りーにんの中日竜一切皆有可能-2

アクセスカウンタ

zoom RSS みーちゃん

<<   作成日時 : 2017/02/11 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 20

 
画像

って言うらしい(^_^;)


この子じゃなく、先日 中日新聞の「中日春秋」を読んでいて、

へぇ〜って思った。


画像



「春よ来い」に出てくる”みいちゃん”とは


もう少し大きくしますね。


画像

                      文子(ふみこ)ちゃんだったって事に。


んなら、私もみいちゃんか?(^_^;)


今週から忙しweekに突入しました。

なので、小ネタばかりですが、どうぞ!


そのー1


先日行ったモーニング!

画像

                             伊勢虎珈琲

ここのトースト、美味しいんです。

画像

                         シナモンを頂きました(^'^) (\390)

まいう〜(^'^)


そのー2


先日頂いたお土産。


画像

                               美肌県


島根県のお土産。 頑張りーにんしてますな。


そのー3


先日見つけたタオル。


画像

                              界面活性剤


なんか面白かったのでパチリ!(^'^)


そのー4


先日さぶく、車のフロントガラスが凍っていた。

ここにお見えの方は、もうお分かりですよね(^'^)



















画像

                             車内から見た風景


ぶらぼ〜!!!!



<追加>2/11の鈴鹿山脈

画像

                              さぶそうっしょ(>_<)

そのー5


先日、歳を重ねました(^_^;)

この方と同じ日に!(^^)!




画像

                   ポスターの方ばかり見てたらあきまへんでぇ〜(^'^)


私は、赤面して下を向いていました。                             たぶん(^_^;)


町工場の同じの女子3名から、お菓子を頂きました。

何かしておかないと、後でうるさいからなぁ〜って思われているんでしょうな。




画像

                  イチゴ好き!っていうのも分かってくれています(^'^)

イチゴと、これも好きっていうのも分かってくれています。


画像

                      リーニンの文字も入っているっしょ(^'^)


ありがとうございました。


りーんからは、恒例のシュークリーム。


画像


ありがとちゃん!


                                             再見!






ドアラ 名古屋に行ってきました。プリントクッキー 15枚入
長登屋

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドアラ 名古屋に行ってきました。プリントクッキー 15枚入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
バースデーですね
お誕生日おめでとうございます
インタビュー→今の気分は?
女子からのプレゼントは嬉しいでしょ?

あ、のぞみちゃんのブラジャー姿、満面の笑み?
生きててよかったでしょ?

しかしよく降りますね。
お仕事ご苦労様です。
おウチでパーチ―かしら
winga
2017/02/11 19:24
誕生日おめでとう!
(先日は日にち 間違えてました すいません)
プレゼントに 年書いてあるやん 十歳さば読んでも大丈夫かも!? 見た目若いもん! 私と違って

毎年 手作りのシュークリーム ええなぁ〜 美味しそうやな
食べ過ぎたら あかんで

2017/02/11 19:51
>winga様、こんばんは。

ありがとうございます。
えっ、今の気分ですか(^_^;)
アナ:「放送席放送席、今日のバーデーおやじはこの方です!」
りーにん:「えぇ〜っと、あのぉ〜そのぉ〜(^_^;)」
    (心の声:恥ずかしがり屋で無口な私が喋れるかい)
りーにん:「本当に嬉しいで〜〜す。皆様のお陰で〜〜す!
                 頑張りーにん!(〆の言葉)」
アナ:「ありが糖!オリゴ糖!」         あれっ(^_^;)
こんな感じカナ?
以前3交替勤務してた時は、女性と会話するなんて、ほんの
数回のみ。 今は全然環境が違います。
男女雇用機会均等法もあるんやから、一緒に仕事できる環境が
欲しいなぁ〜。  もっと前から(^_^;)

のんちゃんのブラ姿に鼻血ブ〜!
でもね、人間の欲ってどんどん広がっていくんすよね。
あのブラの下はどんなんカナ?って思ってまう(爆)

仕事、今1名欠なもんで、忙しいんですよ。
パーチー没有(^_^;)
りーにん
2017/02/11 22:44
>憲様、こんばんは。

ありがとうございます。
あまり公表してもねぇって思いながら、毎回ネタにして
ゴメンちゃいなです(^_^;)
えぇっ、あれって背番号かと思ってた。(んな訳ないかっ)
でもね、10歳もさば読むのは無理があります(^_^;)
見た目じゃなく、精神年齢が低いだけですよ。
憲さんの様な、素敵なダンディになっていかんとね(^'^)

大好きなシュークリーム!
沢山食べて、後で後悔する事多し。
学習能力も無いのかもね(^_^;)
明日は歩こう!              (少しだけでも(^_^;))
りーにん
2017/02/11 22:45
誕生日おめでとうございます
同い年期間終わりましたね
今週はバレンタインデーという楽しみがも一個ありますねえ
ヒロ
2017/02/12 10:23
班長、ココでもおめでとー
遅くなってスイマセン

このテレビコマーシャル
赤信号の車載テレビで初めて見た時
信号が変わったのに気が付かず後ろからクラクション鳴らされました^^

しかし、相変わらず年を重ねても人気者ですねぇ
へぇ、班長って10も年上だったんだぁ。
らん太郎。
2017/02/12 12:51
りーにんさんは、ふーみんさんだったんですか?
ふーみんちゅうたら、オイラの場合は細川ふみえなんだけどなぁ。
あ〜、懐かしの94pGカップ!^^)
監督
2017/02/12 16:38
>ヒロ様、こんにちは。

ありがとうございます。
1ヶ月ちょいの短い期間でしたが、同い年期間終わっちゃい
ました。 また来年の年明けまで待とう(^'^)

バレンタインねぇ。
昔から縁がなかったので、義理の義理の大義理でも、なんか
嬉しいものです。 ときめき感はゼロですが(^_^;)
りーにん
2017/02/12 16:44
>らん太郎。様、こんにちは。

何度もすみません(^_^;)
ありがとうございます。

のんちゃんのユニクロのCMに、リーダーも見とれてたんや(^'^)
まぁ、分からないでもないけどね。
あの可愛さで、あのブラのCMやもんな。
リーダーも次のステップ気になりますよね。

私の人気なんて、仕事関係の小さなものです。
リーダーみたいに、全国区じゃないからね。

嘘は言ってはいけません(^'^)
せっかく並んでも、また離される〜。
りーにん
2017/02/12 16:44
>監督様、こんにちは。

そうなんです、ふーみんとも言われています(^_^;)
細川さんとも繋がりがある          といいんですが。
単なる名前繋がりです。

Gカップって凄いですよね。
そんな大きいの、今までお目にかかった事ないです。
一度、・・・・              やめとこ(^_^;)
りーにん
2017/02/12 16:49
こんばんは。

誕生日おめでとうございます。

鈴鹿山脈、寒そうですね、私は伊吹山の白さで寒さを痛感してます
年明けてから、よく降るね、はよ暖かくならないかなぁ〜

しばらくタメやね。

すてっぷたっち
2017/02/12 19:54
>すてっぷたっち様、こんばんは。

ありがとうございます。
この歳にもなってと思いますが、こうやって(半分強制みたい)
皆さんにも祝ってもらえるのは、嬉しいものですね。

伊吹山、鈴鹿山脈を越えてやっえくる寒波があると、岐阜・三重
にも大雪になるんですもんね。
先週は、心配した程でなくて、ほっとしています。
2月もあと半分、もう少しの辛抱ですね。

おぉ〜、今はタメですね!(^^)!
あと1ヶ月したら、お姉さまって呼ばせて頂きます(^'^)
りーにん
2017/02/12 21:38
お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなシュークリーム!
毎年焼いてくれるんですね・・
愛ですねぇ
いちごのチョコやスイーツ、みつけると
食べてみたくなります。
この時期たくさんあって、誘惑がっっ。
ぽりん
2017/02/13 06:51
お誕生日おめでとうございます。
兄さんボクが子供言うても佳いくらい歳離れたはったんやネ。
兄さんが佐々木さんと同じ日なら、ボクは筧美和子さんと同じ日なんヨ…確か生まれた年も…それはちっとウソ。
でもお仲間にイチゴのんもらわはってええなァ。
自営業で一人でやってるし同僚がプレゼントしてくれはるのがって無いの…いとうらやまし…。
こないだBookOff行ったらDVDのコーナーにドアラさんのがあったんですけど、実は真剣悩みました。
何してるのかちょっとだけ見てみたい。
でもトラッキーにそれは不義理やと思て止めました。
まだまだ寒い日が続くので気を付けてお過ごし下さい。
おーちゃん
2017/02/13 22:51
>ぽりん様、こんばんは。

ありがとうございます。
毎年恒例のシュークリーム、これには訳があって。
まぁシュークリーム好きなんで、いいんですが。
娘のあんにんも2月生まれなもんで、2月にケーキ2回作るのも
って言うので、ならシュークリームってリクエストしたのが始まり。
子供達がいた時は4等分してたけど、今は2等分。
糖分も2倍(^_^;)
なもんで、昨日はジョギングではなくウォーキングしてきました。

スイーツ男子、いやっスイーツおやじも、いちごもの大好き。
ダイエットは明日からって事で、食べたいものを食べましょうね。
                 (悪魔のささやきでした(^_^;))
りーにん
2017/02/13 23:11
>おーちゃん様、こんばんは。

ありがとうございます。
えぇ〜そんなに離れてますのん?
いやいや、色んな話題に付いていけてるから、少し下の弟くん
なんですよね(^'^)
筧美和子さんもいいですね。 
LINEで繋がってますよん。 向こうからの一方的ですが(^_^;)
でっ、いつなのか森田検索!
おぉっ、来月ですやん。 そういや、winga姐さんと同じ月って
言ってましたね。 φ(・_・”)メモメモ

おっ、ドアラに興味ですか(^'^)
そこは買うべきでしたよ。
そしてドラファンになって、ナゴドで合竜しましょうよ(^'^)

寒さもピークは過ぎたカナ?って思っているんですが、
なかなか暖かくなってきませんね。
おーちゃんさんも、風邪引かないでね。
りーにん
2017/02/13 23:12
りーにんさん、お誕生日あめでとうございます。
皆さまからのプレゼント、嬉しいですね。りーにんさんも、お優しいですね。美味しそうなシュークリーム!
実は私も2月なんですよ。水がめ座です。
鈴鹿山脈って初めて見ました。とっても綺麗ですね。
昨日から明日まで義姉とうちの娘、伊勢志摩に。
昨日はミキモト、今日はいよいよ伊勢神宮だそうで。行きたかったです!
keikoさん
2017/02/14 10:22
>keikoさん様、こんばんは。

ありがとうございます。
この歳でって思いますが、プレゼントを頂けると嬉しいもんですね。
格好つけずに、素直になるのが一番かと思います。
おぉ〜keiko先生も2月で水瓶座ですか(^'^)
これもまた嬉しいです。
誕生月、私の周りだけかも知れませんが、奇数月生まれは男性
っぽく、偶数生まれは女性っぽい感じがします。
あっ、私はニューハーフやないっすよ(^_^;)

義姉様とお嬢様、ようこそ伊勢志摩に(^'^)
ぜひ三重のいい所を、聞いて下さいね。
そして、keiko先生も伊勢神宮で、wingaさんやおーちゃんさん達と
合竜しましょう。(勝手に思っているだけですが(^_^;))
美味しい食べ物が、沢山ありますよ。
りーにん
2017/02/14 22:34
お誕生日、おめでとうございます。早生まれさんなのですね
早生まれの人って、なんだか優しい人が多いイメージです。ホントですよ。
・・って、誰もウソだって言ってないですね(笑)

あいかわらず、おいしそうなものを食べてますね♪
あと、なんでタオルに『界面活性剤』の文字が?!(@_@)
キーブー
2017/02/15 00:41
>キーブー様、こんばんは。

ありがとうございます。
嘘じゃないです、ホンマに優しい人が多いんです。
私を始め、ここに遊びに来てくれるヒロさん、wingaさん、
おーちゃんさん、すてっぷたっちさん等々沢山いるっしょ(^'^)
キーブーさんの誕生日は分かりませんが、ここに来てくれる方
皆さん優しいですよ。
しょーもない事しか書いてない、このブログに来てコメまで
頂けるんやから(^'^)

体重を下げなきゃいけないのに、増える様なものばかり
食べてるっしょ(^_^;) 運動しなきゃ・・・

界面活性剤、化学メーカーのタオルでした。
りーにん
2017/02/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
みーちゃん りーにんの中日竜一切皆有可能-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる