りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 170603ナゴド_vs 楽天_<委員会>後編

<<   作成日時 : 2017/06/05 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

 
グラウンドで遊ぼう!

画像


これまで人が楽しんでいるのをスタンドで指をくわえて見ていましたが、今回は降りられる!(^^)!

3,000名+お連れさん1名なんで、MAX:6,000名なんで、凄い人の数。

画像


2塁ベース付近で、何やら書いている人がいる?

画像

                             あれれ、憲さんやん(^'^) 

以前、憲さんちがグラウンドで遊んでいた時に、「あのマーク描いてきてくれた?」って言った事あり
それを実行してくれていたんですね(^'^)    ありがとさんです!

画像

                      上が憲さんのマーク、下の薄い方がりーにん


はいっ! ここが荒木選手の汗も落ちているかも知れない2塁ベースですよん。

んん?分からん?

ここ!ここっ!



画像

                               (^'^)(^'^)(^'^)


グラウンドにいる方を見ていると、走ったり寝っころがる人が多いのですが、降りてみて分かった。

画像


画像


                           そんな気持ちになるわ(^'^)


靴を写してみたくもなる。

画像

                             私だけやった(^_^;)


1塁ベース後方から、外野までのラインを撮影。

画像



んん?誰か走っとる。

画像

                        このビジターユニ、リーダーやん(^'^)


向こうで寝っころがって

画像

                        例のポーズをしてくれています(^'^)


そんなリーダーを

画像

                               つまんだり


頭を

画像

                       押しつぶす、悪いりーにんがいます(^_^;)

リーダー、痛くなかったカナ?(^_^;)


マスコットとの撮影、近くで見られます。

画像

                              かわいいですね。


グラウンドにいると、カメラさんがビジョンに映してくれます。

画像

                             タオル等でアピール。


委員会のメンバーも(^'^)

画像

        「竜」:らん太郎。さん  「LI-NINGマークタオル」:りーにん  「森野将彦タオル」:憲さん


リーダーのアップ(^'^)




画像
 
                             ははははははははは(^'^)


美女はいないかなぁ〜



画像

                   柿ろんさん・すてっぷたっちさんが抜かれていました(^'^)


選手とのハイタッチも凄い人が並んでいたので、見るだけ。

画像

                     田島投手(背番号:12)と伊藤投手(背番号:65)


くつろぐ委員会の方々

画像


画像



集合写真

画像

                     皆さん、浅尾きゅんと深きょんに似ています(^'^)

最近のカメラは凄い! なんてね(^'^)


はいっ、終了ですって事で退場します。

画像

こういうサービスはいいもんです。

負け試合でしたが、荒木選手の2,000本安打と、このグラウンドで遊ぼうで忘れてました。


この後の宴は「ピカイチ」にて(19:00〜21:20)

画像

               色んな話で盛り上がり、いっぱい食べて笑って、お腹も心も満腹でした!


近くで、荒木選手に見らてました。

一緒に飲もって言ったけど

画像

             300件のおめでとうメールの返信に、忙しいから無理って言われました(^'^)


お店を出た後は、みんなで外観撮影。

どんな画像がUPされるのか期待ですね。

画像

                      リーダー、ケッタ(自転車)に轢かれるでぇ〜。


2次会は、JOYJOYでカラオケ大会。(21:35〜23:35)

画像

                いっぱい画像撮ったけど、ええのが無くてごめんチャイナ(^_^;)


この日の宿「ルートイン今池」に戻り、なんだかんだで01:30に就寝。


画像

                          ロンモチ、チームひとりで(^_^;)


翌日は人数も減りますが、「竜なら何でも委員会」の方々と観戦します。



                                              再見!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
一泊でしたか~(^ω^)
ヒロ
2017/06/05 18:56
幹事様 お疲れ様でした&ありがとうございました

負け試合だったんですが 荒木の2000本 グランドで遊ぼう等楽しかったぁ〜
楽天応援団の 荒木応援歌には 涙が出そうに

記事楽しいなぁ〜
まだまだ 楽しい写真あるみたいやで 次回も 楽しみにしてます

2017/06/05 19:40
頭が痛かったのと
引っ張られ感が抜けなかったのは
このせいだったのね!

今後、1塁線を破るヒットが出る度にこの日のことを思い出すんだろうなぁ。
らん太郎。
2017/06/05 22:23
>ヒロ様、こんばんは。

そうなん〜す!(昔、ポケモンで言うてるキャラおったなぁ)
往復の電車代に、体の事を考えると泊りが正解ですよね。
名古屋のホテルも、少しずつ高くなっとるなぁ〜。
りーにん
2017/06/05 22:30
>憲様、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
土曜日に勝ちゲームにしてあげられなくて、申し訳なかったです。
球団社長によ〜く言っときますね。  知らんけど(^_^;)

荒木選手の2000本、じ〜んと来ましたね。
あの楽天応援団の祝福エールも。
嬉しい事なんですが、さむつぶ(鳥肌の事(^_^;))出ましたもん。
読○だったら、こんな事絶対無いでしょうな。

笑って頂くために、無い頭を使っています。
今回のはハズレやなって言われないようにしますね。
次回、ええネタあったやろか(^_^;)
りーにん
2017/06/05 22:31
>らん太郎。様、こんばんは。

だいぶ強く押さえたからな(^_^;)
くだらない事して、ゴメンちゃいなです。
今、遠近法での撮影にこっているんでね。

1塁線を破るヒット、今度審判にヒットの時は、あの指でフェア!
ってするんやぞと指導しておきます(^'^)
りーにん
2017/06/05 22:31
ふたつ続けて読ませて頂きました。
ひたすら楽しそうですね〜! こういうのっていいですね!
すごく楽しそう。
お疲れ様でした。
keikoさん
2017/06/05 23:08
おもしろい!(笑)
大画面に映してもらえるんですか!?凄い。いいな。
やはり目立ったってこと?
グラウンドに行けるんですね。これも羨ましい。
らん太郎。さんを潰してる写真、面白い。
美男美女の集団、お疲れ様でした。
winga
2017/06/06 05:08
>keikoさん様、こんにちは。

読んで頂いて、ありがとうございます。
40半ばにできた、ドラゴンズ繋がりの新しい仲間。
そんでもって年齢も近い事もあって、楽しい楽しい(^'^)
幼なじみでもなく、会社の繋がりでない、こういうのいいですね。
充実した2日間でした。
来年はkeikoさん様も参加?(^'^)
りーにん
2017/06/06 18:47
>winga様、こんにちは。

喜んで頂けましたか(^'^)
大画面に映してもらうのも嬉しいです。
映されて、みんな笑顔になってました。
自分から映りに行く、強者もいました。
大きな「竜」って書いてあるタオルを持ってるお方(^'^)
「/〜」のタオルを持った人もか(^_^;)

遠近法の画像、いいっしょ。 お気に入りなんです。
もう少し大きく撮れないとダメなんやけどね。

>美男美女の集団
            (^'^)(^'^)(^'^)(^'^)(^'^)
りーにん
2017/06/06 18:48
 /〜 
ってこれイイね。
らん太郎。
2017/06/06 22:24
>らん太郎。様、こんばんは。

いいっしょ(^'^)
最近、社内メール等でこっそり使用しています。
なかには、このマークに気付いて、「見つけた!」って
返信してくれる人もいます(^'^)
アホやな(^_^;)
りーにん
2017/06/06 22:38
つまみリーダー、最高ですやん (*´∀`)♪
そりゃ楽しけりゃ1時も過ぎますわな。
混ざりたい〜!
監督
2017/06/07 10:23
グラウンドで遊ぼう!って
楽しい企画ですね♪ヽ(´▽`)/
遠近法を駆使してのいつものお遊び、
冴えてました!(笑)
本人確認のフィンガーポーズに
キラリ!の輝きに
この日のりーにんさんの上機嫌ぶりが
うかがえちゃいました
小枝
2017/06/07 18:24
>監督様、こんばんは。

つまみ枝豆 ちゃうちゃう つまみらん太郎。ですね。
はい!少し腰上げてとか言えば良かった(^'^)
朝早くから夜遅くまで、いっぱい楽しめました。

ぜひぜひ、監督さんも混ざって下さいよ。
そして2次会は監督さんのお店へ(^'^)
無理カナ?(^_^;)
りーにん
2017/06/07 21:31
>小枝様、こんばんは。

いい企画っしょ。
これまでスタンドから、何度となく楽しそうな風景を見ていました。
ようやく私の番が来たかって感じでした。
またグラウンドに降りたいですね。

遠近法、その場での思いつきなんで、色んなパターンが
できませんでした。 でも、今回のもお気に入り(^'^)
普段から、色々とアイデアを考えておこう。

そうなんです、嬉しいとキラリを輝くんです(^'^)
毎日が、こんなんだといいのになぁ〜って思ってしまいます。
毎日じゃ、こんなにも楽しめないかもね。
りーにん
2017/06/07 21:31
グランドに降りられただけでもテンションアップするでしょうに そこでこんだけ遊べたなんて…うらやましい限り。
大人がここまではしゃげるのは野球だけちゃうやろか。
サッカーはまだそこまで至らん…ッて感じですもん。
楽しかったのが写真から,行間から伝わってきました。
荒木選手のメール返信、310件には届かなかったのネ。
おーちゃん
2017/06/08 07:49
>おーちゃん様、こんにちは。

私も初めてグラウンドに降りたんですが、委員会の試合で
委員会全員が降りられた事が、ラッキーでした。
色々な偶然が重なっているんでしょうね。 嬉し!

サッカーの現地応援等はよく分からないのですが、昔から
野球を見ている者にとっては、やっぱ野球ってなりますね。

この日の楽しさ、伝わりましたか。
それを聞いて、更に嬉しいです。

委員会のメールは、電波障害で届かなかったみたいです(^_^;)
りーにん
2017/06/08 18:46
グラウンドに降りられるんですね。びっくり
サッカーも、子ども連れの人たちが一部ピッチに入れてもらってたけど・・・こんな野放しに・・じゃなかった(笑)、自由には させてもらえず、みんな並んで ぐるりと回ってただけみたいでしたよ。

大人になってから、ここまで心底楽しめる機会って ホントないですもんね。
らん太郎さんを つまんだり押しつぶしたりして(笑)
キーブー
2017/06/09 23:04
>キーブー様、おはよーございます。

天然芝だと、ここまでは自由にさせて
もらえないでしょうね。
人工芝だと荒らされる心配ないし。
私はグラウンドに初めて降りましたが、
思っていた以上に、クッションがきいて
いて柔らかったです。
走り回っても、寝っ転がっても気持ち
良かったです。

そうなんですよ、この年になってできた
大切な仲間達(^^)
好きなものが同じって事で、こんなにも
仲良くなれるんですよね。
リーダー、ネタまで提供してくれて
最高です(^^)
りーにん
2017/06/10 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
170603ナゴド_vs 楽天_<委員会>後編 りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる