りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS D170528ナゴド_vs ヤクルト_●<昇竜>

<<   作成日時 : 2017/05/29 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

 
に行ってきました。

画像


この試合は、「昇竜」ユニホームを着てナゴヤドームを青く染めて応援しよう!の日。

画像


選手が着用する「昇竜ユニ」のレプリカユニホームが入場者全員に貰えます。


なもんで、普段はなかなか一杯にならないナゴドですが

画像


そしてビジター側も

画像

                        可愛そうにビジターファンも少な目(^_^;)

プレゼントがあると、こうも違うか(^'^) 

私もそのひとりやけど(^_^;)

いつもいく外野は簡単には取れないので、ミラクル合竜会の団体観戦でチケをお願いした。

幹事様、いつもありがとうございます!


いつもの流れでいきますね。

画像

                            六所神社で必勝祈願!

D-STAGEをチラっと覗く

画像

           ドアラチアドラの童謡のコーナー 「 ゆりかごのうた」に合わせて寝ています(^'^)

画像

                         人が多くて、後ろからでは見にくい・・・


ANA中部⇔宮古線就航記念デーでもあります。

画像



んん?

画像

                          脚立に乗って何かしとるぞ??

作業を見てたら

画像


何で今頃貼っとん?

画像


あれれ

画像


ヤクルトスワローズの前に「東京」が抜けていたんですね。

画像


こりゃぁ、発注ミスですな。 少し恥ずかしい内容です。

未だ相手チームなので許しますが(ヤクルトさん、ごめんチャイナ)、これが我がチームで


中日ドべゴンズ」だったら、抗議758件でしょうな(^_^;)


それにしても訂正してる人、めっちゃぁ貼るの上手い! 

ちゃんと真っ直ぐ、違和感なしに修正されていました。



今日のお席は

画像

                             3塁側パノラマ席です。

対戦相手が「ヤクルト」って事で、どなたかが配ってくれました。

画像

                          逆さにして、ヤクルトを飲む!


これで、勝利が約束されました。                            たぶん(^_^;)


スタメンです。

画像


バルデス投手だったので安心していたんですが、まさかの2回6失点で早々と降板。

3回表から、この方が登板。

画像

                           2016年ドラフト1位 投手。

この日(5/28)の先発投手、この投手にならないか期待していたんです。

そのため、色々と準備もしてたのに・・・・




画像

                              んん?何駅?(^'^)


はいっ!

画像


画像

                              「」駅で〜す。

今回は出番ないカナ?って思ってましたが、出せた!(^^)!!(^^)!!(^^)!


6回裏に、ようやくゲレーロ選手のホームランで1点(だけ)返す。

画像


ラッキー7には、ジェット風船でドラゴンズの攻撃に期待する。

画像

               以前、柿ロンさんがマジックで書いていたのを真似してみた(^_^;)

我がドラゴンズ、ジェット風船の様な勢いはなく、萎むのが早い(^_^;)


私が期待している福田選手。

画像

                          思いっきりの良さが魅力的!

見ろ!このスイング!

画像

                            行ったぁ〜〜〜!(^^)!



当たってたらな(^_^;)


画像

                                あれっ(^_^;)

でのこの後、ちゃんとヒット打ってました。


ドアラのバク転成績は、今年はなかなか ええ!

画像

                             でも、この日はアカンだ・・・


試合の方は、あまり覚えていません。

画像


画像


画像

                      慣らしなんてイラン、早く先発が見たい!


試合後、ナゴドのスカイロールオープンショーを見る。

画像


ここで、本人確認。

画像


この日の試合は、「ANA」関係で

画像

                                飛行機でした。


最近調子が上がってきていたドラゴンズなので、少し期待していたんですけどね。

こんな日もあるさぁ〜。(何回目(^_^;))

ミラーに映る夕陽が綺麗だったのでパチリ。

画像

                            次は勝ってね、ドラゴンズ


------------------------------------------------------------------------------------------

<おまけー1>


wingaさ〜ん、ドラゴンズのイケメンコンテストをやっていますよぉ〜(^'^)

代わりに1票入れておきました。



画像

                               遠藤一星選手


<おまけー2>


ウォーキングがてら、花をパチリ。

これからですね、紫陽花。


画像


画像


画像


画像


本人確認

画像

                                (^'^)(^'^)(^'^)

画像



花あやめ


画像

                               ちと枯れかけ(^_^;)


落書き


画像

                                PC上でね(^_^;)


<おまけー3>


ナイキすぎる鳩」が話題になっているとか。


画像




中国ならば



食べられとる?



ちゃうちゃう





画像

                          こんなんがいるに違いない(^_^;)


LI-NINGついでに

先日、新しい靴をおろしました。



画像

                         いつからかを、覚えておきたいんです。


<おまけー4>


社内メール(Outlook)の署名


一部です。(全部で20種類くらい有(^_^;))


画像

使うのは、仲の良い知り合いだけですよん。



私 リカちゃん!


画像


                                           再見!




月刊少年シリウス 2017年2月号 [2016年12月26日発売] [雑誌]
講談社
MAGES.

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 月刊少年シリウス 2017年2月号 [2016年12月26日発売] [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
柳の隣が若松って(笑)
班長、今度鈴鹿選手を探してきてください。

交流戦先発、去年もそういえば
小笠原投手がホークス戦でしたよね

な、なに楽天戦だって〜
あの打線
誰が出ていっても驚異!
ノーデータな分いいのかな

しかし昨日みたいな試合は
同じ負けでも1番たまりませんね
自分も途中で見るのやめちゃいました

何はともあれ
お疲れ様でした。
らん太郎。
2017/05/29 19:52
>らん太郎。様、こんばんは。

そうなんですよ。
撮ってて、気付いてましたよん。
もう一つ情報です。 この近鉄鈴鹿線の終点は、「平田(町駅)」
なんです(^'^) そして、四日市じゃなく、三日市もあります。

へぇ〜、小笠原投手がホークス戦に先発してましたか。
あんまし覚えてないんです。
リーダーのマル秘メモを見せてもらわな(^'^)
柳投手、中5日で6/3(土)の楽天戦希望!

昨日の試合は最悪。 守備の乱れっていうのはアカン。
走塁に守備の評価が高かった京田選手だったのに、ダメダメ
でしたね。 あの華麗な守備の正岡さんと、同じ背番号を付けて
いるのにね。
どっと疲れました(^_^;)
りーにん
2017/05/29 21:33
いいなあ、「昇竜」 ユニフォーム♪
球場全体が 青に染まるなんて、涼しげですね〜(*^_^*)
あじさいの青も涼しげだし。
これで勝ててたら なお よかったんだけどな^^;
キーブー
2017/05/29 23:44
おはようございます。
試合中も色々してると忙しいでしょ?
皆さんどんなんだろう。何せテレビでしか知らない試合。
ヤクルト配られるんですか!?びっくり。
あじさいの季節。1年早!そして夏が来るんだ。
今日の京都は33度らしい。
今日からPTAがスタートしますので、すみれちゃん来ますよ♪
ナイキのハトポッポ。テレビで見ました!
即座にりーにんさんを思い出す。あのマークはないのかって。
私姐さん。
winga
2017/05/30 04:41
次は頑張ってね!
あっ、うちもか!^^; 
明日から交流戦っすね。
ってか狸さんには申し訳ないが、いまのあそこに負けたら精神的に厳しいがね、あ・した。
監督
2017/05/30 04:45
>キーブー様、こんにちは。

いいでしょ、青いの(^'^)
キーブーさんも是非とお願いしたい所ですが、上新があるもんな。
いつか勧誘にお伺いします(^'^)

これからの季節、青色はいいかも。
涼しげ涼しげ、そしてこの日の試合も涼しげ。 
さぶいくらいでした(^_^;)

調子が上向きなドラゴンズだったのに、なんでこの日だけ(^_^;)
勝ち負けで、試合終了後の疲れ具合が全然違います。
りーにん
2017/05/30 18:34
>winga様、こんにちは。

この日の試合は、見てて楽しくなく、いつも以上にネタ探しを
していました。 この心構えがアカンのやろか(^_^;)
TVより、やはり生観戦はいいですよ。
いつか団体観戦に参加して下さいね。ドラゴンズ応援で(^'^)

あのヤクルト配布は、団体観戦した中のどなたかが買ってきて
くれたんですよ。

そう、もう紫陽花ですよ。 嫌な梅雨もやってきます。
ひえ〜、京都33℃っすか!三重も30℃くらいあったカナ?
非常に暑かったです。 午前中しか外に出てないけど(^_^;)

おぉ〜、我らのすみれちゃん! 暑くなるといいですね(^_^;)

あのりーにんハト、本物なんですよ(^_^;)
今日も外を歩いていた時、ハトに目が行くが、あのマークのは
いなかった。
りーにん
2017/05/30 18:35
>監督様、こんにちは。

お互い、頑張りーにんしましょう!
って、タイガースさんは頑張ってますやん。
ドラゴンスと違ってね(^_^;)

ロッテさんも、ドラゴンズ以上に調子出ていませんもんね。
確かに負けは恥ずかしいかも。
相手もプロやで、必死になって戦ってくると思いますよ。
最近の実力は、パ>セですもんね。
りーにん
2017/05/30 18:35
兄さんはもっとガッツがあると思ってた。
なぜ…なぜD-Stageにもっと迫れなんだ!
あともォ31歩進めばなんとかなったでしょうに!
ああ哀しい,ものすごく哀しい。
言葉には言い表せないくらい哀しい。
どれくらい哀しいかというと…さほどでも無いか。
ッと云うことで今度はヨロシクネ。
おーちゃん
2017/05/30 21:42
>おーちゃん様、こんばんは。

あの日は、昇竜デーって事で凄い人やったんすよ。
なかなか、31歩も前進する事は不可でした。
人がいなかったら、キッズエリアまで到達していますね。
31と言えば、野本選手ですね。
あっ、おーちゃんさんはちゃうわ(^_^;)

今年のD-Stage、どうもあの娘がいないんで、力が入ら
ないんです。 Ayakaロスですな(^_^;)
でも、他にも可愛い娘がいますので、今度こそ接近しますね。
うぶで純情で、恥ずかしがり屋やけど(^_^;)
りーにん
2017/05/30 22:14
虎、頑張りました。
でも、あんなに取らんでも・・・。
狸さんにしばかれそう。( ̄▽ ̄;)
監督 再び
2017/05/31 09:32
>監督 再び様、こんにちは。

大量得点の翌日は、なかなか点が取れない
って事ありますよね。
監督さんと狸さんが喧嘩しないよう、今日
はマリーンズに勝たせてあげて下さい。
ドラゴンズだけ勝って、残り全てのセが
負けると、すんごく嬉しいんですが(^^;)
りーにん
2017/05/31 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
D170528ナゴド_vs ヤクルト_●<昇竜> りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる