りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番

<<   作成日時 : 2017/03/04 17:36   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

 
キャンディーズ!

画像

                          そういや、雪も溶けたなぁ〜


つくしの子も恥ずかしげに 顔を出していました。

画像

                          先週は未だ出ていなかった。


今日も、春を見つけながら10kmのコースを散歩する。


神様に会いに行くのも、踏切を渡らなければいけないらしい(^'^)

画像

                               高岡神社

踏切にも名前があるのを知った(^_^;)

画像

                                地名?


団地を抜けて行くと、大きな公園がある。

画像

                              ピノキオ公園

長いローラー滑り台がある。

そういや昔、子供を連れてローラー滑り台をしてて、前を滑るスカートのお母さん
ゴールに到着して立ち上がったら、スカートが見事に丸まってました。

ごっつぁんです(^'^)


梅園に到着したのが、10:30頃

到着する100m手前から梅園を見ると、駐車場満車状態。

画像

                      名古屋ナンバーの観光バス2台も来とった。


梅の方は、おぉ〜綺麗! 全体だと7分咲きぐらいでした(^'^)

画像


だらだらと画像を並べます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



そろそろネタ行きますか!(^'^)


梅と言えば





画像

                             ポテトチップス 梅味(^'^)


画像



しだれ梅を見ていると、アレを想像





画像

                              ドラゴ〜ン!


スポンサーは





画像

                              LI-NING(^'^)


本人確認




画像

                                ぶらぼ〜!


やっぱ梅と言えば、「めじろ」も撮りたい!


おっ!







画像

                               「どこでもめじろ」


(^'^)(^'^)(^'^)(^'^)(^'^)



画像


あれれ。


すいません、小道具準備万端でした(^_^;)

画像




もう少し画像並べます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



NH○が取材に来ていました。


画像

インタビューされそうになりましたが、ごめんチャイナと逃げる(^_^;)



                                            再見!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
小道具満載、素晴らしかぁ〜(^^♪
ってか、ドラゴンまで持ってってたことに爆笑!^^)
監督
2017/03/04 19:22
あ〜おもしろ(笑)
全部ワロタ(笑)
もう何だかりーにんさんの記事って「はまる」
最初っから大声で歌うし♪
小細工満載。
本人確認も「そろそろ出るぞ」と思ってしまう。
梅が可愛くて綺麗。
滑り台やってみたい!スカート現金、ちゃう!厳禁。
インタビューされればよかったのに、残念。
winga
2017/03/04 19:58
こんばんは。

つくしを見つけましたかぁ〜
私も今日、探したけど見つからなかった
春ですね、くしゃみと鼻水、目がかゆくなってきました

JRの踏切には名前があるんですよネ。
すてっぷたっち
2017/03/04 21:00
>監督様、こんばんは。

小道具を使わないといけない年代なんでね(^_^;)
でも、面白いっしょって自己満足しています。
普通に梅の写真だと、上手い人がいっぴゃぁいるんでね。
ドラゴンも印刷したものです。
さすがに本物は持っていませんでした。
りーにん
2017/03/04 22:11
>winga様、こんばんは。

嬉しいなぁ〜、姐さんに喜んで頂いて(^'^)
やっぱ、笑ってもらってナンボですからね。
春一番の歌、聞こえてきましたよ。
生歌、聴きたい!

小細工しないと、笑えないもんね。
撮影時、人のいない時を選んでます。
CDで反射させる撮影は、まだ大丈夫なんです。
めじろは恥ずかしかった(^_^;)
本人確認必要っしょ。吉本同様、毎回出てきますからね(^'^)

スカート丸まって、パンツ〜丸見え でへでへ(^_^;)
wingaさんもぜひスカートで。

インタビュー恥ずかしがり屋さんなんで、パスしました。
りーにん
2017/03/04 22:11
>すてっぷたっち様、こんばんは。

つくし、1週間前は出てなかったのですが、最近暖かだったんで
一気に顔を出し始めました。
春近しって感じですね。
そうそう、花粉症の方は、この時期辛いんですよね。
私もそうですが、今年は薬を飲むのを早めたおかげで、
そんなに酷くないんですよ(^'^)

JRの踏切の名前、普通なんですか。
知らなんだ。
りーにん
2017/03/04 22:12
私鉄にも○○(地名)▲号踏切とかって
名前あるはずですよー 

ドラゴン、むかしようやったなぁ
その続編というか、グレードアップしたのも出ませんでしたっけ?
らん太郎。
2017/03/05 21:28
春が来つつあるのネ、ほぼ満開の梅見てたら。
でも春一番って事は冷たい風…雪ってそォ簡単に溶けへんのとちゃうやろか。
それにしても今回はバリエーション豊か。
コレだけに遺産に遊んでもらえたら梅園も満足。
メジロ 裏向いても同じ写真貼ってあったら引っ掛かったかも…ッてこと無いか。
ただ問題はN○K。
"ごめんチャイナ"ッと云って立ち去る兄さんの渋い後ろ姿をニュースで流せ!ちゅうねん。
よォ見てたら 左手が右の脇から微妙に確認マークしたはったかもしらへんのに。
おーちゃん
2017/03/06 06:08
>らん太郎。様、おはようございます。

そうなんですね、地名とか番号であれば分かるのですが
ここの「初午」は、初午祭から取っている感じが、何か面白かった
んですよ。
これからは、踏切見つけたらチェックします(^'^)

ドラゴンは、子供花火大会の鉄板でしたね。
色んなものが出ていたような。 あんまり覚えてない(^_^;)
りーにん
2017/03/06 09:12
>おーちゃん様、おはようございます。

梅満開と共に、冬のいでたちでいたら暑くて仕方ない(^_^;)
少しずつ春の衣装に衣替えが始まりました。
歌の世界は、5分前後でまとめないといけないんでね。
ゴメンしてやって下さい(^'^)

ありがとうございます。
どうしても同じ様な写真になってしまうため、色々小細工して
しまうんですよ。 楽しんでます。
梅園も「よか梅(ばい)」って言ってくれてますかね?(^'^)
そっかぁ〜B面も貼って、向きを変えるっていう裏ワザもあり
ましたね。 次回のヒントですね。

○HKが次のインタビューにと待ち構えているのが、分かったん
ですよ。 時間を掛け、なんと言って断ろうか考えてたら
速攻でインタビューが始まったので、ごめんチャイナで逃げるしか
ありませんでした(^_^;)
りーにん
2017/03/06 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番 りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる