りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS Umemonゲットだぜ!

<<   作成日時 : 2017/02/26 17:54   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 18

 
川上健診で、もう少し痩せましょうの指導もあり、休みの日は散歩する事が増えました。
という事で、今日もUmemon ちゃうちゃう 梅を観に行ってきました。

行きは前回と同じコース≒2.5km

大根踊り?



画像

つくしの子は未だですが、大根くんが恥ずかしげ?に顔を出してました(^'^)


今日も菅原神社。

画像

1週間が経ち、七分咲きを期待してたんですけどね。


陽当たり良好な場所は七分咲きでしたが、

画像


画像

                            綺麗なしだれ梅


どこかのおばさんが、『しだれ桜』 と連呼してたのが気になった。

最後に、おじさんに指摘されてましたけどね(^'^)


全体を見渡すとまだまだ三分咲き程度。

画像


綺麗どころを並べておきます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんな画像ばかりでは、面白くないですよね。

ではいきますか!


テーマ@ 「スマホと一緒」


画像


画像

                 スマホ画面が反射して、思うように撮れなかった・・・


テーマA 「スポンサーと一緒」



画像


画像


画像



画像

                      シャチョさん、アタラシイ靴クダサイ(^_^;)

本人確認。

画像

                              ぶらぼ〜!



テーマB 「塗り絵しちゃいました」


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



だいたい想像つくと思いますが、種明かし。





画像

                         CD(シーデー)で〜す(^'^)


テーマC 「今年もいたよ」



おさるさん



画像



らんちゃんの親戚



画像

                     一度、らんちゃんに会わせてやりたい。



帰りは遠回りして、往復90分程あるいたので、≒9km散歩してきました。
梅園でも歩いていたので、10km程ですね。

ニューヨーク(入浴)に行く(入る)前の体重測定が楽しみです。

あまり減ってなくて、がっかりする事多し(^_^;)



-------------------------------------------------------------------------------------------

<おまけー1>


先日散歩していて、同じ様な落し物を見た。



画像


これと

画像



これっ

画像


雪平鍋っすね。

畑での水やりに置いていた鍋を、カラスや犬やタヌキ等が持ってきたんでしょうか?(^'^)


<おまけー2>


町工場の特派員が、大阪に行った時に送ってくれた。


画像



んん?



おぉ〜LI-NINGやぁ〜!(^^)!

画像

                             ぶらぼ〜!

李寧子ちゃんの後ろ姿、200倍可愛く見える(^'^)



<おまけー3>


まもなく開幕!

とりあえず、ナゴド開幕戦と4/8のチケGETしました。


画像

              機嫌が良くなったり、悪くなったりする半年間が始まります(^_^;)

私自身、そんなに変わってないつもりなのですが、勝った日の翌日に頼まれ事多し(^'^)


<おまけー4>


犬になる。


先日、あのwingaさんも犬になった(^'^)

画像



大昔、よっちゃんも犬になった。

画像


魔法使いサリーちゃんの話ね。

画像


画像




なら、私も犬にならないと問屋が許さないでしょう(^_^;)







画像

                            り〜〜 にんわん!




                                           再見!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、あのポメラニアン
今年もいたのね〜\(^-^)/

とりあえず
今年も始まりますね
ゲット、お疲れ様でした
自分もからくりの土日やっとの思いでゲット。からくり開幕は面倒なだけでちっとも嬉しくないのよねー
何はともあれ
今年もよろしくお願いします。
らん太郎。
2017/02/26 18:10
>らん太郎。様、こんばんは。

今年も来てましたよん。
あのポン菓子屋さんの看板犬なんでね。
子供から大人まで、可愛がられてました。
らんちゃんだったら、もっと可愛がられてるでしょうね(^'^)

いよいよ始まりますね。
今年は昨年より上に行ける気がしますね。
昨年は最下位やったか(^_^;)
今年のドラは、からくりで開幕でしたね。
3連勝して、Gをギャフンと言わせましよう。
こちらこそ、よろしくです。
りーにん
2017/02/26 18:20
りーにんさん、こんばんは♪

梅ですかぁ…(・ω・)
こっちは昨日も今日も吹雪いてます(´Д` )
もう、雪はいらんてぇ〜(´Д` )

あ、今年はオープン戦が札幌であるので行って来ますよ〜♪←もちろんチケットは取った。ちなみに3月1日、2日。
取った…と言えば飛行機も。超早割で買わないとかなり金額違いますからねぇ…(・ω・)
そんなワケです〜♪(・ω・)ノ
ぶたまり
2017/02/26 19:18
こんばんは。
チケット買うって季節到来なんですね。
また皆さんのワイワイガヤガヤが始まりますね。

それにしてもワロタ。サリーちゃんのよっちゃん(笑)
しかも犬になってるし(笑)
りーにんさん、本物ですやん!
で、あのリュック欲しいですよね。可愛いもんね。
あのリュック背負って京都駅ホームで中国の観光客の前に立ちたいものです(笑)
何か訊かれるかな?
winga
2017/02/26 19:45
梅見にダイエット兼ねて ウォーキング 今度合竜した時 「ちょっと痩せた?」って 言えるかな?

チケット二試合確保かぁ〜 ええなぁ〜 私は 公式戦はまだ予定立たずで オープン戦やけど 3/4に行く予定です

2017/02/26 21:06
>ぶたまり様、こんばんは。

そうですよん、もう梅ですよん(^'^)
北海道だと1ヶ月遅いですもんね。
2/26って事はこちらで言うと1/26、一番さぶい時期に突入する
時期や(^_^;)
雪に慣れている北海道ですが、やっぱ要りませんよね。

OP戦が北海道でですか!?
森田検索してみたら、ホンマやぁ〜日ハムと2連戦。
ナイターなんですね。 応援よろしゅーなす。
おっ、飛行機もって事は、合竜会のですね。
私も今日、ホテルを押さえました(^_^;) 
楽しみですね。
りーにん
2017/02/26 21:43
>winga様、こんばんは。

あと1ヶ月もすれば、野球始まるんですよ(^'^)
T→Dに近づく様、布教活動せねば。
遠藤さん、今年は1軍でいっぴゃい出るよ。
「wingaさんの応援が励みになる!」って言ってましたよ(^'^)
そやそや、今年の「竜なら何でも委員会」ぜひとも参加して
欲しいなぁ〜。 6月予定!待ってますよん。

wingaさんもよっちゃんもりーにんも、みんな犬です。
んん?私が本人登場って。
間違われても仕方ない・・・(^_^;)

リュックの形まで見てなかった(^_^;)
あのマークがあれば、何でも委員会です。
中国の観光客、意外と何も言ってきません。
NIKEと同じで、どこにでもあるって思っとるみたい。
りーにん
2017/02/26 21:44
>憲様、こんばんは。

丁度ええ距離に、梅園があるんでね。
入場料は無料。 
但し、管理協力金\100の投入箱(竹筒)があります。
それでも安いくらい、綺麗なんですよ。

先ほどのニューヨークに行った時に測る。
2    0    0    g              減
誤差範囲でした(^_^;)  ちっ!

公式戦、取りあえず2戦ゲット。
その後は、まだ決めていません。
OP戦はあまり行かないんですが、FCの招待あるしなぁ〜。
3/4応援よろしゅーなす。
りーにん
2017/02/26 21:45
こんばんは。
梅、きれいに撮れてますね〜
ウォーキング10キロ・・ずいぶんたくさん歩いたから
いい運動になりましたね。
この1か月、まったく走ってなくて
昨日、久しぶりに歩いたり走ったりしたら
疲れました〜(笑)9キロでした。ぜーぜー。

サリーちゃん懐かしい〜
りーにんさんの犬・・・(笑)
ぽりん
2017/02/27 23:47
よっちゃんは、そのまんまでも犬顔やしね。(^^;
てか、CD持ち歩くのが偉すぎ!(^ω^)
監督
2017/02/28 13:58
オイラ、ショートヘアでミニスカが似合う娘が好きなんです。
もしかして、サリーちゃん症候群?^^;
監督 再び
2017/02/28 14:12
>ぽりん様、こんばんは。

梅、綺麗に咲いていました。
そしていい匂いもしていました(^'^)
ありがとうございます。 
花は、綺麗に撮れてるように見えるから、好きなんです(^'^)

10キロ、久しぶりーにんに歩きました。
家に着いたら、結構ええ汗かいてました。
ぽりんさん、先日走ってきたばかりですもんね。
多少の休養は必要ですもんね。
ぜーぜーって(^'^) すぐに慣れますよん。
そうそう、先日ラジオで言ってました。
歩きや普通のランニングより、ゆっくり走る方がイイらしいですね。

りーにん犬、らん太郎。さんやwingaさんに、クリソツって
言われてます(^_^;)
りーにん
2017/02/28 19:07
>監督様、こんばんは。

よっちゃん、確かに犬顔ですね(^'^)
弟3人も。
あのマンガをTVで見て、ホンマに犬になったら嫌やなって
思ってたので、今でもよく覚えているんですよ。
少し、ビビッてました(^_^;)

普通に撮るだけでは上手い人に負けるので、少しでも変わった
撮り方をしたくてね。
色々小道具を持って行ってます。
小道具を使う??   そういうお年頃(爆)
りーにん
2017/02/28 19:08
>監督再び様、こんばんは。

サリーちゃん好きやったんすね。
ショートヘアにミニスカはいいのですが、あの脚は好きになれ
なかった(^_^;)
そういや、天地真理さんにも似ていたかも。
今じゃないっすよ、昔々の大昔の話(^'^)
りーにん
2017/02/28 19:08
らんちゃんの親戚は豆助やったんや(和風総本家より)。
それにしても寒い…兄さんとこの梅見て、少しだけ春が来てるんやとウレシくなってきました…湯たんぽ抱えながら。
タイガースは今年もやりますよ、全試合。
そのためにどれほどの寺社仏閣にお参りしたか。
まァそれだけのためではないけれど。
タイガースは今年もやりますよ、どこかで笑わして…。
少しだけ期待してるの…優勝…。
おーちゃん
2017/03/02 07:46
>おーちゃん様、こんにちは。

豆助、知ってますよん。
あの番組もよく見ています。 可愛いですよね。

今日も未ださぶかったけど、少しずつ春に近づいていますよ。
梅の花も1日1日開花してきています。
土筆を探してますが、まだ顔を出していませんでした。

ドラゴンズもやりますよ(^'^)
タイガースとドラゴンズで、セ・リーグを盛り上げないとね。
読売を徹底的に叩きましょう!
どこのファンも、この時期みんな優勝ですよ(^'^)
それで委員です!
りーにん
2017/03/02 17:03
ああ、なんてきれいな梅でしょう
そういや私、あれから梅見に行くの忘れてました。。。
健康のためにお散歩されるのなら、ついでにポケGOをやってみられてはいかが?(笑)
10キロ歩いたなら カイリューの飴が2個手に入るな、なんて思っちゃう私は、どっぷりハマっております(^O^)
キーブー
2017/03/04 01:05
>キーブー様、こんにちは。

綺麗に見えるっしょ。
この時はまだまだの開花状況でしたが、今日もまたまた行って
きましたよん。 10km歩いて同じ梅園へ。
いい天気で、全体通して7分咲きでした。
写真も撮ってきたので、またまたUPしますね。
っちゅうか、キーブーさんも早く行かないと、終わってしまい
ますよ(^'^)

ポケGOね。 もう今更できないですね。
やり始めると、気になってしまうの方だと思うので(^_^;)
キーブーさんはいい時期に、またいい感じに活用されている様で
良かった良かった(^'^)
頑張りーにんで続けて下さいね。
りーにん
2017/03/04 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Umemonゲットだぜ! りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる