りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 風早

<<   作成日時 : 2017/05/02 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 20

 
今年も行ってきました、ふじまつり。

画像



1年前も、この5/2に行っています。 
学校がある日なんで、道もここも多少空いてるんでね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


一度、本人確認しときますか(^'^)

画像

                               ぶらぼ〜!




<売店での1コマ-その1>



こんな「うどん」が売っていた。


画像

                            気にはなったが買わず(^_^;)


<売店での1コマ-その2>



画像

声は聞こえていないが、「バニラ2つください。」に言ってるに違いない。


そんな事じゃなく、あるものに目が行く(^_^;)






画像

                         中日新聞のマフラータオル(^_^;)


この藤棚の前で、老人ホームの皆さん?が撮影会。

画像

「チーズ!」じゃなく、




画像

                           「ふ・じ・あ・や・こ!」やった。


こんなんも使ってっ!


画像

                       「正樹」 「田ニコル」 「王康晴」



えぇ〜、ダメ〜(^_^;)



画像


画像


画像


画像



この「かざはやの里」はゴルフ場の横にあるって、昨年書きましたね。


画像

これが証拠ですね。 

見にくいですが、ホールカップの旗が見えますか?
どこぞの賢ちゃんも(^'^)


昨年は、少し遅かったカナ?って感じでしたが、今年は少し早かった感じです。

画像


でも、まずます綺麗でした。

画像


画像


画像


画像


持ち物でも、本人確認しときますか(^'^)



画像

                          LI-NING じゃなく、DRAGONS


画像


画像


画像


画像




今回は、画像多めでごめんチャイナ(^_^;)


9連休も、もう4日も過ぎたのか・・・


------------------------------------------------------------------------------------------

<おまけ-1>


お昼は、513でパンを食べる。

りーんと一緒だったので画像無し(^_^;)

トイレに行ったら、こんなポスターが貼ってあった。


画像


\1,100程買っているのに、ハガキくれなかった(/_;)

訴えてやるぅ〜(^'^)


<おまけ-2>


先日の朝、「めざまし」やったカナ? TVを見ていて、神田沙也加さん(30)の結婚!報道に
対する一般の方に、沙也加さんの母親は誰なのかインタビューをしていた。

画像

                         「えぇ〜誰?誰? 神田うの?

って答えやった。

今の子は知らんか(^_^;)

今度、新入社員子ちゃんに聞いてみよう。


<おまけ-3>


男は、長くて太いのが1番!

画像


あっ、これは地名ですが、気は長く、太っ腹っていう意味ですよ(^_^;)


なんと読むでしょうか?





正解は


画像
                               「なご」で〜す。


                                               再見!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
藤だなぁ〜\(^-^)/


後でまた来るね。
らん太郎。
2017/05/02 19:33
>らん太郎。様、こんばんは。

藤王だなぁ〜じゃなく、藤でいいんすね(^'^)
藤の写真は、結構難しいって毎回思います。

いつでもどうぞ!
りーにん
2017/05/02 21:49
ありがとう〜
(いろいろ含む!?)
「513」で ハガキ貰ったのに 出すの忘れてた〜
早速出します!

2017/05/02 21:49
>憲様、こんばんは。

いえいえ(^_^;)
って、513 ハガキくれたん!
私が行ったのは高茶屋店でした。
明日電話したろカナ? 
松阪の憲ですがぁ〜って言って(^_^;)
当たるといいですね!
りーにん
2017/05/02 21:53
藤オンパレードですね!
藤 正樹って、チョー懐かしい。
「あの人、今どうしてる?」的な番組で
マニアックに扱ってほしい。

あのおじさんですけど…
私の鼻くんくんで探った感じだと
どうも抹茶の匂いが。
抹茶のほうがお値段高いんですね?
じゃ、やっぱりバニラ2つ下さい!かな?(笑)

孫が実にいい表情をしてくれるので
娘がくれる写真に吹き出しをつけ
こう言ってるみたい!って妄想の台詞を
書き込んでは、元の写真と別途保存。
他そんなことをして楽しんでいる、
阿呆バアバの小枝です。

これまた失礼いたしましたm(._.)m


小枝
2017/05/03 02:33
おはようございます。
バニラ二つって(笑)あはははは
今全国的に桜が終わって次は藤って感じですね。
このGW、あちこちでバニラ二つ、、違うか(^_^;)
ゴルフは出来ないし、球場でプロの試合見たことないし。
スポーツあきまへんどす。
食べるのは得意!
そう!聖子さんのお子さんが神田さやかちゃんだって知りませんよ、若い子。
神田うのって
長太。。。。。えっと。。。りーにんさんって読むんでしたね
winga
2017/05/03 07:38
>小枝様、こんにちは。

はいっ、オンパレードです(^'^)
あれもこれもと沢山貼ってしまいました。
編集して寄せ集めると、分かりにくくなってしまうのでね。
藤正樹さん、よく「あの人は今」で出てきてましたよね。
あの事件の後、しばらく姿消してましたもん。

やっぱ抹茶の方っすか。
小枝さん、鼻がいいんすね。 画像やのに(^'^)
えぇっ、値段ちゃうんすか。
気付かなかった(^_^;) 私も買おうと思ったのですが、結構並んで
たんで諦めました。

画像に吹き出し、私もよくやってました。
子供の画像にね。
私も孫ができたら、小枝さんみたいにやると思います(^_^;)
そんな写真の方が、後から見て楽しいもんね!
りーにん
2017/05/03 16:44
>winga様、こんにちは。

バニラ2つって言ってそうでしょ。
おじいさんだから、これまた面白い(^'^)
本当は何を頼んでいたか、見ておけば良かった。
藤が終わって来月になれば、今度は紫陽花がやってきます。
その時期になったら、またここに行こうカナ?って思ってます。

GWも今の所、天気がいいですもんね。
暑くなるとアイスも売れるので、バニラ2つはどこでも合言葉(^'^)

ゴルフ、私もやりません。
昔、友達と一緒にゴルフの打ちっ放しに行ったけど、センスない
なぁ〜って思い、全然やっていないんです(^_^;)
野球を生で見るのは楽しいですよ。
来年はぜひ合竜会に参加して下さいね。

長太、そうです私をイメージして下さい。
顔が長くて、体型が太っ腹・・・ なんでやねん(^'^)
りーにん
2017/05/03 16:45
藤正樹って、たしか 着てた学ランも紫色だったような。今 どうしてるんでしょうか?
妊娠中の聖子ちゃんが、「さんまのまんま」 に出てきたのも覚えている私^^;
あのお腹の子が、もう結婚なんですねえ(遠い目)
キーブー
2017/05/03 23:11
実は藤うどんがきになるのネ。
藤の花ってアブとかがしょっちゅう頭突っ込んでるでしょ。
よほど蜜が甘いんちゃうやろかッてことで。
それにしても藤正樹さんが出てくるとは…。
紫色の学生服に角刈りだけれど顔がまじめそのものなので、パロデぃチックに扱って佳い人なのか悩んだのでした。
兄さんがしてるビー玉通して撮るの、試してみよかしらん…すごォええんやもん。
おーちゃん
2017/05/04 11:57
>キーブー様、こんにちは。

そうそう紫色の学ランでした(^'^)
中高生があの学ランだったら不良って言われるんですが、
藤さんではね(^'^)
今は、地方を回ってるんでしょうかね?

ほぉっ、聖子ちゃんの妊婦姿見てないような。
りーにんワールドになかったので、出演してても興味を示さな
かったんでしょう(^_^;)
沙也加さんも、もう30歳さんすね。
結婚しても全然おかしくないお年ですもんね。
神田正輝さんも嬉しそうな顔をしてましたね。
りーにん
2017/05/04 16:11
>おーちゃん様、こんにちは。

私も今になって気になっている藤うどん(^_^;)
チームひとりなら、絶対に食べていたと思います。
来年も販売していたら、食してきますね。
アブちゃん、体に一杯花粉付いていましたよ。
藤というと、藤正樹さんが出てくるお年頃なんでね(^_^;)
スタ誕で、結構欽ちゃんにイジられていたような。

ビー玉撮影、是非ともやってみて下さい。
でも、ビー玉が無かったりして。
ラムネ買って、ビー玉を抜き取りますか(^'^)
りーにん
2017/05/04 16:12
藤棚、本当にきれいですねぇ(^^♪
藤田ニコル、ちと言うの恥ずかしいけどカワイイ。^^;
『長太矢』だったら読みは『なごや』でしょうか!?
名古屋は、長くて太い矢の持ち主が多いって・・・、以下自粛。m(__)m
監督
2017/05/05 14:40
>監督様、こんばんは。

ここの藤棚、立派っしょ。
HPでは、満開ってなってましたが、
あともう少しって感じでした。
今年は、あまり長くならなかったんカナ?

ニコルちゃん、バカっぽいけど、
かいらしいっすよね(^^;)

長太矢、見たことないので、なんとも
言えません(^^;)
りーにん
2017/05/05 19:00
藤正樹って懐かしい~
513で会計時、スープ(コーヒー)要るか聞かれますやん。
あれってまじめに2人分でおねがいしはりますのん?
店内で食べたことのうて...
ほらウチ内気やし(/-\*)
ヒロ
2017/05/06 07:43
>ヒロ様、こんにちは。

藤正樹さんが懐かしい世代ですもんね(^'^)
歌が上手ければ、歌手になれるんやなと思ったのを覚えて
います。

要りますか?って言われて、ハイ!って言えますよ。
喉が渇いていたので、アイスコーヒーはないのですか?とも
聞きましたよん。
「冷たいお飲物は自販機をご利用下さい」って言われたけど(^_^;)

そんでもって、内気って誰の事ですかぁ〜(^'^)
自分で言ってる人で、その通り〜!(財津一郎風)って思った事
これまで一度もありません(^'^)
りーにん
2017/05/06 13:30
“藤波行雄”これもお忘れなく (^_^;)

長太 なご Nago
これ、“なご”で入力するとパソコンでもスマホでも
ちゃんと変換されますね
随分前にラジオでも取り上げられてました

個人的にもなんだかかすってて
漢字、かな、ローマ字でも
なんだか親近感のわく名前です
らん太郎。
2017/05/07 09:54
>らん太郎。様、こんばんは。

そやっ、波さんこと藤波行雄さんを忘れとった。
ドラゴンズ愛が強くて、トレードを拒否してまで残ってくれたん
ですよね。 
そんな事ができるんやと、始めて知った出来事でした。

そうそう、「なご」の入力でちゃんと出てくるんすよね。
なんでこの字でそう読むのか、地名の由来なんかも、よく
分かっていません。
鈴鹿漁港で獲れる、小女子が関係しとる?
分かりませんわ(^_^;)
本名とHNが入り混じった様な地名ですもんね(^'^)
りーにん
2017/05/07 21:28
藤がとてもきれいでしたね。お写真たくさん載せて下さって、堪能させて頂きました。いい香りだったでしょう?
藤正樹、♪しのぶ〜〜〜〜〜、あ〜め〜〜〜。上手でしたね。今どうしていらっしゃるのでしょう。
keikoさん
2017/05/12 10:19
>keikoさん様、こんばんは。

広いエリアに、沢山の種類のフジが咲いていて、写真撮ってても
撮りきれない感じでした。
はいっ!とってもいい匂いしてましたよ(^'^)
アブも多くて、危なかったけどね(^_^;)
この施設、今度はあじさい祭りもあるんですよ。
これもまた、楽しみの1つにしています。

藤正樹さん、覚えてましたか。
顔は今のアイドル達とは全然違いますが、確かに歌は上手
かったですね。
あの人は今?に出てもらいますか(^'^)
りーにん
2017/05/12 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
風早 りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる