りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS A170408ナゴド_vs DeNA_△

<<   作成日時 : 2017/04/09 18:10   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16


4/7の初勝利で気分を良くし、

画像


4/8 ナゴドに行ってきました。

画像

                     中日ドラゴンズ ys 横浜DeNAベイスターズ


この日も、六所神社に寄り

画像


必勝祈願

画像

                前回\10で勝てなかったので、1円追加した。  落ちそう(^_^;)

桜も満開で綺麗きれい。

画像



ここで、小道具でも使いますか(^_^;)





画像

                                 花札風


ナゴド近くのピアゴ(スーパー)に寄ったら、私が来るって知ってか、歓迎の幟が!(^^)!





画像

                              お分かりですね(^_^;)


ナゴドに来るのが遅かったので、D-Stageは観ずに入場。

この日は『サッポロ生ビール黒ラベル「40周年」デー

入場時にスクラッチカードを貰う。(先着20,000名)

画像

                             2枚重なっていた!(^^)!

何枚あっても当たらないものは当たらない。
くじ運悪いしね。

ゴシゴシゴシ



画像

                 1枚目の方(強調)が、黒ラベル賞(300名)当たる!!!

画像

                  7回表終了後〜試合終了後30分までが商品引換期間

当たるのは、嬉しいもんです(^'^)


いいオヤジが、ガチャガチャをする(^_^;)

画像

                            ユニフォームマグネット


今日こそは、彦野さんのサインを貰おうと焼き鳥屋さんに向う

画像

                       しかし いなかったので、何も買わず(^_^;)


昨年にドラ1 投手がなかなか試合に出て来ないと思ったら

画像

                         売り子しとるし。(ちゃうか(^_^;))


ドラゴンズワールドで、龍に氣を送り込む。

画像

                            追加しときました。


今日のお席

画像


画像

                       ホームランボールを取ってやるぅ〜(^'^)


メンバー表交換

画像

                           監督とラミレス監督

スタメン

画像



外野からの応援(名前コール)に一礼する大島選手と平田選手。

画像


お尻痒かったんカナ?



画像

                     (^'^)(^'^)(^'^)  ロジンバッグを触ってたんでしょうね。


始球式

画像


誰か分かりにくいですね。

この日は『サッポロ生ビール黒ラベル「40周年」デー』だったので、
イメージガールの川辺優紀子さんでした。

画像

                          練習もされていたみたいです(^'^)


顔を覚えておいて下さいね。

画像



試合の方は、ドラが3回に1点先取するも、7回 横浜に追いつかれる(/_;)


7回ラッキーセブン

画像

にも点が入らないし

ドアラのバク転

画像

が成功しても点が入らない・・・

野球好きのドラゴンズ、この日も延長12回まで戦う。

画像

                   連勝で再下位脱出って思っていたけど、結局引き分け。

画像


画像


なかなか うまくいきませんね。


黒ラベル賞のビール貰って帰りますか。

画像



賞品を受け取った後、写真を撮らせてもらった。

画像

                       アカンアカン、そんな昭和のピースじゃ。





指導しておきました。
















画像


画像

                              ぶらぼ〜(^'^) 

美女がすると何でも可愛いですね。


350mlの缶ビール2本頂きました(^'^)

画像



夕飯にカツ丼では

画像

遅かったのかも(^_^;)


次回は、GWの読売戦になります。

その頃までには、上位にいて下さいよドラゴンズ


----------------------------------------------------------------------------------------

<おまけ>


明日は川上健診があるので、またまたまたお散歩。

桜を見に、8Km程歩いてきました。


画像

                      何人かの方が、花見をされていますね。

画像


老夫婦も仲良くお散歩

画像

                            私と年が近かったりして(^_^;)

画像


画像



先日梅を見に行った菅原神社付近の桜

画像


画像


画像


画像


今週も雨の日がありそうなので、もう散ってしまうんでしょうな。

ちと寂し・・・


                                              再見!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした

今日も 負け… タイムリーでず まぁまだ3カード終わっただけ 先は長い 期待しましょう!
4/15に行きます あとは 5/5 5/20 予定です

2017/04/09 19:18
りーにんさん、こんばんは♪

いんやぁ…勝てませんな(´-ω-`)
オズマさん贔屓チームは順調なようなので、ハイテクテレビは常にドラゴンズの試合を見てるんですが…(´Д` )
班長もお疲れ様です(´-ω-`)

業務連絡ですが、ツアーの準備バッチリですよ。あとは行くだけっス!
よろしくです〜(・ω・)ノ
ぶたまり
2017/04/09 19:51
こんばんは。
始まりましたね〜
頑張ってください!!
お姉さん、ポーズしてくれたんですね。
私、今日、友達と写真とったのですが
昭和のピースで撮ってしまった。
しまった、間違ったと反省しました。
せっかくの桜なのに天気悪くて
残念。もう散ってしまうんですね。
儚い・・・
ぽりん
2017/04/09 20:51
>憲様、こんばんは。

昨年となんら変わっていない感じの打線。
新加入もありながら、悪い方に流されていくんですよね(/_;)
代打の切り札的存在がいないのも、気になる所。
川上憲伸さん投手でなく、野手で残留してもらえば良かったかも
(^'^) 全チーム当たるまでは、成績気にせず待ちましょう。

5/5は私も行きます。
現地で合竜しましょう(^'^)
りーにん
2017/04/09 21:49
>ぶたまり様、こんばんは。

なかなかですな(/_;)
タイムリーが出ないっていうのもあるし、いい所でホームランが
出ないっていうのも得点になりませんもんね。
チームHRは5本らしいですが、全てソロ。
これじゃねぇ。
オズマさん、大喜びですか。
来週の3連戦で、ギャフンと言わせましょう。

委員会の準備、私もせねば(^_^;)
まずはチケを取るのが私の仕事で〜す。
楽しみですね(^'^)
りーにん
2017/04/09 21:50
>ぽりん様、こんばんは。

ワクワクしながら開幕を待っていたのですが、スタートダッシュに
躓いております(^_^;)
選手が頑張りーにんできる様、応援しますね。
マシャを応援する感じで(^'^)

無口な私ですが、勇気を持って言ってみました。
「こっこっこっこんな、かんかん感じで、おっお願いしますだ」って。
快くやってくださいました。
ええ娘やわ〜(^'^)
そうですよ、今どき昭和のピースなんて古い古い。
JKにも大人気の(たぶん(^_^;))、あのポーズで決めて下さい。
そして仲間にも広めて下さいね。

桜、今が一番綺麗! 散るのが残念だぁ〜。
りーにん
2017/04/09 21:51
おはようございます。
笑顔のりーにんさんが浮かびます(メガネのりーにんさんだけど)。
桜も艶やかに咲き、可愛いお姉ちゃんもいるし、幸せなりーにんさんですね。
今週も宜しくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/04/10 03:42
オレンジ叩いて(’-’*)♪っ
監督
2017/04/10 13:47
>winga様、こんばんは。

そうっすか(^_^;)
無口で恥ずかしがり屋で、クールなんですけどね。
メガネのりーにんってのは、ワンちゃんか団のどちらかですね。

可愛いおねえちゃん、どことなくwingaさんに似ていませんか?
私のイメージでは、こんな感じに映っていますよん。
こんなポーズをさせて喜んでいるなんて、私もまだまだ
お子ちゃまですな(^_^;)

こちらこそ、今週もよろしゅーなす(^'^)
りーにん
2017/04/10 22:19
>監督様、こんばんは。

李!です。
オレンジ叩いて、オロナミンCのビンを砕いて、読売新聞破って、
からくりドームをパンクさせます。
こんな感じでいいですか?(^'^)
りーにん
2017/04/10 22:20
救いは憲?もほろろに(^q^)
やられてないことかなぁ
救いはうちひしがれるような戦いでないこと、噛み合ってないだけかなって言う気がします。
森監督、そうとう迷っとるなぁ
そんな印象で見てます
でも、大丈夫2011年の優勝みたいなこともあるから。

4月に入って
ここもさらにパワーアップですな
いつの時代も変わらぬ読みごたえ
委員会での最下位、ちゃうちゃう絶対ちゃう、再会が楽しみです。
らん太郎。
2017/04/11 08:10
>らん太郎。様、こんばんは。

ほんと、もう少しなんすよね。
綺麗に決めてやろうなんて思わなくてもいいんですよね。
内野ゴロで1点を心掛けて欲しいと思うのですが、三振や
内野フライではアカンわ(^_^;)
このままじゃ、森監督の体が1年も持たないと思いますよ。
監督にもファンにも優しい試合が見たい!
未だ始まったばかり、これからこれから!   やと思う(^_^;)

パワーアップしてますか?
吉本新喜劇同様、毎回同じネタで笑ってもらおうと思ってます。
委員会、楽しみ楽しみ。
そろそろ、最終確認せなあきませんね(^_^;)
りーにん
2017/04/11 22:49
今日横浜戦で仇討っておきました。
また青龍は今日 延長の上で勝ったと聞きました。
お互いこの時期は忍耐のみ。
じわじわとファイトの心で頑張りませう。
でもイメージガールにも確認ポーズとってもらえるのネ。
兄さんってひょっとして太閤さんの生まれ変わり?
平成の人たらし…ッて感じ。
おーちゃん
2017/04/12 22:21
お尻、掻いてはりますね。痒かったのかな?(^O^)
そういえば、今日の阪神戦で、藤波クンがずっとベンチで鼻をいじってたのが気になりました。けっこうホジホジやってたみたいに見えたんだけど^^;

クジ、当たってよかったですね。女の子もかわいいし(^O^)
キーブー
2017/04/13 23:11
>おーちゃん様、こんばんは。

ありがとうございます。
今日も黄虎勝ってましたね。
赤鯉と2強じゃないっすか!
青龍は、まだまだエンジンがかかっていません(>_<)
そのうち追い上げますから、待ってて下さいね。
明日からの橙には、必ず勝ちますからね。 自信ないけど(^_^;)

さすがイメージガールです。
可愛いし、ノリノリだし、本当に気分良かったです。
やってって言ったんやろか。
恥ずかしがり屋やで、言えてない様な気がします(^_^;)

太閤さんとか人たらしとか、そんなイイ者じゃないっすよ。
全然目立たない、そこら辺にぎょーさんおる おっさんです(^_^;)
誰がおっさんじゃ!!(笑)
りーにん
2017/04/13 23:19
>キーブー様、こんばんは。

そう見えるっしょ。
まだお尻で良かったですよね。 前だったら(爆)

野球中継、結構ベンチ内映されるんですよね。
カメラ目線もアカンけど、恥ずかしい所を映される事もあるから
要注意ですよね。
私達も普段街を歩いていると、沢山の防犯カメラに見られて
ますからね。 注意せねば(^_^;)
キーブーさんは、カメラの前で可愛く決めちゃって下さい(^'^)

クジ運の良くない私が、久しぶりーにんに当たりました!
ここで運を使ったから、試合に勝てなかったのかも知れません。
イメージガール、可愛いっしょ。
ポーズも最高やし(^'^)
りーにん
2017/04/13 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
A170408ナゴド_vs DeNA_△ りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる