りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS C170507ナゴド_vs 読売_○

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

 
懲りずに行ってきました(^_^;)

画像

                          GW最終日のナゴド 読売

画像



電車だったので、ナナちゃんも見に行ったのですが、また前と同様「ニトリ衣装」だったのでパチリせず。

ナゴドまでは、いつものルーティンなんですが、勝ちゲームを観ていないので少し変えてみる。

六所神社への入る位置や

画像

水を飲むのに必死な鳩(危ないけど池には落ちない)や、私の方に寄ってきた金の鯉を見て
今回は・・・・・とか思う(^_^;)


ビールのつまみや、お昼ご飯もいつものと違うものにする。

画像

ピアゴへ行く道も、いつもと変えてみた。


中に入って、いつも書いていたのうろこメッセージも

画像

少し丁寧に(^_^;)


そうそう、ナゴド周辺のベンチに座っていたおっちゃん、
この日は読売戦だったんですが

画像

タイガースの帽子に、縦縞の羽織もの、その中は応援ユニを着てた。

間違ったんカナ?  んな事ないな(^'^)


ナゴドに到着!

画像

                               Gooの軍団(^'^)

このゲームのスポンサーが 『クルマ、まるごと。グーネットPresents』だったんです。

画像


この日も大抽選会に参加。

画像


そして、なななんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!!!!!




                                 白玉!




えっ、ハズレ(^_^;)




画像

                             グーちゃんシールと団扇


この日も恐竜がいたので


画像

                 興味深そうに眺めるボクちゃん & いらん事するオヤジ(^_^;)


未だ時間があったので、D-Stageを観覧。

画像

               チアドラの同期生なんやって。 袖から心配そうに見ていました。

こういうの何かええなぁ〜(^'^)


ドラゴンズ応援タオルを争ってのジャンケン大会!


ジャンケンポン!


画像

                        チョキしか出せない、この辛さ(^_^;)


あっ、指(写真モード) 間違っとるし(^_^;)



アイコでしょ!


画像

              スポンサーが「Goo」なんで、チョキ(少し変やけど)はアカンんしょ(^_^;)


そしてこの日は、D-Stageチアドラのオフィシャルテーマソング制作の「nobodyknows+」さんが登場!


画像


画像


画像


このステージでよく聴くヒップホップな曲、とてもいい感じでした! イェイ!!


集合写真

後ろから

画像


前からどうぞ!

画像



ステージを観ていても、気になるアレ(^_^;)


画像

                      ん〜ん、大多数の方が履いているアレやね。


おっ、これは!!!!!





画像

                           似とるけど、ちゃうし(^_^;)


こんな所に注目するのは、私ぐらいやろな(^_^;)


さぁ〜てと入場。


この日のお席です。

画像



スタメン発表!

画像



この日のドラゴンズ先発投手は


画像

                               ジョーダン投手

この日も負けて7連敗は冗談やない!外野席上段より叫ぶ(^_^;)


始球式は、Gooと言えがカーじゃなく、今は稲村亜美さんでしょ!


画像


画像

                    
この日は、少し力が入り過ぎたカナ?

少し残念でした。


動画でどうぞ!

                                VTR回転!





試合の方は、ジョーダン投手の強気のピッチング、そして打撃でもビシエド・ゲレーロの両外国人が大活躍。

画像

                    何年ぶりかの安心して見られる試合!(^^)!!(^^)!!(^^)!


余裕のよっちゃんで、アレを買いに行く。


画像

                  ヘルメットアイス(雪見だいふく)です。(この日はゴールド)

ドアラのバク転も

画像

                                 決まり !(^^)!


ドラゴンズ 勝ちましたぁ〜〜!!


画像



この日のヒーローは

画像

                           ジョーダン投手とビシエド選手


あれれ、このジョーダン選手(左)の指って↓↓↓




画像

                                ぶらぼ〜!  

横から見たかったぁ〜〜(^'^)


おーちゃんさんも私も少し気になるチアドラちゃんも喜ぶ。


画像



画像


画像



さぁ、逆襲の80連勝の始まりさぁ〜(^'^) 

今日(5/9)もドラゴンズ勝利!

そして、4年目 鈴木翔太投手の初勝利でした。 

画像

                                おめでとう!



試合終了後は、「スカイロールショー」を見て


画像

                       ナゴドの天井の屋根で模様を作ります。


5月5日じゃありませんが(5/7でした)


画像

                                兜でした。


ナゴドを出る前に、監督に会い

画像

                            ありがとちゃん! と言う。

監督も私と同じで無口でした(^'^)


外に出たら、夕陽(黄砂で黄色い?)が眩しかったです。


画像

                            でも、ルンルンさぁ〜(^'^)


あっ、いっけねぇ〜 忘れとった。








画像

                               (^_^;)(^_^;)(^_^;)



                                                再見!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
快勝、おめでとうございます!(^O^)
前記事といい、森監督とはもうマブダチ (死語かな 笑) なんですね
そんでまた、恐竜と楽しく遊んでおられるし♪

あらあら!
稲村亜美さん、今回は力が入り過ぎちゃったのかな?^^;
キーブー
2017/05/10 00:27
快勝!おめでとう。

しかも初のGB
アベック弾

なにか、ひとつのきっかけに
この試合がなっていけばいいなって思います。


応援、お疲れ様でした。
らん太郎。
2017/05/10 01:11
お疲れ様でした
観戦初勝利おめでとう〜!
両外国人も 調子上がってきたみたいやし 優勝にむけて いや とりあえず 借金返済で
私も 次回観戦初勝利したいです 自信無いけど…

あの神社のはと 水飲んでるんと違って 鯉の餌 食べてるんやで 観察してました(笑) どうでもええか…

2017/05/10 12:33
快勝、おめっとさんです!
しかし一気に8点取らんでも、他のゲームでちまちま取ってくれてもええんちゃうか!?って昨年の私はダメ虎に思ってました。
ほいでから、後ろからの記念写真はアップしてみてしまいました。(爆)
監督
2017/05/10 14:04
こんにちは。
必ず神社にお詣りですね。
お金を手に乗っけて撮るのも恒例(^_^)
大差で勝利、よかったですね。

今回は本人確認多いですね。
絶好調だったんですね、きっと。お姉ちゃんも多いし(笑)
お疲れ様でした(^_^)
winga
2017/05/10 17:52
>キーブー様、こんばんは。

今季の観戦初勝利でした。
余裕で見ていられるのは、やっぱいいっすね。
雪見だいふくも買いに行けたし(^'^)

そうなんです、森監督とはマブダチなんです。
確かに、懐かし〜いって思うかも(^_^;)
的屋さんか平野ノラさん、そしてキーブーさんが主に使っている
カナ?(^'^)
恐竜もマブダチなんでね!

稲村さん、あの衣装だったんで、ポロリしないように慎重に
なっていたとか。 力が入り過ぎると、あの様なピッチングに
なりますよね。 経験者は語る(^_^;)
りーにん
2017/05/10 21:49
>らん太郎。様、こんばんは。

お陰様で、やっと勝てました〜!(^^)!
ありがとちゃんです。
勝ちゲームと負けゲームでは、試合後の疲れが全然違います。
やっぱ、勝ちゲームこそが、最高のファンサービスですね。

そうそう、アベック弾も見られたし。
以前、ごろー。さんの所でも書きましたが、カップルじゃなく、
未だにアベックって言うのが面白い(^'^)

さぁ〜80連勝の始まりやぁ〜って言ってたのですが、今日負けて
2連勝止まりでした。 明日から80連勝のやり直しです(^_^;)
りーにん
2017/05/10 21:49
>憲様、こんばんは。

ありがとうございます。
憲さん達も観戦していた5/5だったら、良かったのにね。
こればっかは、行ってみないと分かりませんもんね。

両外国人の調子が上がってきてますが、平田選手がブレーキ。
昨日テレビ愛知で、田尾さんと立浪さんが欠点を指摘していま
した。 こんな所じゃなく、本人に伝えて欲しいなぁ〜って見て
ました。 監督・コーチがいる以上、あんまりイラン事は言ったら
アカンのでしょうな。

あのハト達、そうやったん!
危なっかしい飲み方するなぁ〜って見てました(^_^;)
ハトもエサがないんやろか。 
今度鳩サブレやってみよっカナ?(^_^;)
りーにん
2017/05/10 21:50
>監督様、こんばんは。

ありがとうございます。
今度は、今年優勝した時に言って下さい。
優勝する気やぁ〜(^_^;)

そうそう、その点数明日に少し取っとけって思う事あります。
点数の貯金ができたらなぁ〜、ドラゴンズだけ(^_^;)

やっぱ。後ろからの写真アップしましたか。
なんか、あの女性っぽい感じがたまりませんよね。
アカンアカン、私は恥ずかしがり屋の硬派やった(^_^;)
りーにん
2017/05/10 21:50
>winga様、こんばんは。

はい!必勝祈願は毎回しないと、竜神様も言う事聞いてくれ
ませんからね。
竜神様にもあのポーズを覚えてもらわないといけないので、
ついついやってしまいます。
なお、あの10円玉には、鼻○ソは乗せていません(^_^;)
当然やわな。
お陰様で勝ちましたぁ〜!! ありがとね。

勝利の記事ですから、本人確認も7倍デー!(^'^)
そうなんです、絶好調だったんです。
おねえちゃんは、私よりも期待してくれている方々がいます
からね。 べっぴんさんは、やっぱええっしょ(^'^)
りーにん
2017/05/10 21:51
兄さん!ホントに佳かった…チアドラさん…いや違た、圧倒的勝利。
相手がぼんくらだけにニュース見て喜んでました。
帰り道スキップしながら帰らはったでしょ?
無口なボクら、それしか表現できひんもんネ。
おーちゃん
2017/05/11 07:51
>おーちゃん様、こんにちは。

ありがとうございます!
隠さなくてもいいんですよ、チアドラちゃんもいいし、ドラもGに
勝ったし(^'^)
Gが勝って喜ぶ人も多いですが、負けて喜ぶ人も半分位は
いますもんね。 少しでも早く上に上がれる様、これからも応援
していきますよ。
そうそう、スキップして帰ったから、早かった早かった(^'^)
無口は、身体で表現するしかないっすよね。
顔も緩みっぱなしでした。
りーにん
2017/05/11 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
C170507ナゴド_vs 読売_○ りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる