楽しかったです
2日じゃ足らんなぁ
らん太郎。
2017/06/13 00:57
>らん太郎。様、こんにちは。

早いもので、委員会から もう10日も経ち
ましたね。あれほど密度の濃い合竜でしたが
一瞬でしたね。
来年は3戦見ますか(^^)

えっ、内野に潜入?
えっと、あのぉそのぉ〜(^^;)(^^;)(^^;)
りーにん
2017/06/13 12:44
お祭りの後みたいで、別れは寂しいですよね。
でもまた会えるし♪

牛タン弁当!
私の目はこれにクギ付け(@_@)
なんか今日は、お肉が食べたくなってきたなあ!
キーブー
2017/06/14 17:01
>キーブー様、こんばんは。

そうなんですよ、全国から集まったドラファンの年に1度のお祭り
ですからね。(委員会) 楽しかった分、寂しくなりましたね。
でも、普段からネットでも会話しているし、次回の楽しみが
できたって思わないとね。

牛タン、大好きです(^'^)
おっ、キーブーさんも大好きなんすね。
良かった、またまた好みが合って。
今日の夕飯は、神戸牛or松阪牛のビフテキやったんやろな(^'^)
りーにん
2017/06/14 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
F170604ナゴド_vs 楽天_○<委員会> りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる