りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲願の中日 日本一!

<<   作成日時 : 2017/03/19 17:40   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 18

 
ばんざ〜い!

画像


ちゃうちゃう、彼岸の中日は明日(3/20)や(^_^;)

土・日・月と3連休なのですが、

昨日(3/18)は あんにんの引っ越し準備(不用品の回収)
今日(3/19)はお墓参り
明日(3/20)は あんにん引っ越し予定です。



昨日は、長久手。

画像

       中央の町章は、「な」の字をデザインしたもの。市の木(カエデ)と花(サツキ)らしい。

不用品の回収は

自転車・ドラフティングテーブル(作業机)・椅子・シューズラック・ゴミ箱・鏡・傘・その他小物多数。

近いうち、売れそうな物は売りに行こうと思っています。(邪魔なんでね(^_^;))

画像

                        ドラフティングテーブル(作業机)

画像

                            美術家っぽいですね。


オサレっぽい椅子

画像

                              実用性低い(^_^;)


シューズラック・ゴミ箱・傘

画像

                               売れるカナ?




画像



んん?光るやん。

画像

                           女優ミラーって言うらしい(^_^;)

何円なるでしょうね・・・



今日は、まっつぁか。

墓参りと用事を済ませ、お昼はいつもの竹輝銅庵さんへ。

ミックスサンド(コーヒーセット)+松牛焼を頂く(^'^)


画像



画像

                ミックスサンドとコーヒー セットで¥500 + 松牛焼¥130  

合計:¥630でした。


松牛焼

画像



左向けぇ〜左っ!



画像


本人確認

画像



あんこ確認



画像

                           今月は「きなこあん」でした。


中スポを見ていたら

おーちゃん注目ですよ〜〜〜!



画像

                      昨年までいたチアドラの娘っすよ!(^^)!

記事詳細です。

画像

                            女子大生だったんすね。


帰宅前に、これまたいつものベルファームへ。

花や

画像


木々を

画像


今日は風があったものの、暖かい1日でした。(車の外気温度:19℃ありました)


帰り道、斜め前を走る車。


画像

                       あれれ、ヒロさん会社立ち上げた?(^'^)



!!! 緊急ニュースです !!!




昨夜、津ぅの公園から逃げ出した、キリン1頭とシマウマ1頭が大暴れし、住宅を破壊していると
近所の住民より通報がありました。







あれれ、大変や!










画像

                            ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜


画像

                              モォ〜             (キリンの鳴き声らしい)

画像

                             ワンワン             (シマウマの鳴き声らしい)



これなら許せますね。

面白い!って思い、Uターンして撮影してました(^_^;)



あんにんの就職先は、関東方面。
関東に行ける機会も増えるカナ?(^'^)


-----------------------------------------------------------------------------------------

<おまけー1>


先日撮った、上の方からみた梅園。

画像


得意のビー玉も(^_^;)

画像


貼るの忘れてたんで(^_^;)


<おまけー2>



先日のホワイトデー

画像

                     箱の中身は、こんな物が入ってました。


仕掛けはいいのが思いつかなくて、その娘の長所を簡単に書いてみようって事で、
書く紙を準備しましたよん(^_^;)  

↓がカードです。(ペンであのマークを書いている風なのが重要なのです)






画像

                      だいたい想像はつきましたよね(^_^;)


2行程書いて、あまり重くならない様、

最後に「これからもよろしゅーなす!」って入れときました。



<おまけー3>



先日、リーダーの所で取り上げくれていた、WBC中国の代表選手【リ・ニン】選手。


画像

                               加油!


私も、なんかしやんとアカンっしょ。










画像

                                どないだ(^_^;)



                                            再見!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
スケジュール詰まってますね。
チアなガールは関係ないから置いといて、
不用品、笑うぐらい安いですから是非笑ってくださいね(^^;)
梅は綺麗!
牛さん美味しそう!タマゴサンド食べたい!
ただいまお腹ペコペコ。
あ!蓋ね、それ写真ワタシアリマセン(・・;)
最後の李さん、笑いました(笑)
犬じゃん!
winga
2017/03/19 17:50
>winga様、こんにちは。

仕事の方が一段落した所なので、まだ良かったです。
自分以外の事を色々せなアカンから少し面倒(^_^;)
来週は、引っ越し先を見に行こうって思ってるんすよ(^'^)

チアガールは置いといて(箱を横に置く感じで)って(^'^)
不用品、ホンマに安いんすよね。
まぁ、処理費用を払うんじゃなく、少しでもお金になればと
思ってます。

お腹ペコちゃんでは、牛もタマサンも目の毒でしたね。
美味しいよぉ〜美味しいよぉ〜(^'^)

久しぶりーにんの蓋、なかなか行く機会がない場所ですもんね。
「り・にん」笑ってもらって嬉しいですよん。
犬なんやけど、人間の顔に見えるのが少し怖い(^_^;)
りーにん
2017/03/19 18:05
相変わらず安いっすね、竹輝銅庵。 ミックスサンド食べたい!^^)
しかし、Uターンして戻りますか!? さすがのブログ魂っすね。^^;
ってか、りーにんさんってお犬さんだったんっすね!(爆)
監督
2017/03/19 18:40
えへへへ
バレましたな(笑

いややわ。
信じてしもたやないの(^^;)
キリンと馬
純粋な子なもんでね
ヒロ
2017/03/19 18:45
えっ! 昨日が長久手で 今日が松阪〜 私 昨日が名古屋(ナゴド)で 今日松阪で墓参り どこかで 近くに居たかも?

オープン戦二試合で 勝ち試合無し… 今年も 疫病神やろか…?

2017/03/19 19:04
>監督様、こんばんは。

安いっしょ(^'^)
他のランチもワンコイン(\500)で食べる事ができます。
監督さんが行ってた、焼きそばのお店も安かったですよ。
こういうお店は、大事にしておきたいですね。
ミックスサンド、なんとなく懐かしい味がしました。
コーヒーじゃなく、バナジューにするべきやったやろか(^_^;)

ネタ切れだったんでね(^_^;)
歩いてても、車に乗ってても気になって。
あっ、ちゃんと前見てますから。

そうなんです、私 犬なんですワン(・´`U
りーにん
2017/03/19 22:14
>ヒロ様、こんばんは。

やっぱ、そうやったんや!
儲かってまっか。
でも あの車、名古屋ナンバーやった(^'^)

おっ、緊急ニュース信じてくれましたか(^'^)
津ぅに動物園ってあったカナ?と、これ書いてて思いました。
無いなぁ?

>純粋な子なもんでね
そうそう、三重県人はみんな純情な人ばっか。
特に、伊勢のお嬢さん、松阪のあの夫婦、ここの管理−にんとか
(^_^;)
りーにん
2017/03/19 22:14
>憲様、こんばんは。

おっ、昨日もナゴドに行ってましたか。
昨日は朝の07:30に家を出たので、さすがにSAとかでは
会ってなかったでしょうな。
吹上東で降りたらナゴド行けるなぁ〜って思いながら、高針まで
行ってました。

OP戦は、勝敗なんて関係ないさぁ〜。
私も今年、0勝1敗やし(^_^;)
早く絵馬を準備しないといけませんね。 よろしゅーなす。
りーにん
2017/03/19 22:19
ヒロちゃんって、東京じゃ
スナックいっぱいやってる実業家と思ったら
名古屋じゃ会社立ち上げてるんだ〜ビックリ!

シマウマとキリン
それは買いじゃなく、ボランティア、ボランティア(笑)
働いてるんですって !(^^)!

なぬ!関東方面に就職
そりゃ結構
班長、いつ来ます?
らん太郎。
2017/03/20 01:01
お忙しい連休でしたね。
あんにんちゃん、ご就職おめでとうございます!関東方面なんて嬉しいです。りーにんさんも是非いらしてくださいね。
キリンとシマウマ、子供たちが大喜びしそうですね。こんなの見た事ないです。前回の老夫婦の案山子といい、おもしろ〜い。
keikoさん
2017/03/20 18:01
>らん太郎。様、こんばんは。

ヒロさん、色々と手広くやってますねぇ。
関東遠征時は、スナック巡りしますか(^'^)
そん時、ヒロママと合竜しよう!

シマウマとキリン、あれボランティアなんすか。
相当派手に解体してましとよん。
優しい動物でなく、恐竜にした方がいいのかもね。
今度、動いている所を見てみたい。

そうなんですよ、あんにん関東に決まりました。
一人暮らしは、大学からさせているのでいいのですが、
ちゃんと働けるのか心配しています。
子供が幾つになっても、心配事は尽きないですね(^_^;)
りーにん
2017/03/20 21:42
>keikoさん様、こんばんは。

あんにんの引っ越しが、なかなか決まらず(最初に申し込んだ
引越社手続き上手くできてなくキャンセル扱い)イライラ。
経験が少ないのもあるかも知れませんが、要領悪いなぁ(^_^;)
今日無事完了しました。(私の出番は、あんまり無かったけど)
向こうに行ってからの、片付けが大変やろなぁ〜(^'^)
来週見にいきますが、見に行くだけと言ってあります。
関東方面に行く機会が増えそうで、嬉しいんですよん!

あの動物の重機、絶対子供は喜ぶと思いますね。
私も一緒になって見てて、飽きないかも(^_^;)
都会では、この様な光景にはなかなかお目にかかれないかも。
田舎じゃ、こんなんばっかです(^_^;)
りーにん
2017/03/20 21:43
おはようございます。
娘さん関東方面に就職が決まったのですね。
お引越しお疲れ様でした。
さびしくなりますね・・
1人暮らし、自分でなんでも
やらないといけないから
しっかりしますね。
うちの子ども達は、いい年なのに何もせずで
1人暮らしさせた方がいいかなと思ってます。
でも2人とも職場が近いので自宅通勤ですけどね(笑)
ぽりん
2017/03/21 08:03
>ぽりん様、こんばんは。

そうなんですよ、関東ではよろしくお願いしますね。
引越し自体、私の出番はそんなにないのですが、何か疲れ
ますね。
寂しいと言えば寂しいのですが、あれせぇこれせぇって言わない
で済むので、いいのかも。 子供も同じ気持ちかと(^_^;)
ぽりんさんちのお子様みたいに、しっかりした子だといいん
ですがねぇ。 私んちの子には、修行させてます(^_^;)
自宅通勤できるのは、色んな面でメリットあっていいですよね。
結婚されるまで、今の生活を楽しんで下さいね!

私が働き始めた時、何か寮に入るのが嫌で、1時間かけて
電車通勤してました(^_^;) 今思うと、時間が勿体なかったです。
りーにん
2017/03/21 18:54
ああ残念、CBC畑井陸のエラい将軍様の国の妨害電波でキレイに入らないの。
考えてみたら声だけでお顔は拝見できないのネ。
そやけど女子大学生やったのか、チアドラさん。
ボクとそんなに年齢変わらへんやん。
その子、昭和で言うたら何年生まれになるんやろ…。
娘さん京都住まいやったん違いました?
もぉ卒業やったんや…兄さんとのお付き合いもそんなになるって 今気が付きました。
おーちゃん
2017/03/22 12:45
>おーちゃん様、こんばんは。

CBCラジオ、どこまで聴けるか新名神で試した事あります。
京都の手前の、大津ぐらいまでは聴けたような。
それ以上に、将軍様の妨害電波がありましたか。
困ったもんですな。

チアドラさん、そうなんですJDだったんです。
んん?おーちゃんさんと年が変わらんって?
ちとおかしいですな(^'^)
昭和でですか、もう分からなくなってきますね。

京都住まいは、りーたん(長男)の方ですよん。
私と違って勉強好きみたいで。 
先日も、出張で1ヶ月程海外に行ってたみたいです。
あんにんは、愛知県の長久手でした。

そやな、時の経つのは早いなぁ(^'^)
りーにん
2017/03/22 18:51
いつも、おいしそうなものを食べてらっしゃいますね
お値段もリーズナブルだし・・きなこあんっていうのもまた私の好みとぴったりで(笑)

シマウマとキリン、派手に暴れたんですね。
付近一帯、瓦礫の山になってる(^O^)
キーブー
2017/03/28 00:01
>キーブー様、おはようございます。

美味しい物は、体に良くないものもあるって分かっていても、
どうしても自分の好きな物を食べてしまいます。
食欲には勝てません(^'^)
安いっしょ。 オサレなお店のオサレなサンドじゃないけど、
昔ながらって感じが、私は好きなんです。
きなこあんも美味しかったぁ〜。
いいねいいね、キーブーさんとの食べ物相性ばっちりっすね(^'^)

そうなんです、シマウマとキリン、毎日の食事に不満爆発で
暴れたんだと思います。
人と同じ動物、食欲が勝るって事でしょうね。
先日、愛知県を車で走行中、キリンの親子にも会いました。
次回の記事でUPしますね。
りーにん
2017/03/28 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲願の中日 日本一! りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる